2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
COCO塾開講。
20120922.jpg




そう。





只今全国展開中!








その名も COCO塾



20120922_2.jpg




やだ、パクりじゃないわよ?






もちろん、教えるのは英語じゃなくて バトル






20120922_3.jpg





さ、 奮って申し込め!




↓申し込む気はさらさらなくても押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



☆コメ返が滞ってる件ですが、とうとう1か月溜めちまいました(涙)
昨日、8/21の姐さんのバースデーの記事のお返事だけは完了しましたが、
もしかしたら全部はムリかもしれません。ゴメンナサイ。
毎日の記事更新だけはお返事代わりに頑張りま~す♪






Secret
(非公開コメント受付中)

No title
『 バトルではなくコミュニケーション 』
いい言葉だ!!
あ、でも ウチは遠慮します。
No title
入塾希望します!
なつめ、2歳、いちおーオス(笑)

希望理由:
戦わなくてはならない(?)鼻ぺチャ姉妹がいるから(笑)

よろしくお願いしまっすm(^^)m
No title
入隊・・・入塾希望です。
どこへ行ってもやられっぱなし、
気配を消す(消してるつもり)しか能がないカノン(3才メス)
昨日はまだ1才のお誕生日迎えてないお友達に
抑え込まれガウられてました(涙)

あたちをつよくちてくだちゃい!

入園希望…入学です。
No title
姐さん一生ついて行きます。
よろしくお願いします。
No title
どんな小さなチワワとかを見ても尻尾を丸めるような娘でも
立派にバトルができるようになるんでしょうか?(涙)
No title
入会金はお幾らですか?
ブタとか牛一頭とかかな?
分割ってどうやるんだろう??
No title
入塾希望!!
パピーにもへっぴり越しの我が家のお兄ちゃんを
しっかりバトルが出来る男にしてあげて下さい!
パピーはしっかりお兄ちゃんに挑んでいるので
大丈夫かと・・・
No title
入塾希望!
これで、ビビリのクロムじゃなくなるね^m^
入会金は、COCOちゃんに
たんまりおやつもっていけばいいかな??(笑)
No title
MIPPY*様、cocoさん、パセ雄君、
うちのグリさん???入りたいって気持ちはあるのよ、
でもね、ほら、ヘタレだし、ちょっと距離あるし、
もちろん入りたいのよ??
No title
MIPPY*です(^^)
『あら、入塾希望がちらほら(笑)
でも、結構スパルタよ?
戸○ヨットスクール並みかもよ?
それでも泣いて帰らない自信がある人のみ
入って頂戴!』って姐さんが言っております^_^;
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
