2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
イケてる再開。
いや~、昨日で終わりましたよ、中間考査。





1学期よりはきちんとやったんでね。





おかげさまで、本人も手応えがあったようで。 (←今までは手応えって何?状態ね・涙)





にわか家庭教師のアタシはグッタリなんすけどね(-_-;)



20121019_1.jpg



えぇ、マジでしばらくバックれちゃお♪って思ってたんですけど




昨日、1名の読者の方から『再開お願いします』との伝言があり…




20121019_2.jpg




…予定外に再開します^m^
(なので、予告の企画はちょっとだけお待ちください。今日から準備するんで^_^;)




********************************************************




20121019_3.jpg





20121019_4.jpg






20121019_5.jpg





↓やられちまえって思いながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お帰りなさ~い(*^▽^*)
パセ雄君、イケテますよ~!!
再開してくれたら、もうお世辞でも
何でも言っちゃうわぁ~(^◇^)
cocoさん、トンズラしたかったのに
ゴメンねぇ~(笑)ファンが居るからさぁ☆☆
道後温泉からパセ雄へ

あたしはカバパセがイケてると思う☆彡
No title
おかえりなさーい。
学生時代、我が家では父親が にわか家庭教師でした^^;

COCOさんの口の微妙な変化が 最高~。
それもこれも パセ雄くんがイケてるが故の事よねぇ♪
No title
涙が出るほど懐かしい言葉…中間「考査」(笑)
No title
MIPPY様、cocoさん、パセ雄君、
試験お疲れ様でした!頑張った甲斐があって良かったですねぇ♪
予定外の再開、嬉しいです。
パセ雄君の心の声、いいなぁ~。
でも、相手が姐さんって(爆)
No title
☆ジュニキチさん
ありがとう(^^)あ、お世辞なの?
うん、それでもいいや。

☆Gさん
なんか、カバパセ結構人気なんだよな。
なんでかしら?

☆ともちさん
そう、イケてすぎて、ムカつくらしいです(笑)

☆ジョディマちゃん
懐かしいでしょ?ママんときの言葉でしょ?

☆たっぺねーさん
予定外過ぎて何もかもが追いつきません(笑)
相手が姐さんでも、イケてればいいんです(?)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
