2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
スポンサーサイト
COCOパセ年末企画【概要発表】。
…ども^_^;




昨日は疲れてそのまま寝ちまったMIPPY*です、おはようございます。





夜中覗いてくださった方、ゴメンナサイ。









やっと週末。




本日は、以前告知してました『企画』の概要についてちょっとだけ。




20121027.jpg





今回は、COCOパセのカレンダーを外注して商品にしたいと思います。




ま、 『人んちの犬のカレンダーもらっても使い道に困るわっ』 って思いますんで




トイレで魔除けに使用してくださって、その画像を送って下さる方限定で(笑) ←意味わかんねぇ




20121027_2.jpg



画像は、こんな感じで2頭だったり1頭ずつだったり。チョイスはこれからね。




卓上型のもので作成しようと思ってます。






ま、そんなに希望者いないと思うんで、




一応、当選者は1名様




応募の詳細は、もうちょっとカタチになってからご案内します。




それまでじっくり考えててちょ♪ (注:応募は突然始まりますので、ご注意を)





トイレで魔除けなカレンダーってどんなよ?って思っても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
トイレは365に決まってるんだけど・・
卓上?そしたら背中に置くことになるからそれじゃ見れねーじゃん!!

もらってから文句言うわ(爆
No title
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

そんな貴重なカレンダー・・・
1名だけですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

あぁ、私は絶対に当たらない(運がありません・・・)

でも 楽しみにしています☆
No title
MIPPY*様、cocoさん、パセ雄君、
本当に突然だよね、でも良いか、今回は見落とさなかったし。
トイレに卓上??どうやっておくのさっっ!!
当たったら拡大コピーして壁紙にして貼ってやるっ♪
ぁ、プリンター買い換えなくちゃ・・・。
No title
卓上じゃ うちのトイレ棚の上にしか置けないよ(涙)
会社の机の上において魔よけにするからそれでいいでしょう?
で 一名なんていわないで100名さまとかにしちゃいなさいよ( ̄m ̄*)
欲しい!
そんなに希望者がいないと思うから、当選者は1名だってぇぇぇぇ!

そんなわけないじゃーーーーーん!

あれって、たくさん注文すると割安になるとかあるんじゃない?
ぷぷ( ´艸`)

太っ腹でどうぞ!
お願い!

(ビール飲みすぎで過激な発言してたから、書きかえました。反省<m(__)m>)
No title
トイレなの? トイレ限定なの?
魔除けなら玄関とかの方が良くない?
No title
え~~~!1名!? 1名ですか?超難関じゃないですかぁ~!

トイレだなんて、とんでもない、会社の机にしちゃおうかな~。嫌な仕事が来ないように魔除けw 

たのしみです。突然始まっても大丈夫、毎日見てるから♪

ただ、せ、せめて当選率をもう少し、そこをなんとかあ・・・(^_^;)
No title
大量発注にしなよ~う!
No title
あずみパパは印刷屋です!
1部でも10部でも製作費は変わんないよ!

No title
このカレンダーはレア物になりそうです。
是非、我が家に置かせて下さいね。
全プレって事でどうでしょう?
No title
うっそぉ~~ん!希望者が~いないはず無いですやん!
外注に出すなら1部も50部もそんなに変わらないはずよぅ
1名なんて・・・いけずぅ~

きっとカタチになるまでには、当選者も増えてるはず!
お願い!増やしてちょ☆


No title
外注なさると言う事は沢山頼んだ方が割安?
1名様に意味があるのかな?動画もそうだったし(笑
あれはお裾分けを当選者様から頂けましたね(^◇^)

当選したら、SNSでの連絡でも良いのかな?
ブログやってないけど参加して良いですか???
欲しいなぁ~
めちゃ欲しいです。
外注で。ってとこを読んだ時
雰囲気で 販売してくれるのかと思っちゃいました。^^;
そんくらい欲しい!です。
おトイレで見つめるのも良いかも!家族から順番に一番視線は
浴びますね。
No title
えっ、売り物じゃないんですか?
買いますけど!
トイレって、わんこのトイレでも可ですか?
No title
1名様さびしい~
くじ運あったりなかったり~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
