2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
無断休暇。
20121105.jpg





あぁ!


20121105_2.jpg


ボロきれ、片づけてなかったんだっけ?















20121105_3.jpg






あ!





これだ!





20121105_4.jpg



姐さんに、献上してなかったんだっけ?














20121105_5.jpg






なんか、忘れてるんだよな。






何だっけな?






20121105_7.jpg





↓ナンパより先に『ブログ更新』だろ?って思っても、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







…MIPPY*です。




無断で1週間も突然の休み、スミマセン^_^;




実は、勤務先が




20121105_6.jpg



移転でね(涙)




経験したことある人はわかると思うけど




大変ね、コレ。




アタシはパートだからまだいいけど、力仕事は40過ぎにはツライです(涙)




なので、落ち着くまでは、しばらくお休みです。




カレンダープレゼントは忘れてないから、もうちょっと待っててね♪




Secret
(非公開コメント受付中)

東京駅
開業当時のかたちに戻したんですってね。
今日、テレビで見ました。

あっ!
勤務先が移転ですか。
筋肉疲労にご用心ください。

カレンダー、来年までに届けばいいよん(笑)
No title
パートなのに転勤?
会社自体が引越ししちゃったの?
どっちにしても都会にかわりはないのね
通勤だけで疲れそうなところだわ
No title
会社のお引っ越し経験有りです。 お疲れ様でした。
ところで、キティちゃんは 「 知らねえよ! 」 なんて
汚い言葉は使わないと思います。
それとも、『 郷に入らば 』 なんでしょうか。
No title
あたしゃ不定期更新中ってのを忘れてるよ(汗
No title
会社移転ですか、お疲れ様です。
私も経験あるけど、古い書類とかを
捨てたい衝動を抑えるのが大変でした。
東京駅にはスヌーピーショップもあるし、
駅弁の宝庫大丸もあるし、楽しいだろうな~。
早く落ち着くといいですね。
No title
職場が変わるのは本当大変でしょうね。
慣れるまでは、ゆっくりノンビリと
更新してくださいね(^◇^)
慣れた時は…よろしくお願いします<(_ _)>
No title
ヨカッタ!先週更新無くて・・・カレンダープレゼントの申し込み日だったらって気が気じゃなかったよ。
今週から通常どおり(私が)なんで、何時でもOKですよ(爆)
引っ越しって家のも大変だけど、会社は大変です。
私も3回しています。
東京駅に毎日通勤ってお洒落ですね。
疲れているみたいでが、風邪引きませんように・・・ご自愛下さいね!
No title
今日のブログのパセ雄くんの字幕が
私の脳内に アルフの声で変換されて入ってきました。

力仕事大変です!!
でも 駅舎!? うわぁ。カッコいいとこに引っ越しですね!

カレンダー 欲しいなぁ
No title
勤務先が移転ってはっきり書いてあるのに思いっきり勘違いコメしてた(汗)
ところでそのキティちゃんはなんですか?
充電器にしちゃ大きいし すごく気になってるので教えてください
No title
MIPPY*です(^^)
会社の引越は無事終了だけど
アタシの身体の痛みは継続中(涙)
仕事もたまって、残業継続中(大泣)
通勤もね、1本電車が増えたんだけど
今まで1本だけで座って行けたのに
ずっと立ちっぱになったら3日目に足がむくんで1.5倍に…。
通常更新ができるまでもう少々お待ちください(ー_ー)!!


あ、かなちゃん!
あのキティちゃんはipod touchの再生機?挿すと音楽が聴けるのよ♪←もらいもの
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
