2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
途中経過。
やぁやぁ、どうも^_^;




本日久々の『有給休暇』中のMIPPY*です、こんにちは。










…すっかり、サボってますが(滝汗)



20121120_2.jpg




姐さんも、パセ雄もいつの間にか





9.3kg(姐さん)8.5kg(パセ雄)まで増量し、 (数か月前より1kgずつ増です)





すこぶる元気でございます(^^)





20121120_3.jpg









さて






お待たせしております『カレンダープレゼント』の途中経過ですが











…やっと本日





20121120.jpg




試作品を発注しました(大汗)







来週には1冊手元に届くので






賞品用は、それを見て速やかに発注する予定です。








ランキングが落ちてる間に、1日限定で募集を突然かけますので







見逃しても文句言わんでね。






↓なので、当選者は1名でも当選率は高くなるはずなんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
もちろん あたしには、こっそりメールくれるんでしょう?
で、早い者勝ちで決めるんでしょう?
うふふ、楽しみ^^
大丈夫です、何時でもスタンバイOKです。 抽選じゃなくて、一番コメ?頑張る!
No title
欲しいなぁ。
No title
うん。
みんな、虎視眈々だね(笑
パセの8.5は有りとは思うが姐さんの9.3って有り??
No title
なかなかPC開けない日もあるのよ、最近。
だから、携帯の方にメールくれる?お願いね^^
No title
やっぱり、1名なのねん・・・(涙
No title
1日は24時間ですよね?
夜行性の私でも応募出来ますよね??

楽しみだなぁ~♪(当たる気マンマン
姐さんの9.3kg、ウチのオットが「デブだろそれ!」だって(ぷっ
姐さんの、あの小さいだからね〜
ニコラより小さいもんね〜

で、応募者多数のため当選者増やすってほんと!?(あれ違う?聞こえたんだけどなぁ。空耳!?)
No title
いつの間に、そんなに成長したんですかぁ~?
櫂、順調にダイエット出来て、8.8kgです。
姐さんに抜かされました(^^)

カレンダー。

トイレの来年用のカレンダー、用意してないので、
いつでも飾れます!

見逃さないようにせねば!
No title
え?毎日みてるので、見逃しませんが、何か?
作久良さんと、1コメ争うかっw

頑張ります。気合は十分。
山口孝志の天下無双
すごくいいと思います。
No title
ねぇ、みんな、期待しないでよ。
たかが、よその家のバカ親作成カレンダーだよ?
そんなん、1名様にもらっていただくのも恐れ入るし
トイレなんてプライベート空間に飾ってもらうのでさえ申し訳ないのにさ。
ま、年末ジャンボ抽選前の運試し的なノリで
参加よろしくね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
