2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
洗濯日和。




太陽も、実に6日ぶりのCOCOさん地方です[:晴れ:]



昨日、おとといと来客やらムスメ風邪やらで

バタバタと過ごしていたワタシ…[:汗:]







なので…しわ寄せはダイレクトにCOCOさんへ[:冷や汗:]



お散歩もいつもどおりには行けず…







暴れたり…







酒に頼ったり…(嘘)



天気も冬のようで、すっかりインドアな生活でした…。



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ここで、どうでもいい話ですが、

今日の365カレンダーのレモンビー、[:next:][:next:][:next:]

COCOさんにクリソツ…[:ラブ:]

どこのレモンビーちゃんかしら…
[:ラッキー:]

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



でも、今日は…







これは広場で走らせるしかないでしょってことで、

今日もやってきました。











あっ…、スリスリ…[:冷や汗:]

まっ、いいか[:楽しい:]





(どうでもいいけど、その顔でオチッコはヤメテ…)



好きなだけ、暴れてきたCOCOさん[:ラブ:]







はいっ、今日はもちろんシャンプーしますから[:イヒヒ:]

スリスリ好きなだけやって来な~!







帰ってからは、COCOさんのお洗濯はもちろん、



COCOさんに引きずられるだけ引きずられたロングリードも

COCO以上に異臭を放っていたので、お洗濯しまくりました♪



ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]明日も晴れ[:晴れ:]だよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





Secret
(非公開コメント受付中)

今日は全国的にお天気がいいみたいですね♪

COCOちゃんも嬉しそう^^

あれれ、くっちゃいものにスリスリローリングしちゃっったんですね(笑)

そして、ち~のCOCOちゃんなんだか逞しいですね~!

お天気良くてシャンプー日和だし、今頃ピカピカかなっ^^

あたしも似てるってトイレで思ってたのよ(トイレに貼ってある)

ガオ地方も良い天気です。

なんでもかんでも洗濯してます。

家のまわりの柵は毛布やらひざ掛けやら王子グッズやらシーツやらマットやら苺のお布団やらで賑やかです。

夕方まで洗濯機が回ってそうです。

夕方に洗濯したものは夜の暖房と除湿機の中で乾かします。

今日はベランダが足りなくなるくらいの洗濯日でした(笑)



お嬢さんの風邪はもういいの?

COCOちゃんは・・荒れてたのか(^∇^)

今日は思う存分お散歩楽しめたでしょ~♪

いつまで続くかしらね~。
COCOちゃん、今日はとってもいいお天気だったから

気持ちよかったでしょ~。

我が家は共働きのためおうちでお留守番・・・。

これからパパさんと3ビーのお散歩に行ってきます♪

寒いよぉ。(寒さが苦手なラブママです)
酒に頼っちゃったか~(笑)

そっかー、仕方ないね。大人ならそんな夜もあるよね。

そして、おちっこ時の顔サイコーです♪



娘さんの風邪、もうだいじょーびですか?MIPPY*さんも峠は越えましたか?

無理しないでくださいねー。
こっちも今週はずーっとお洗濯日和!

洗濯好きの私にはもってこいの毎日で

カラッと乾いてスッキリよ!



娘ちゃん、大丈夫ですか?

この時期は気温差が激しいからどうしても体調崩すよね。

COCOちゃんのオシッコ姿、ロックのウンチ姿と同じだわ。
全国的に 久々に好いお天気でしたから 主婦は 忙しいですよね

COCOちゃんも とっても気持ち好いのでしょう

ラン達と 同じように ゴロンしていますね



そして 娘さんの風邪早く良くなると良いですね

お大事にしてください
やっぱり酒に頼っちゃいますか?(汗

しかも鬼ころし(^^;

あんちょびは本当にビールや焼酎舐めちゃいますよ。

で・・・トイレが近くなる(滝汗



娘ちゃん、風邪治ったかな?お大事に!
☆キャンディ’ズママさん

本当にいいお天気でしたね~!全国的に晴れてても

何故か関東だけ曇りや雨だったりしたので、

本当に久々に太陽を見ました!

最近、洗うのも乾かすのも大分楽になったので、洗うのが苦にならなくなりました…。

汚れたら洗えばいいやって思う私も成長したわ…。



☆ガオ母さん

やっぱり~?トイレにあるのね、カレンダー…。

記事書きながら、下書きをUPしてみた時に発見して、

去年は応募してないのに、なぜここにCOCOが?って

思っちゃいました…。

でも、よ~く見ると、COCOより優しそうなお顔でしたね…。

きっと大人しくてイイコなんでしょう…。



☆ジョーデイーママさん

これだけ久々に太陽が出ると、思いっきりお洗濯したくなりますよね~!

うちもベランダもう一つ欲しいくらいでしたよ…。

秋の空ですからね…これも本当にまたすぐ曇りになりそうで…それまで洗濯機はフル稼働ですよね!



☆ラブママさん

おぉぉ、夜のお散歩お疲れ様です!

共働きの方は皆さん、本当にすごいですよね!

最近本当に寒くなったので、すっかり汗はかかなくなりました。でも、歩いてると程良く暖かいですよね!

夜道、気をつけて下さいね!



☆うーママさん

この時期はやっぱり風邪ひきますね~。

うちのムスメはもう1週間咳が止まらず…で、でも熱は出ないんですよね。結構強い?

ワタシも咳は出るのですが、そうも言ってられないので、ほったらかし(汗)

うーパパさんもお大事にして下さいね!



☆まっぷーさん

そうそう、ロック君地方では晴れてたんだよね!

関東だけ曇りや雨だったんだよね…。やっと大物がお洗濯できたよ~!

ワタシも洗濯好きなんで、いろんなもの洗っちゃいました!

本当にスッキリするよね!

ロックくん、こういう顔してウンPするの?

このCOCOの顔、人面に見えて、結構コワイんだけど(笑)



☆ランままさん

ありがとうございます。ムスメは咳だけなんで、学校へは行っているのですが、この時期は治りが悪いですよね!

お天気がいいと、お散歩が気持ちいいですね~!

写真に写るCOCOも嬉しそうで、いい写真が撮れます!



☆あんちょびパパさん

そうなんです…鬼ころし(笑)

そういえば、うちのCOCOも落ちてるお酒の缶ばかり狙いますね…(笑)

実は酒飲み?トイレに近くなるのは人間と同じですね!

ムスメ、大丈夫です!咳だけ止まらないんですよね…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
