2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
COCOパセ総選挙。
COCOパセ2013カレンダープレゼントでは






1日限りの短い応募期間にも関わらず







なんと!





30名のご応募者が(滝汗)





20121216.jpg




…スミマセン、主催者の予想は見事外れ、10倍の競争率となりました(T_T)






で、本日抽選を済ませまして




20121216_2.jpg




当選者は既に決まっております。





早速ご連絡いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。










さて、






本日は、COCOパセの住む東京都はダブル選挙。




20121216_3.jpg




先日、こんな田舎に野田総理が応援演説に来ちゃってね。
(のこのこムスメと一緒に見に行っちゃったし^m^←別に自民党派ではないのに)





ムスメもちょっと興味を持ってることから





生涯2回目(!)の選挙に行っちゃいましたわよ。









ま、せっかくだから家族全員で(^^)





20121216_4.jpg
(↑選挙活動は前日までです。これは選挙違反です、念のため)




今回さ、都知事と国会でしょ?





でもって、党の乱立(-_-;)




書く直前まで、決めずに行ったわね。




20121216_5.jpg




で、結局は




国会については、名前と顔が一致した人を。





都知事は一番まともな人を。(←ある意味いろんな候補者がいて笑えた)





比例区は、一番印象が良かった党を。






…で、一応聞くけど





『極道党』とやらは、どんなマニフェストを?




20121216_6.jpg





…あ、いいです、やっぱり^_^;




↓それより、カレンダー当選の連絡が来ますようにって祈りながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









20121216_7.jpg



…(-_-;)









Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~
選挙 主人と行ってきました 家は●●党派です
極道党 なかったな おかしいな

所で私当たったかしら?どうでしょうねえ どちらにしてもありがとうございましたーーー
No title
選挙行ってないな(汗
つうか選挙のお手紙、黒ヤギさんが食べちゃったし・・・

どーかカレンダー当たってますように(人'д`o)
もしかしてもう連絡済み?てことはハズレ?
No title
野田は自民じゃなくて民主じゃ(笑)

連絡来ないし、モザイクの長さから判断するに外れたわね(--,)
No title
選挙・・過去に二回しか行ったことない(汗

・・ってかうちのメールアドレス間違えたのかしら?
まだ来ないってことは書き間違えたに違いないわ!
じゃあ携帯でいいから早く連絡頂戴!
でもね・・あたし正解二人わかったよ。
目を薄めたらわかった。
でもさ・・この画像に二人しか名前書いてないよね??
きっと残りはあたしよ!!!
あたしの意気込み見て不戦勝にしたのよね!
No title
MIPPY*様、cocoちゃん、パセ雄君、
うん、野田さんは民主党で、今ん所総理ですよ?
さすが選挙参加2回目だね、筋金入りだわ~。
茨城には極道党ってなかったわよ??
cocoちゃん、住民票移して立候補する?
さ、メール確認してこようっと♪
No title
あ!!わかった!!三人わかったぞ!!・・・・(泣
No title
MIPPY*ちゃん あたしメールきてないんだけど^^
アドレス間違ってない?
もう一度確認してよく確認して送りなおしてね^^
うふふ待ってる♪
No title
今のところメール来てないな・・・(-_-)
目を一生懸命細めてモザイク見たけどわかんない(^_^;)
ガオ母さん、なんでわかったの?(^^ゞ
No title
あ、スマホからきたら一人はわかった!
No title
我が家にもメール着てないなぁ…
アドレス大丈夫だったはずだけど…

選挙。初めて(オイッ)行こうと思ったら
どうやら隣町まで歩いて…
今回もどうやら縁がなかった。と言う
大人に娘ちゃんはならないでしょうね☆
No title
私も選挙に行ってきました
抽選結果はたぶんはずれちゃったと思います
メール来てないし、はるchanママより
字数が少ない方のような・・・
うーん、残念でした(>_<)
No title
当たった人も、ここに「当たった〜!」って書けないよね。
ふたを開けてみたら誰かがウソついてたってことになるのかな。
楽しみぃ〜♪

在外選挙ってのがあるってのは知ってるんだけど、一回も
行ったことないな。
つか、二国目だけど、そもそもどっちも在留届を出してるか
どうかも曖昧だったりする(汗)
日本に帰ったら必ず投票に行きます、ハイ。←ほんとか?
No title
メール届いてない・・・って事はやはり落選ですぅぅ。

先日、美容室の○周年記念でクジを引いたら
なんと!1等賞でした(娘が(笑))

多分、これですべての運を使い果たしたハズです・・・
あぁ、カレンダー欲しかったです。
No title
うちはタッパーさんが選挙の日仕事だったから、
不在者投票してきたよ!
cocoちゃんが総理になったら…なんでもスパッと
物事を決めて、国民みんなを引っ張ってくれそうだね♪
姐さん、ついていきますっ^m^

抽選、外れちゃったみたいだぁ!!
残念。。。
No title
「極道党」!書けば良かった(^.^)
直前まで「スポーツ平和党」って書こうかと真剣に悩んでました。
No title
私間違えてメールアドレス教えた?私のは前と同じだよ・・・張り切って会社に行ったのに・・・迷子になっているみたいなの(涙)私の迷子メールを探す旅に出るには「雪と寒さが邪魔して」家から出られないのよ・・・きっと「ここよ!」って言ってくれるって信じてる(爆)
No title
メールが届いてない…ってことは、あれですか?
アドレス間違えちゃったかなぁ。(←ポジティブ思考)

そういや、スヌーピーマニアの大臣@中塚さんが
落選したらしいですね。
別にいいんだけど、なんだかちょっと複雑な気分でしたw
No title
今日も届いてない・・・って事は
やっぱり落選なのねん(涙
姐さん総理になる前に、まずは恋だね~♡
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
