2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カレンダープレゼント【抽選編】。
(あれ?3日連続更新?)




このネタだけで何ヶ月やってるかわからない、MIPPY*です(^^)





さて、先日のCOCOパセ2013カレンダープレゼント





賞品も先日発送し、無事に到着をしてるようです♪





本日は、伏せられていた抽選風景をお伝えしましょうかね。










いつも悩むのが、抽選方法。




20121225.jpg





…そうねぇ、





いつもは姐さんに番号付きボールを持ってきてもらったり







20121225_2.jpg




パン食い競争方式もやったねぇ(遠い目)








…でも






今回は残念ながら





20121225_3.jpg





アンタたちも、アタシも忙しいので





クリックひとつで終わる『抽選王』(←抽選ソフト)オンリーでやっちゃうわよ(爆)





【BGMアリ】





…てなわけで













ほりゆりさん (←当選記事へリンク)



べ~ぐるさん (←当選記事へリンク)



みずえ姫さん (←当選記事へリンク)







のお三方が当選! (全員ブロガーなので、順次更新され次第記事のリンクを貼っていきます)






今回は、



20121225_4.jpg


COCOパセ2013カレンダー
犬おやつ
COCOパセ市名物かりんとう
(ねぎみそ味←MIPPY*一押し
吉祥寺小ざさの最中 (←羊羹は早朝から並んで整理券をもらって買うところで有名なところ)


と、かなり質素な内容で進呈いたしました(汗)




当選者の皆様、文句も言わず受け取ってくれてありがとうね(涙)









…そういうワケで、非常に長い間お付き合いいただいたこの企画(爆)





皆様、ご協力ありがとうございました!






はずれちゃった方々は、これに懲りず次回も参加してね♪






パセ雄がもってこいができるようになったら次回を企画するんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



*メールアドレスが載ってる応募記事の『鍵コメント』は誤って漏洩がないよう全削除させていただきます!ご了承くださいね!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセ雄の出番なくていいから、すぐ次やろう!
届きました!
ありがとう!
カレンダーの開け方がわからなかったみずえ姫です。

いやぁ~~~当たると思ってました(*^^)v

この記事がアップされるまで、静かにしてるのが大変だったわん(^_-)-☆

No title
あれぇ??マジで??
あたし一人違ってた(汗
おかしいなぁ・・
No title
MIPPY*様、cocoちゃん、パセ雄君、
あら、お二人の出番なし??
外れた人はこれが楽しみなのに~~。
景品に小笹の最中があったなんて!!
あれ美味しいのよね、いつも並んでてね。
私が小学生の時からあの行列は変わらない・・。
吉祥寺は小中高と私の通学圏だったのだ~~!
だから茨城弁はかなこちゃんみたいに上手じゃないの♪
とにかくメリクリ!!
No title
この抽選方式…前もありましたよね?
また、早ッ。って言っちゃいました☆
パセ君頑張って、持って来い!!覚えてね♪
楽しみにしてるから~~(^◇^)
No title
次こそは・・・次こそは・・・
年明け企画なんてどうかな?(笑)
No title
当選者の皆さんおめでとうございます!

「パセ雄は別にもってこいが出来なくてもいいんだよ。
 ここはアタイのシマなんだから!」

って姐さん思ってそう(笑)
No title
当選の方々、おめでとうございます♪

そうだよ!
姐さんも、パン、食べたいよ!
年明けお年玉企画、待ってま~す。^^
No title
今回もドキドキさせていただきました~(^.^)
はずれちゃって残念でしたが
また懲りずに応募させていただきます

あ~でもうちのトイレにもカレンダー飾りたかったなぁ・・・
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
