2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
パセ雄もやっぱり犬だった。
昨日はダンナ実家へお年始。




今日はアタシの実家へお年始。




嫁になったり娘になったり、女優になった気分のMIPPY*です(-_-;) ←演じてるのか?








さて、




大晦日の紅白歌合戦が始まったころ。




COCOパセの食事も、特別デザートのご飯粒まで終了。







すると






いつの間にか、こんなとこにご飯粒が飛んでたらしく。



20130102.jpg



犬ってさ、食べ物がどっかにいっちゃっても




絶対探し出すよね?




『絶対ここにあるはずなのに、取ることができないもどかしさ』




がこの動画に溢れているので、どうぞハンカチを用意してご覧ください。




【BGM:紅白のあゆ】






↓しょうがないので、取ってあげたんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あけましておめでとうございます。
私は今日・・あ、もう昨日か
一日目一杯、嫁を演じてきました(笑)
疲れ切った心と体に 最高の動画でした(爆)

今年もよろしく~^^
No title
うちの。。。両方ともこんなことしない。。。
なんでだろう?
てんちゃんは ガムを置いておいたのは忘れないで
後で絶対探すけどそれは自分で置いておいたときだけだし
りんちゃんはしまっておいて忘れて よくてんに食べられちゃってるし。。。

・・・犬じゃないのかな(汗)
No title
必死さがかわいい〜。
しかもその対象がたった一粒のご飯粒ってところが
哀愁を誘う(笑)

いや、一粒も無駄にしないいい子に育ったってことに
しておこう ^^
No title
うちもケージの隙間の1粒のごはん粒を取ろうと必死になります(^_^;)
ビーグルだもんね^m^
でも、パセ君の取れそうで取れないお手手がもどかしいね(笑)
取ってもらって良かったね~(^-^)
No title
パセくんの必死さに、涙が出たおばさんです(爆)笑いすぎて!

大晦日の夜、家に戻ったのが20時過ぎだったんです。
MIPPY*さんの所で紅白の前半を見られて嬉しい→えっ、そこ?(爆・爆)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
