2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
あの墓場にて。
20130104.jpg





20130104_2.jpg
(その時の記事はコチラ




20130104_3.jpg





20130104_4.jpg





20130104_5.jpg



さぁ、どうする?パセ雄?





いっそ、『へんたい』ブログへ転換してやろうかしら?なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



☆年末年始休みも終わり、本日より仕事初めです(T_T)更新はまたマイペースに戻ります。
 でも、今月オフ会の予定が1~2本ありますので、そちらのレポもお楽しみに♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
変態ブログ良いですね(^◇^)
毎日更新がお休みになるだけだから、
前の時より寂しくないです(゚∇^*)

オフ会寒いから暖かくして、お風邪
引かないように☆☆☆楽しんでください!!
No title
確かに、引退宣言の衝撃に比べて今回はゆったり構えて
いられるかも。

次の更新をのんびり待ってまーす!
No title
オフ会か~ いいなぁ^^
No title
引退はしないでね~^^

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!
わたし。。。
年賀状を前の住所に送ってしまったようで
送り返された(汗)
送り直しますね~^m^
No title
お写真一枚でもいいからCOCOさん・パセくんのお顔が見られたら幸せ!
オフ会記事も楽しみにしています。
No title
オフ会楽しみにしてますね。
寒いので 気合いれて お仕事に~♪
一足お先に働いております。
No title
あけましておめでとうございます。
年賀状、ありがとう。うれしかった~
今日はがき、投函してきました。
お知らせもうご存知かな・・・12月16日、トイプードル、レッド、女の子、
紡希:さき がやってきました。春の彼岸に他界したエルメスがその年のお盆(8月13日)に生まれ変わってきたかな~っと勝手に思ってます。度重なる偶然が重なって、縁がりやってきました。元気いっぱいに走りまわっています。
食事は5分はかかるかな~キョロキョロしながらですが、完食してます。
サークルok、クレートok、トイレok、夜泣きもせず、寝てくれますよ。
基本排泄の散歩は無し、おやつ無しで育ててます。
紡希:希望を紡ぐ子っていう意味です。よろしくね!
No title
MIPPY*様、cocoちゃん、パセ雄君、
明けましておめでとうさん!!賀状ありがとう!!
今年もかっこ良く、男前な姐さんに、
ちょっとエロなパセ雄君を拝見するのを楽しみにしていますね~。
直射日光が当たるとブサイク、ねぇ?
そんな事無いと思うけど・・。
あ、分かった!明るいところで撮るのが苦手なんでしょ?
MIPPYさんが!!ね、そうだよね?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
