2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
連合集会ワイド版。【前半戦は後ろから前から】
もう、ほかの参加者のところでメンバー紹介されてるから知ってるわよね?

今回の参加者は
ガオだらけな日々』のガオ王子とひびこ(招集者)
チャトプリンの大行進!』のチャトくんとプリンちゃん
CREA CAFE』のクレアちゃんととらくん
ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE』の茶々丸くん(海老蔵くんは合宿中)
ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ』のロックくん
てんと一緒』のりんちゃん(白ワンコ、てんちゃんはお休み)
ジュニキチさん(ブログなし)ちの家光くん

と、いつもの竜とクソガキんちと、すっげ~痩せたうー&相変わらずのチビラんちコチラで赤い人(うーパパ)も更新!
ジョーディー家は全員シニアなんで真冬は大事をとってお休みね(爆)








さて、今回はワケあって集合時間の2時間前に到着していたCOCOパセ。





我が家だけだった最初の30分くらい、





姐さんず~~~っと



20130114.jpg



ニオイつけに勤しんでたわよ(涙)







もう、すっかり『姐さん臭』に染まったランへ




この日が『祝・ドッグランデビュー』の白ワンコ『りんちゃん』到着。




りんちゃん、ツイてなかったわね(涙)



20130114_2.jpg



はじめてのドッグランでの、最初の犬が極道姐弟で(号泣)




リード外したら逃亡しそうで(マジ)、つけっぱ。







でもね、そのとき一緒のランにいたりんちゃんと同じくらいの大きさの子とはウマが合ったみたい(^^)



20130114_3.jpg



やだ、誘ってる(恥)






もうね、この時点でCOCOパセはこのランの主(ぬし)気取り。





次に到着したのが




20130114_4.jpg




ひびこ。
(姐さんはひびことは2回目(←click!)、パセははじめまして。)



姐さんのなわばりにいきなり入ってきた怪しい雌犬。




極道としては、前から後ろからぬかりなくチェック。








そして、それは都会育ちの



20130114_7.jpg



3代目家光くんへも繰り広げられ、






でも、何やらただならぬ一物をお持ちの



20130114_8.jpg



茶々丸くんからは、何かを嗅ぎ取ったのか







ぬかりなく保護者へ



20130114_9_20130113173458.jpg



ご機嫌取り(爆)




…よし!それでこそ、 『極道』!




↓ひびこの兄は何故かスルーされたので、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【おまけ】



さんざん脅された、りんちゃんとひびこ。




気が合ったのか



20130114_6.jpg



女子会。





ただ、ひびこに至っては、さすが姐さんの姪っ子。




立ち直りが早すぎ(爆)



20130114_5.jpg



気がついたら姐さんとメンチ切ってました(笑)



↓その兄からアタシはこっそり3回ヘコられたんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



☆明日は、後半到着組も揃って総勢16頭!はじめましての子やヤングに厳しい姐さん!やっちまったのか?乞うご期待!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
そういや りんもひびちゃんも
入り口に入るところから拒否してたわよねぇ(笑)
そっか もうそんな匂いがしみついてたからだったのかぁ(納得)
No title
じゃあ平次は 姐さん臭を擦り付けてたの!?
No title
あれ?家の子お構い無しに入って行ったし
尻尾が立ってるわ(汗
なんでだろう?姐さんには1度お会いしてるからかな?

~追伸~
家光のチン○は小さい方じゃない?まぁ、平ちゃんより…
No title
いつもCOCOちゃんも可愛いからブログはやらせ~?って
思ってcCOCOちゃんとパセ雄君見ていたんだけど・・・
それって茶々丸の大きいもののお陰だったのかしら?
パセ雄君の可愛さに茶々丸パパはメロメロになった
みたいです。 
No title
30分も独壇場でニホイ付けに勤しんでいたなんて!!!!
ナルホド初めてのオカマ野郎(ロック)には手厳しかったはずです(笑
COCOさんはブログから想像するよりずっとずっと小さくて可愛かったですよ。
しかも、私の数少ない写真にもちゃんとムキっ歯で写っていてサービス精神満点で助かりました(あれ?)
パセ雄君は必ず姐さんの近くにいて姉弟っていいな♪と思いました。
No title
そうなのよね、姐さんに渇入れられた時これでひびこのランが終わったと思ったらちゃんと立ち直ったのよね。
あれは教育って思い出したのかしら??
なのにあの粗チン男が・・ねぇ!!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
