2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連合集会ワイド版。【兄と父】
12日(土)の集会の様子をお送りしています。本日3話目!

今回の参加者は
ガオだらけな日々』のガオ王子とひびこ(招集者)
チャトプリンの大行進!』のチャトくんとプリンちゃん
CREA CAFE』のクレアちゃんととらくん
ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE』の茶々丸くん(海老蔵くんは合宿中)
ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ』のロックくん
てんと一緒』のりんちゃん(白ワンコ、てんちゃんはお休み)
ジュニキチさん(ブログなし)ちの家光くん

と、いつもの竜とクソガキんちと、すっげ~痩せたうー&相変わらずのチビラんちコチラで赤い人(うーパパ)も更新!
ジョーディー家は全員シニアなんで真冬は大事をとってお休みね(爆)





さて、ニュースなどでご存じのとおり




昨日は関東地方



20130115.jpg



初雪(涙)




おまけに、只今ダンナが高熱でダウン中(涙)




どちらも集会が終わってからでヨカッタと心から思ったMIPPY*です^_^;




あ、ちなみに昨日帰路のガオ家は相次ぐ高速道路閉鎖により




このブログが更新される頃、たぶんまだ高速道路の上だとか(汗)









そのガオ家のひびこ。




20130115_2.jpg





ひびこはガオブログでは兄をいじめ、父を翻弄する姿はお馴染みですな。




兄は兄でいつものとおり、




20130115_3.jpg




若干かわいそうな感じで(汗)







昨日も書いたけど、ひびこはりんちゃんとスプリンター同志だからか気が合ってね。




20130115_4.jpg



それを見た兄。



20130115_5.jpg




何を勘違いしたのか



20130115_6.jpg



みんな、驚いたわよ。




『ガオが走ってる!』 って^_^;



そして、




親に至っては、『ひびこを守ってるのね♪』って(爆)







…えぇ。










あ、いや(汗)





20130115_7.jpg




…日頃の恨みって怖いわねぇ(-_-;)










昨日ののりじちゃんのとこにあった




平次VSひびこの場面。(←click)



のりじちゃんが止めに入ったところがコレ。



20130115_8.jpg



ん?




若干1名、どさくさに紛れてるヤツが。








パセ雄?




そ~いうKYなことしてるとね。



20130115_9.jpg





娘にメロメロの父が黙っちゃいないよ?






20130115_10.jpg




そして、




行き止まりに追い詰められたパセ雄!




【声などアリ。】





パセ雄、危うし!





↓その頃、姐さんは背中の毛が総立ちだったんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
途中参加してくるかわいこちゃんは 家光くん?ですか?
笑顔にクラクラきちゃいました。
やだー!パセ雄くんFANなのにぃー!
男好きですみませんw

てか、のりじさん?服を鷲掴みって…。
No title
↑ え? 服? だって そのために着せてったんだもの。 ( ゆえに夏服 )
ねえ、パセ雄 シッポ入ってるじゃん! こんな顔のパセ、初めて見た!
そんなに嫌いだったのねえ^^
でも、のりじおねえちゃんのカメラには、いやらしい目で見てるだけじゃない
パセ雄が写ってるんだけどねえ^^
あ、姐さんの背毛総立ちは 今に始まったことじゃないからねえ^^
No title
どーも~帰宅したぜぇ!!
ここに書いてあるとおり投稿時間にはまだ高速走ってたぜぇ!!

パセ・・ガオ父さんがじゃなくてガオ家が嫌いですだったよね。
なぜ?しかもぶると同じで嫌いだけどおやつだけは食ってやるぜ!っておやつの時だけ先頭にいるし(爆
しかしうちの父さんって決して他人に抱かれないキャンディちゃんやるーさんをもうっとりさせるテクニックを持ってるのにパセはなぜにあんなに嫌う??
おやじ臭が嫌いなの??
No title
パセ雄君、ガオ父さん&母さんから本気で
逃げ回ってましたね(^◇^)
チョーーー面白かったです♪キレイに尻尾がIN☆

KY…動画の家光…邪魔だなぁ~(滝汗

パセ雄君!ひなちゃんもリンちゃんもチビラちゃんも
クレアちゃんもプリンちゃんもノーパンだったよ??
ひびちゃんだけ??
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ダンナ様の高熱下がりましたか?
ランが寒くて風邪を引いたのかしら?
お大事にして下さいね。

ひびちゃんとパセくんの洋服の色かぶりましたね。
でも、ひびちゃんはしっぽがINしているので直ぐに見分けつくけど(爆)

パセくんって大人になってから「ちょい悪顔」していませんか?
カバちゃん顔も好きだけど、ちょい悪も格好いいなぁ~!
No title
あーん、最初からちゃんといたら
ひびことりんちゃんと、そしてチビラ
きっと楽しく遊んだよ?
竜虎みたいな凄みゼロ、キャンディーズみたいにキャピキャピと可愛いガールズとして
デビューできたのにな、スプリンターズ。
到着した時にはすでに「ひびこ→びびこ」だったからなー(涙)
No title
ねぇ?今思い出したんだけど
MIPPY*ちゃん 帰りいつ帰ったの?
駐車場までは一緒にいったよね?
迎えにきてたの?
No title
え?
MIPPY*ちゃん、帰りはワープだったの?(↑笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
