2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
連合集会ワイド版。【最終回】
12日(土)の集会の様子をお送りしています。本日最終回!

今回の参加者は
ガオだらけな日々』のガオ王子とひびこ(招集者)
チャトプリンの大行進!』のチャトくんとプリンちゃん
CREA CAFE』のクレアちゃんととらくん
ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE』の茶々丸くん(海老蔵くんは合宿中)
ビーグルロックのときどき日記~Ⅱ』のロックくん
てんと一緒』のりんちゃん(白ワンコ、てんちゃんはお休み)
ジュニキチさん(ブログなし)ちの家光くん

と、いつもの竜とクソガキんちと、すっげ~痩せたうー&相変わらずのチビラんちコチラで赤い人(うーパパ)も更新!
ジョーディー家は全員シニアなんで真冬は大事をとってお休みね(爆)




今回の暴れん坊、クソガキ平次。



20130117.jpg



ヒマがあれば、ごろんごろん。




でもって、


20130117_2.jpg


…芝だらけで満足したのか困り顔で陶酔。…意味不明です。(-_-;)






集会ネタ、今回が最終回。




今回のレポにまだ登場してないワンコたちをご紹介しましょう♪




20130117_3.jpg


(ひとり寡黙にオヤツを食べ続けた)家光くん






20130117_4.jpg


(入場と共にボコボコにされた)ロックくん







20130117_5.jpg


(我が家の目標←?)クレアちゃん






20130117_6.jpg


(チワワじゃなくて、チーグルの←ごめん、クレとら家はいじれない^_^;とらくん






ここからは、いつもの連合メンバー。



20130117_7.jpg


(なんだよ、やるなら来いよ。ボール追ってんじゃねぇよ?by COCO)のひなっち





20130117_8.jpg


(ダイエットしてもちんこは小さくならないことを証明した)うーちゃん






20130117_9.jpg


(毛を毟られたニワトリ)チビラ







記事にさせてもらった、りんちゃん・茶々丸くん・チャトくん・プリンちゃん



そして、王子とひびこ!



読んで下さった皆さん、ありがとさんでした♪



次回の集会レポも、またお楽しみに~♪




パセ雄は恩を仇で返す子なんで、押してね♪(パセ雄はガオ家のおかげでうちに来たのにね(-_-;)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



*明日もう1話更新して、そのあとは月末参加予定のオフ会レポになります。
お返事はお休み中にまとめてさせていただきますね!


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
てめえこそ 雑魚ばっか相手してんじゃねーよ!
No title
平次ちゃんの陶酔した恍惚の顔に
ビールを吹き出しました☆
本当、何度もワラワラだらけになって
理由を聞きたいです(笑

オヤツ命の子豚。男前に見えるのは…
気のせい?カメラマンの違いでしょうねぇ!!
No title
お初ワンコがいてもお久しぶりワンコがいても、
極道姐弟はお変わりなかったということで。笑

クレアちゃんを目標にするなんて、生まれ変わらなきゃムリかも。
いや、それでもムリかも。爆
No title
何が「全員シニア」よっ!
私は同い年だって何回言わせんのよ!!

やっぱり完全平和主義のウチの子がいないと荒れやすいかしらねぇ?
居たからって何するわけでもないけどね。
自分だけさっさと逃げるけどね(笑)
No title
↑ あ なんかほざいてる(笑)

また誘ってね^^
おやついっぱい持っていくから♪
cocoちゃん 回ってね♪
No title
ひなっちさ・・うちの写真にネタになることなんにもやってないんだよねぇ。
それでもブログ犬なの??しかもトップブロガーの家の子なのにあんなのでいいの??
それに比べて美味しすぎる虎(爆
・・ってかみっぴちゃんとかなこちゃんとあたし。
全員集合の前に疲労困憊だったよねw

じゃあまた来年雪とともに参上しまーす・・え??
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
