2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
連合集会ワイド版。【忘れ去られていたボツネタ集:ガオひび家】
は~い、皆さん!




日曜の午後、いかがお過ごしっすか?(^^)






さて、ここ(←click)でもやっと(爆)集会ネタ始まりましたね。














で!












何か、忘れてると思ったら



やってなかったのさ、『ボツネタ』^_^;






今日はガオひび家に特化したボツネタ。さ、とっとといきましょう!






まずは、ビーグル界お馴染みの、王子の「ちんちん」。



ガオブログでも見飽きてるからボツになってたけど


タイトル 『慣れてます』


20130120.jpg


本犬も慣れてるから、大事なところはちゃんと前脚で隠すモザイクいらず…さすがじゃ(^^)




次は、ひびこ。




タイトル 『開いてます』


20130120_2.jpg


この画像だけなら、かわいいひびこなのよ。



でも、この縮小した画像サイズじゃ、わかりにくいけど、



元画像サイズ(これの3倍くらいね)で見ると、めっちゃ気になったところが。




タイトル 『肛門が』


20130120_21.jpg





それを、見逃さなかった犬が、1頭。




寄りにもよって…




タイトル 『女王降臨』


20130120_3.jpg


何も、ウンコしたいときに降臨しなくたってねぇ。



出るもんも出ないじゃんねぇ(-_-;)





↑の画像にも尻尾だけ登場の王子。



王子はこの日、存在感は薄くしながらみんなの回りをウロついてたんだけど、



ただ1頭だけ、敏感になってた子が。





タイトル 『不審者扱い』


20130120_4.jpg


そんなに、2年前のトラウマが??(T_T)(その模様はコチラ





でも、そんなかわいそうな王子をガン見する子が。



タイトル 『別犬種扱い』


20130120_5.jpg


りんちゃんは、この日ビーグルを生まれて初めて見たわけで。



それまで見たビーグルってのが、うちの極道姐弟だったワケで(滝汗)



うちの姐弟と比べて、とっても大人しい王子。



同じ犬種とは素直に思えなかった正直な感想ですな。






はい、では今日の最後!




タイトル 『偶然は真実を映す』


20130120_6.jpg


この画像の中に、偶然ガオひび家全員集合だったワケなんだけど



最愛の人を見つめるオンナ二人。それも、ひびこの方が一歩前。



って、なんか真実映しちゃったみたいでゴメンな~ってな感じ?(爆)




でもって、ここでも他人事な感じの王子。この家族、いい味出してんな(笑)






↓そんなワケで、『ボツネタ』探したら意外に多かったんで明日も続く!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

あたしね、ひびこがパピーの時にあまりにもずっと肛門が開いて中から赤いピラピラしたものが出てるので父さんと「脱腸?」って心配したものよ。
うんこ云々じゃなくほとんどの時間肛門開いてるひびこって何?
でもね、ひびこって肛門にンコとか付着してることなくてすごいいつも綺麗なんだよ←変な自慢
No title
ほら、ウチのひなちゃん、母性の塊だからさ~^^
「 うんこ出ないんでちゅか? 舐め舐めちて出ちてあげまちょーか~? 」
って気遣ってんのよ^^
やだわあ、集会にはいらないキャラなのにねえ^^
No title
りんちゃんが ほんとにそう言ってそうに見えて笑いました
MIPPY*ちゃん茨城弁上手ね
きっとこっちでもうまく暮らせるわよ こない?^^(爆)
No title
ポチボタンのひびちゃん普段シッカリ
してる女優魂を忘れてる(笑
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
