2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
連合集会ワイド版。【忘れ去られていたボツネタ集2】
はい、昨日から突如お送りしている先日の『連合集会』ボツネタ集。




今日もやっちゃいますよ~♪






まずは、アチコチで画像や動画で紹介された『平次vs姐さん』




望遠で近すぎたけど、撮りました。




タイトル 『顔だけで参加』


20130121.jpg



↑誰だ?コレ??




てか、近くにいるだけでこの顔になっちゃうもんなのか?







そして、こちらの姉弟




タイトル 『ブレないオンナ』


20130121_2.jpg



20130121_3.jpg


ひなっち、どーぞ。やっちゃって(-_-;)







お次は、うちの姐さん。




タイトル 『急所攻撃』


20130121_4.jpg


それは反則です(-_-;)





次は、タマあり3頭の叫び。



タイトル 『お育ち』


20130121_51.jpg


20130121_6.jpg


みんな揃ってのけぞって嫌がってるんだけど



こんな時に、育ちが出るのよねぇ(T_T)






はい、最後!



タイトル 『食後のチュー』



20130121_71.jpg



20130121_81.jpg




…おあとがよろしいようで(^^)




↓予定を変更して次のオフ会まで続けて更新するんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



【オマケ】

パセ雄の洋服は全てもらいもんです(笑)助かります(^^)

(青いパーカー:チャト家⇒ガオ家⇒うち  デニム:元ママ家⇒のりじ家⇒うち)
20130121_9.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ああっ! ジュニキチさん 大丈夫だったかしら!
姐さんにチューしてもらった後は、謎の高熱が出るのよ! ( ←経験者 )
No title
あっ、私シッカリ キャッチ&リリースの
cocoちゃん見てたから、チューはしなかった(笑
だから高熱出てないで~す(゚∇^*)

1枚目、家光の様な…違う様な…(全く自信ないで~す)
あんなに「食べちゃうのよ」って飼い主が構えた中でも結局食ったの?
あたし遠目で見てたからよくわかんなかったのよ。
うちの父さんチューしてなかったかしら??
青の服、今ならきっと王子は着れるんだろうね、気苦労で相当痩せたし(´Д` )
No title
その服・・・・・・・・パセって そんなに小さいの!
No title
姐さんまた食べちゃったの〜?
出して振り向いて食べるまでがちょっ早だから
なかなか阻止できないもんねぇ ^^;
No title
MIPPY*です(^^)

えっとですね、
ブツを拾おうとしたその隙に
アタシの股下から姐さんがぬっと顔を出して
一瞬にして食っちまったんですな(涙)
しゃがんでた股下から、顔が出てきてまさか食われるなんて思わんでしょ?
姐さんってコレに関してはそれほどの執念があるんですわ(号泣)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
