2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
第5回レモンビー祭り2013。【健全オフ会を不健全にしたオトコ】
1/27(日)に行われた『第5回レモンビー祭り』のレポをお送りしております(^^)

30頭弱の参加者全員の顔と名前を一致はムリでしたので、

うちの子たちに絡んだ子たちに偏ったレポとなっとります。ごめんなさいm(__)m





さて、




今回の参加者は、わりと大人しい、いい子が多く



20130129.jpg



姐さんの出番なし。 (←え?)











しかし…











健全なレモンビーメンズたちを





悪の道に連れ込んだオトコが1頭(-_-;)




20130129_2.jpg




トライカラーのパセ雄(爆)






参加者のアンマー家(blog)のアンディくん&マーブルスくん兄弟に




20130129_3.jpg



後ろから乗れなければ前!






20130129_4.jpg



甥のレオくん(blog)(*レオくんはパセ雄の甥にあたります)を誘って、マーブルスくんを2頭で襲い






挙句の果てには、



20130129_5.jpg



今まで乗った経験のない、KAIくん(blog)までをも、悪の道に引きずり込む!





彼の家族は泣き叫び



20130129_6.jpg






その、不穏な空気はいたいけな子供にまで広がる。




20130129_7.jpg
(注:実際の台詞のままです。あ、ブラウニーちゃんちはブログはやってません(^^)



コラ!こんな空気にした張本人が、後ろで笑ってんじゃねぇっ!





本当にうちの乗り雄がゴメンナサイ(T_T)、なんで押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセ・・こういうのはうちのオフでやりさないよ!
そしたら堂々と主役になってたわよ。
No title
アンディー君は今回はモテ男子だったんですねぇ~(笑
いつもと逆だけど、全然気にしてない感じが笑えます。

ブラウニーちゃんの妹ちゃんには刺激的☆でしたねぇ!!
No title
朝から刺激が強すぎる(笑)
レオくんの股間が目に焼きついて離れません・・・
パセ雄くんにとっては楽しいオフ会だったね♪
ありがとうございました!
初めまして!
オフ会では、圧巻のワンちゃん達に囲まれ、ろくに挨拶も出来す申し訳ありませんでした。でも、犬達はとっても楽しそうでしたよね~♪

実際、その場にいたのに、ブログ楽しすぎます!!
あははっ、ワイルドだった…パセリ君!!
続きも楽しみに待ってま~す☆
No title
この光景ね、最近ぐっちぃーので見慣れちゃった~
相手はクッションだけど。
No title
こんにちは☆
オフ会では お世話になりました~。

沢山のビーグル・人間が入り混じり
なかなか絡む時間がなく 
今日の記事ものんびり観てましたら
最後の最後で ピンクの娘を登場させて頂き、ありがとうございます!!

ちなみに・・・
2年連続で、アンディー君に愛され続けた茶色の娘。
今年はアンディーくんが来てくれないなぁと思ってましたら
パセ雄くんが鍵を握ってましたかぁ(笑)
No title
ブラウニーちゃんの妹ちゃんの質問にはどう答えたの?
「エロだから」とは言えないわよね〜(笑)
No title
まだ、パセっちは犬同士だから、いいかなぁ~と。

うちは、何人もの飼い主様に櫂がヘコヘコ。。。。。

皆さんに迷惑かけました(^^;)

COCO姐さん、この日は本当に穏やかでしたね(^^)
No title
メンズたち!かなり長い列車になってましたね~(笑)

No title
スギちゃん!!!
じゃなくて、パセ雄よ!
KAIの新たな一面を引き出してくれてありがとな!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
COCOパセ家のパパさん&娘さんコンビにもお会いでき、
パパさんトークも健在!!楽しかったです。
ありがとうございました~☆
パセ雄くん、皆の注目浴びてましたね(笑)
COCOちゃんが、大人しくてビックリしました。COCOちゃんの絡みが見れなくて残念だったりして…(^m^)


◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
