2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
第5回レモンビー祭り2013。【最終回】
はい!





一部を除いて健全だったオフ会。





とうとう、最終回!
(つまり、ネタ切れ(^^)←つまり、レモンビー祭りなのにトライのパセ雄が大暴れしただけ(T_T)










あ、全然出番がなかった姐さん。








ご安心を。





20130131.jpg
(注:コタ=琥太郎⇒blog




食べものが絡んだとこでは、ちゃんと本領発揮してましたから(涙)







では、残りの画像で、ムービーっすよ。




【BGMアリ】
全頭撮れてないと思います。本当にゴメンナサイ。




参加の皆様、本当にお世話になりました♪



また来年、会いましょ~!!





↓今回全くのダメダメレポだったけど、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




【参加者のブログ】(ブログなし…ブラウニー家、コロン家、スカビビ家、鼓太郎家)*漏れがあったら教えてね^_^;
南の島のLocoとLei
ビーぐるぐるKAI
hinano
Audry&Elyseeと申します♪
chikaのブログ
Daily-Beagles
レモンびーぐるRiRe
マイペース・レモンの日常!
ビーグル犬チョコ&ラム&ベリー
不機嫌なしっぽ
ななルテア
greenbeagleのブログ
lazzaのふたり言
ぐるぐるビーグル LEONの冒険記
オレ様はレモンビーグルU・ω・U
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レモンちゃんのが穏やかな子が
多いのかしら?
個々のブログを拝見している限りは
そんな感じがしないですがね。
色のせいなのか、優しい感じは
しますねぇ~♪
No title
先日はありがとうございました〜!^^
例年は、ブログを書いているうちに知恵熱出てくるっぽいレモンビーオフ会^^
今年は、あの日、楽しさ満喫して帰宅したら、腰が抜けたようにお昼寝しちゃいました〜!^^
いや〜すごい大イベントでしたね〜^^♪
メンバー紹介のご指名をいただくなんてとっても名誉なことなのに〜〜〜^^
これからがんばって更新します〜^^♪
うふふ^^ パセくん、やっぱり抜群の存在感でしたね〜^^
COCOさんも「芋や」最前列のキラキラのお顔、やっぱりかわいかったです〜♪
あのシーン、頭に小型カメラとか装着して撮影したい気が・・・^^
ほんとにありがとうございました〜!!^^
No title
たくさんのレモンビーグル、トライカラーとまた違う雰囲気ですね~
パセ雄くん、サイコーに面白かったです。
No title
琥太郎。。。。
自分の非力さを知らずに、食い意地だけでCOCO姐さんにそんな態度。。。。

いや~でも、この琥太郎の激しい顔。
初めて見たかも。
意外と強いのかぁ~って錯覚しちゃいます!

次に会った時が怖いですが(^^;)

COCO姐さん、お手柔かに♪
No title
パセ雄君、トライカラーってことで目立つだけでなく
行動でも注目の的だったんですね!!
Gジャンのお洋服が、さらにワイルドにさせたんでしょうか~?
No title
先日はお世話になりました
最後にちょこっとだけパセ雄くんを
なでなでさせてもらいました
パセ雄くん達男の子組は
笑えました~
男の子ってオフ会ではいっつも
あんな感じなんですか??
これからもよろしくお願いします
No title
↑↑↑
ななです~~
今、ななの親戚探しサイトに登録して
親戚さんを探してビックリ
パセ雄くん曾じいちゃんが
ななと一緒でした!!
パセ雄くんと親戚だったなんて~(笑)
コメントありがとうございました。
こんにちは、ご近所のあこぞうです★
突然のコメントへのお返事頂きまして、ありがとうございました♪
ほんと、歩いて数歩のご近所なのになかなか遭遇できずですが、
うちの2匹はなかなかお友達が出来ない奴らなので、もっと仲良しに
なれたらいいんですけどね~。
レモンビーのオフ会もとっても楽しそう!毎年恒例なんですね~。
チャンスがあれば我が家も参加してみたいです!!!
それでは今後もよろしくお願いします。
No title
こんにちは!もう1週間経ってしまいましたが〜先日はありがとうございました!
とにかくわんこも人も多くってまともにご挨拶もせずにごめんなさい
最後、集合写真撮る時にお隣でちょこっとお話したかと思いますが〜〜
まだどこかでご一緒できましたら嬉しいです♪
元気なcocoちゃんパセ雄くん!
またチョココラムベリーとも遊んで下さいね!!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
