2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
何歩?万歩?散歩!
昨日、思いがけず、頂き物をしました♪







はい、行列のできるドーナツ屋さんでお馴染みの

『クリスピークリームドーナツ』です。







そ…そうね。でも、前回と違って、今回は6個入りだから[:汗:]

(数の問題か?)



ここのは本当においしいです~。

ま、確かにドーナツなので、カロリーも気になるところ…



そうだ…ダイエット…と聞いて思い出したわ…







そういえば既に数ヶ月放置の『板』…。







そしたら、昨晩ダンナがもらいものの、『万歩計』を持って帰ってきました。

なんて、いいタイミン グ~♪[:グッド:]



万歩計と言えば、10年前に妊婦の頃、歩数計ってたな~。

あの頃、会社へ行っていても、夕方で7000歩くらい。



今は専業主婦でもCOCOさんのお散歩にも行ってるし、

健康管理にはいいかもね…ってことで、

早速朝から万歩計つけて、今日も、8時前にお散歩へGO!

(そして、『板』さんはまた放置…)







時間が早いと、いつもやっているお店もまだ開店前…。



例えば、ここ。







ペットショップです。

犬以外にもあらゆる生き物を売っているのですが、

何か匂いがするんでしょうね~。

COCOさんはここがお気に入りです。







まだお散歩デビュー前のスリング移動のときから来ているから

お店のお姉さん達にも覚えていただいていて、

行くと、とってもかわいがってもらえます。



今はヒヅメ10ケ入セットをこちらでいつも買うので、比較的定期的に通ってるから、COCOさんもおぼえてるんだよね!







今日は、残念だったね~。

また、開いてるときに来ようね!







明日は……COCOさんも一緒にお出かけなんだな~。







で、万歩計ですが…







朝起きたときから、お散歩後家事を終えて、この歩数。

多いのか少ないのかはわからないけど、

10年前よりは歩いてるようだわ、ワタシ。





ランキングに参加しています♪

いつも読んでいただいてありがとうございます[:ラブラブ:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





Secret
(非公開コメント受付中)

先月、我が家にやってきた「板」さん。私がやったのは3回くらい…あれ?万歩計は付け始めてかれこれ4年くらいかな?朝起きてから寝るまで付けっぱなしで平均1万4千歩ほどです。毎日1万歩を目標に歩いていますよ。
我が家にも「板」あります。

そして、はい。うちもここ数カ月放置状態に~。

運動は散歩で十分ですよね♪

「板」ってTVに繋げて遊ぶ機械に接続して遊ぶアレですよね

我が家にはその機械自体ないので、CM見てても「しないだろう」なんて嫁と二人で突っ込んでました(笑

そういえばDVDプレイヤーの中にビリーが入ったままだった・・・

ビリー再入隊しようかな・・・^^; しないとい思うけど(笑
☆あんちょびーなさん

こんにちは♪

あっ、やっぱり板さんあるんですね~。

1万4千歩ってスゴイですね~。ワタシの歩数、今度記事に書きますが、驚きました!!!(ちがう意味で)



☆みーこさん

こんにちは♪

はい、お散歩が十分疲れるので、これ以上の運動はできましぇ~ん(笑)

板さんはムスメが使ってますよ~。



☆しおんパパさん

こんにちは♪

ビリー、やってましたね~(笑)

もちろん、その手のものはうちにもございます…。

ワタシも再入隊の予定はないので、どうしましょっ?

板さんは手放せないけど、ビリーは問題なく手放せるなぁ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
