2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
威嚇顔☆フェチ。
あら、やだ^_^;半月ぶりの更新だわ?





更新しないのに、テンプレ変えてたの、気がついた?奥さん?(爆)








さて、ブログ放置してたら、






あっちゅう間にGW突入(^^)





いかがお過ごしかしら?








うちは、





前半は



20130504.jpg



ちょっと遠出。






そして、後半初日の昨日は



20130504_2.jpg



近場の都内・国立科学博物館へ。




20130504_3_1.jpg



あ、COCOパセは留守番ね(汗)






でも、





お留守番させててもあなたたちのことは忘れてなくてよ。







アタシが撮る画像といえば






国立科学博物館にあった江戸時代の町並みの絵の隅の方にあった




20130504_5.jpg



この『バトる犬たち』(爆)







たぶん、こんなとこアタシ以外誰も見てないと思うわ。




20130504_4_1.jpg



たぶん、同じ画像を用意できるのもアタシだけかもしれないわ。







それに、沢山の生き物の展示がある中で





好んで撮ったのは、こんな画像。



20130504_6.jpg



『威嚇顔の生き物たち』




…ダメ?





でも、うちの子たちの顔のほうがダントツだと思ったんで、押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











【オマケ】



威嚇顔よりアッチよね?って方でも楽しめる




20130504_7.jpg




実際はモザイク・ピカ~ンなしの『裸の原始人なオトコ』の展示物もあるわよ♪ 行ってみてね(^^)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
のりじちゃん いかないと^^

威嚇顔の生き物達をみて そんなの毎日みてるしねえって思った
そんなこと思う生活なんて望んでなかったのに(涙)
No title
うふふ、ホント行かないとねえ?^^
でもね、江戸時代のと同じ画像なら、ウチも用意出来るのよ^^
取っ組み合いだったら ダメだけど、
片方が腹出して、片方が噛みついてるんだったら いつでもOK!
ところで、モザイク・ピカーンなしのは ボーボーだった?
No title
上野。明日行こうと思ってたけど
予定変更で行けなくなってしまった(涙

ピカリン☆ないの見たいわぁ。
数年ご無沙汰だからねぇ。作り物でも
見たいわぁ。

のりじさんじゃなくって、かなこさんも
私と同じ理由で行きたいんじゃないかしら?
No title
ハートが飛び交っていますね?
これには意味があるのかしら?

ここは、威嚇顔の元祖だから他を見てもあまり驚きません。
↑の方達はピカーンを見たいみたいですが・・・私はもう卒業しました(爆)
No title
ココ パセちゃんの威嚇顔 終始楽しめましたよ~ 
みるたびに 進化している~(すごいです。)
おまけ 見たくて行く人続出? なんて。

いいなぁ 連休たのしんでますね~
ロックハート城はいかがでしたか?

車で20分ぐらいの場所に
旦那が(3月まで単身赴任で)
住んでおりました☆ 

上野の博物館にも行ってみたいですが、4歳の娘にモザイク無しの魅力は
まだ分からないでしょう(^-^;
残念ですが 止めておきます。



No title
グラマーでお腹まんまるな岡村さんの隣の山猫?
姐さんそっくりで吹いた(立ち耳だけど。爆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
