2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
拝啓 連合メンバー。
前略 連合メンバー



昨日の連合妻組、ランチ集会に 急に行けなくなっちゃったこと
とっても残念でした。

どんな様子だったのか、アタシが妄想して正しく伝えてあげるね^^




アタシが家の都合で欠席で、メンバーは ジョーディーママ、うーママ、そして のりじちゃん。

のりじちゃんは確かに集合時間15分前に着いてたらしい。

でもね。
事前の待ち合わせ決めの連絡は
『11時に新宿南口の、前に会ったとき集合したとこね~ byのりじ』

…これで、よく会えたと思うよ(-"-)



新宿南口をご存知の方は分かると思うけど
日曜の11時ですよ。夏のセール期間突入の最初の日曜ですよ?

沢山の人でごったがえしてますって。



>あたしね、昨日は 集合時間の15分前に着いたんだよ^^
>集合場所に着いて、「 今 着いたよ~ 」 って みんなにメールしたら、
>ジョディママから 「 どこにいるの? 」 って。

>ジョディママったらね、あたしより先に着いてたくせに、
>集合場所じゃなくって 改札を出たところで待ってたんだって。

>「 あたしが出て来るとこ 見えなかったの? 」 って聞いたら、
>「 見てなかった 」 って。
>意味ないじゃんね~? まったく 抜けてるんだから~ ^m^



…コラ(-"-)

自分でも探す努力をしなさいって(-"-)



うーママは 10分 遅れて来たらしいね。

>迷子になっちゃったのかな、それとも 乗り換えを間違えちゃったのかな、クス ^m^
と、のりじちゃん。



はい、皆さん、ご一緒に!

アナタじゃないですから(-"-)

どうやら、電車が遅れてたようですよ。
毎日どっかしらで事故やら点検やらで東京では電車の遅延はしょっちゅうですからね。



>そうそう、休日の新宿って めっちゃ混んでるんだね!
>若い人で いっぱ~い!

>そんな時に、ルミネとか 若い人が行くようなところでランチなんて、
>ゆっくり出来ないじゃん?

>そこは さすがあたし!
>駅から ちょっと歩いて、高島屋のレストラン街に みんなをご案内したよ^^



…はい、そこに貼られた画像もろとも不正解!

20130702.jpg


のりじちゃんは、当然ご案内されたほうね(-_-;)




>駅に戻る道も、あたしが先頭で 連れてってあげたんだよ。
>だって ふたり、どこ歩いてるか 分かんないみたいだったからさ~ ^m^



…もう(-_-;)

20130702_2.jpg

後ろ向いて写真撮ってるだけじゃんさ(^_^;)





>MIPPY*ちゃんにも あたしのしっかり具合、見せてあげたかったよ^^

>そんな訳で、とっても楽しいランチ会だったよ^^

>次は 是非 一緒にね♪




うん、次回は必ず行くよ!

だから、ちゃんと本当のこと書けよ、オラ!


↓草々(そうそう)そうだろう!って納得しながら押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

nechiket.jpg

↑ネチケット記事のコメ返は少しずつさせていただきます(^^)ごめんなさい。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あれ? みっぴちゃん 来てたんだっけ?
No title
★のりじちゃん
アナタ、アタシを誰だと思ってるの?
行かなくてもレポ書くのは経験済みなのよ?(爆)
No title
ホントは 現場に 居たんでしょう v-8
No title
次回のランチはあたしも仲間にいれてください~
No title
とても納得してすっきりいたしましたw
No title
本当にそこに居たような添削で、納得!納得です!
さすがです
わたくしが信じていた通りに切り刻んで下さいましたね。
清々しい初夏の風が若々しい木々の若葉の薫りをのせて吹き抜けた様な爽やかさです。
No title
あらやだ、こんな所に正しいレポートが^^
No title
えぇ?どこで見てたの?
あの花屋って待ち合わせスポットじゃない?ホント、人でごった返しててさ。
だから改札の真ん前にいたのよ。
気づかずに素通りしたらしいわ(笑)
私が気付かなかったのはうーママの方を探してたからだわね。
まさかのりじちゃんが15分前に来るなんて想定外だったもの(笑)
No title
さすが、クミチョウ!
スッキリしました~~~(笑
No title
そうそう!
そうよね~!納得しました!!
No title
だよね、出席しなくてもレポは完璧w 
旦那とムスメに追跡させたんでしょ?
No title
赤ペン先生って呼んで いいですか?
No title
素晴らしい☆
本当の事が解って安心して
眠れます♪
MIPPY*さんも凄いんだけど
Nじさん解りやすいですかね?
No title
大変な添削ご苦労様でした!(爆)
真実が判って、納得!
No title
MIPPY*様、
凄い!!この妄想、絶対このままだって確信が持てます♪
No title
MIPPY*です(^^)
皆様、納得いただけてヨカッタです。
妄想とはいえ、ほぼ間違ってないと思われます。
あの手の記事には注意しましょう(笑)
ちなみにアタシ、以前中学生の作文の添削の仕事してました^m^
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
