2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
HAPPY 4th BIRTHDAY,PARSLEY!
【BGMアリ】




4歳のパセ雄もどうぞご贔屓に(^^)



色んな意味で『4歳なの?』って思っても押してね(^^)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



★参考★
パセ雄の過去のバースデームービーです(^^)


1歳

2歳

3歳




お時間のある方は、ヒトリゴトもどうぞ♪





20130715.jpg



↑今回用意した1年分の画像の中から選んだムービー用画像200数枚。


3~4歳の1年はブログの更新も少なかったし


正直、画像不足でムービーはムリ?って思ってたんだけど


余計な心配でした(笑)





ただし、完成できるかの心配はかなりあったかな(汗)


結局できあがったのが、前日の夕方で(^_^;)





パセ雄はアタシのなかではいつまでも、パピーで(笑)


もう4歳なの?っていうのが本音です。


そんなに早く年をとらんでくれって本当に思います。




4歳も変わらず元気で、毎日笑っていてほしいです。


そして、来年の誕生日でも笑顔が沢山のパセ雄のムービーをお届けしたいと思っています。


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセ雄、4歳おめでとう~!
こんなにたくさん写真を撮ってもっらって、幸せだね。
早いね、もう4歳なのね。
お顔がパピーっぽいから あんまりそう見えないけど。
これからも元気一杯、 いい男になるんだぞ~^^
No title
お誕生日おめでとう
もう四歳 まだ四歳?
なんかどっちも思っちゃったよ
これからもかわいいパセ雄でいてね(^^)
No title
パセ雄君
HAPPY BIRTHDAY☆
4歳ですかぁ。何でそんなに
ピッチピチなの?
今度、そ~っと教えてください<(_ _)>

4歳の毎日も楽しく明るく元気に
過ごしてくださいね(^◇^)
No title
パセ雄おめでとう!

くっきりはっきりな真っ白なブレーズが若さの象徴。
おまけにパピ顔だからね ^^
オヤジ犬と暮らしてるとその若さがまぶしいぜ〜。

この1年もその元気いっぱいな笑顔をたっぷり見せつけて
ちょうだいね!
No title
パセ雄、4歳おめでとう!
4歳っつったら、ウチのブログを始めた頃のひなっちと一緒よ?
って、いやだわ、せっかくのおめでたい日に、縁起でもないものと比べちゃったわ(^^ゞ
ムービー見てね、あたしもブログ用のじゃない、『 かわいい写真 』 を
撮っておかなくっちゃって思ったわよ (-_-;)
パセ、お誕生日おめでとう(^O^)/
思うけどさ、行く場所に行くものだなと。
パセだから姐さんとのあんなシーンやこんなシーン←どんなよ(≧∇≦)
ガオみたい性格の子だったらつまんねえ家庭になったぜ~_~;
良い家に良い子が行ったね!
四歳の目標はまずダイエットだな(⌒-⌒; )
No title
パセ君、4歳のお誕生日おめでとう☆
本当に早いよね!
これからも笑顔が絶えない毎日を送ってね!
COCOちゃんとのバトルも楽しんで~♪

更新してなくてもちゃんと写真撮ってるんですね!!
凄い☆
No title
ご無沙汰です~
パセ雄くん お誕生日おめでとう お顔が子供顔だから4歳?って感じもしますが・・・
cocoさんと仲良くね~ いつも更新が楽しみです
No title
パセくん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
COCO姐さんとバトルしながら健康にお過ごし下さいね。

それにしても、パセくんって童顔だよね・・・ところどころカバちゃん顔も可愛いわ!
これから歳を重ねていったら、どんなお顔のおじさんになるのかしら?
うふふふ・・・来月の姐さんの誕生日にも楽しいムービーが見られるのね?楽しみ!
No title
パセリ君、4才のお誕生日おめでとう~♪

ムービー、感激しました(^^)
でも、ココちゃんとのバトル写真になると「クスッ」と笑っちゃった!

確かに、ゆっくり年を重ねて欲しいなぁって思います。
パセ雄くん、これからもワイルドで元気いっぱい楽しくね!
ココちゃんとも仲良くバトルってネ(笑)
No title
パセ君、4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
もう、4歳だなんてびっくりだわ^^
ずっと可愛いベビーフェイスだからパピーなイメージ(^-^)
いっぱいの写真、愛されてるね~♪
これからも姐さんにめげずに果敢に立ち向かうパセ君でいてね^m^
元気で楽しい1年でありますように☆
4歳おめでとう(^-^)
パセくん、4歳のバースデーおめでとう(^o^)素敵なバースデームービー。ベビーフェイスのパセくんにメロメロです。これからも、COCO姐さんの可愛い舎弟でいてね♪
No title
パセ君、お誕生日おめでとう♪
パピパピだった頃から見てるから4歳になったのが不思議(笑)
下の子はいつまでたってもパピーな感じですよね!
大人になんてならなくていいから、
毎日楽しんで過ごしてね☆
No title
パセ雄くん、お誕生日おめでと~(^O^)/
パセ雄くん童顔だから、4歳に見えないね!!
これからも元気で、COCOちゃんと仲良く
ムキッ歯よろしくね(^^♪
No title
パセ雄、お誕生日おめでとー!
あたしもいつまでもチビラはパピーの気分。
だから同い年のパセ雄もいつまでもパピー気分だったけど、Vみてたら割とおっさん座りとかしてて
おっさん具合はうーちゃんに近いのねと思ったわ^^
相変わらずのイケメンスマイルにうっとりした~
4歳も楽しい一年にしてね!

パセオーー!お誕生日おめでとう!

ほんといつみてもかわいいー♪パピーみたーい
もう4歳なの??信じられません!
ピカピカ笑顔も、ふてくされた顔も、わるーい顔も、みているとこっちが笑顔になってくるよ☆
また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
No title
パセくん お誕生日おめでとうございます♪
4歳 って うん 信じられないかも。
私も いつまでも かわいい パピーのパセくんのイメージなんだ。
年々 男前に成長してるね。
この一年で もっともっと 磨きをかけて
かっこよくなってね。
No title
☆パセ雄くん、おめでとう☆

4歳・・・あっと言う間ですよねぇぇ。
うちの子は今年9歳になります。

毎日毎日「ゆっくりおばあちゃんになってね♪」と
話かけております^^

「ダンディーな男」の記事が
今年は見られますように・・・・
No title
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます!
お祝いムービーも楽しく拝見しました(^^)。
兄弟姉妹、全員パピーの頃からあまり見た目が変わらないですね。
うちは、忙しいという理由で昨日はお祝いしなかったので、
今日は少しオカズを豪勢にしようと思ってます(^^;;。
おめでとう!
パセ雄くん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いつ見てもかわいいお顔~
そしてステキなムービーです。
これからもバトルして元気いっぱい楽しんでね。
4歳も元気で過ごせますように。
No title
MIPPY*様、パセ雄君、
お誕生日、おめでとうございます。
やっぱり笑顔が最高だね♪
この1年も元気で、で、姐さんに負けないように頑張って!
No title
MIPPY*様、パセ雄君、
お誕生日、おめでとうございます。
やっぱり笑顔が最高だね♪
この1年も元気で、明るく過ごしてくださいね~~♪
No title
パセ君 お誕生日おめでとう☆

もう4歳なのね~
ほんといつまでもパピーみたいで可愛いよ♡
姐さんに鍛えて貰って強くて優しい男になってね♪
来年のムービーも楽しみにしてるよん!

月が変わってるし・・・
めっちゃ遅くなってごめんなさい (滝汗
No title
MIPPY*です(^^)お返事遅くなりました、ゴメンナサイ!

★ジョディマちゃん
ありがとう!
いいオトコにするよ←?

★かなちゃん
もう4歳かな~、アタシにとっては(^^)
なんで、下の子ってかわいいんだろう?

★ジュニキチさん
ありがとう!
ジュニキチさんに教える前にママに教えろって言っときます(^^)

★ひぃさん
年を取るごとに童顔って得だと思う、今日この頃(笑)

★のりじちゃん
そうなの?4歳だったっけ?
やだ、お互い年取ったわねぇ(笑)

★ガオ母さん
お蔭様で、順調に絞れてきてますわ(笑)

★キャンディ’ズママさん
そうなの、どうしてアタシ撮ってるのかしらね?

★まゆさん
はい、仲良くバトってもらいましょう♪

★作久良さん
実は童顔は予想通りだったり(^^)明日、早くも姐さんのムービーの日ですな(汗)

★greenbeagleさん
本当に永遠に4歳で止まってくれればいいなって真剣に願っています(^^)

★ポチ子さん
そうなの、4年もやられ続けてるのにどうしてまだ立ち向かえるのかしらね?

★ブルーベルさん
ありがとうございます!メロメロになっちゃってくださいね♪

★shinaさん
本当に(^^)飼い主が一番信じられないんですわ(笑)まだ1~2歳な感じです(^^)

★クロムママさん
加齢も顔に比例すればいいのに←自分で言っててよくわからない

★うーママちゃん
え?おっさん?オッサン~~???

★locomiちゃん
そういうレイちんもアタシのなかではお子ちゃまなんだけど実は姐さんより上って…(^_^;)

★ぶーさん
年々、芸人になっていくような気がしています(笑)

★ブラウままさん
ブラウニーちゃん9歳か~~。なんか、姐さんの数年先を見せてもらってるようで嬉しいです(^^)

★Patさん
お久しぶりです!お元気ですか??本当にここまで顔が変わらない兄弟ってスゴイですね!
いつまでも若いパクチーちゃん効果かな?

★チーさん
かわいいのはかわいいんですが、年々味が出てきます(いろんな)

★たっぺねーさん
いや、本当。この子には一生笑顔でいてほしいです♪

★はなままさん
この子のキャラは、『永遠のパピー』なんでしょうね♪それで売り出しましょう!(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
