2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
HAPPY 6TH BIRTHDAY!『行くぜ!極道姐さん』
【BGMアリ。】 ★携帯・タブレットでは見ることができません(p_-)(追記)←見れました(^^)ゴメンナサイ





6歳になった姐さん。




ますます 極道突っ走りまっせ^m^



【参考…過去のバースデームービー】
1歳
2歳
3歳
4歳
5歳




↓6歳は『週末ヒロイン』なんで←?押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

No title
COCOさん、お誕生日おめでとー☆

なぜ、この曲?って思ったけど、うん、ピッタリですね^^
ムービーを見る度に
COCOさんって実はめちゃくちゃ育ちのいいお嬢なんじゃ?
って思うことがありますが、そんな生ぬるい日常よりも
波乱万丈の極道街道を突っ走ってください!姐御!

6歳の1年が素晴らしい毎日になりますように☆
No title
6歳のお誕生日おめでとうございます!
躍動感一杯のムービーでした。
「行くぜ!」姐さん、ついていきます(爆)
パセくんを襲っている?cocoさんとモデルのcocoさん(スマイルcoco)別犬でした(汗)
モデル嬢したのが丁度一年前でしたね、一年ってあっという間ですね。
健康でパセくんを脅しながら仲良くお過ごしくださいね!
これから・・・1歳~5歳まで見てくる~!
No title
cocoちゃんお誕生日おめでとうございます(^◇^)

いやー、相変わらず素晴らしい動画を堪能しました。
そして、美しい筋肉。表情筋☆サスガです。
今年 感じたのはちょっぴりアンニュイな表情。
これが、大人になる証なのかな。。。見習います。

6歳のcocoさんも楽しく明るく美しく☆
姐さん街道まっしぐらーーーーー♪♪♪
No title
大丈夫。
誰も貴女を止める者なんていないわ。
だからこれからも堂々突っ走って頂戴!

COCOちゃん 6歳のお誕生日おめでとう^^
No title
姐さん、6歳のお誕生日おめでとう!
体型の変化が 年齢を感じさせるわね^^
犬の6歳って言ったら、人間の40歳?
うん、そりゃ肉も付きやすくなるってもんよね^^
一緒に40代を楽しみましょう♪
姐さん、お誕生日おめでとう!
チャトと同い年と思えない、貫禄(^^;)をつけたcocoちゃん、たっぷりムービーで堪能させていただきました!
曲にあってたなぁ。姐さんもエビぞりジャンプしてたし??
これからも姉弟なかよく?!毎日を送ってくださいね!
No title
COCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

これからも極道まっしぐらで夜露死苦☆

素敵な6歳でありますように~。
No title
姐さんお誕生日おめでとうございます。
後半の笑顔の素敵さが際立ってますね。
いつの日にか我が娘にも極道指南をお願い申し上げます。

いつもながら選曲眼の鋭さに感服です。
No title
Cocoちゃん誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
スマホからだけどちゃんとみれたわ
No title
COCOさんお誕生日おめでとう〜!

なんだかかわいいお写真が増えてるような気がするけど
そうはさせないわよ?
姐さんには極道をいつまでも突っ走ってくれなくっちゃ!
まだ若い舎弟がいるんだし衰えてらんないよ♪

6歳も元気で楽しい毎日を!
No title
COCOさん、お誕生日おめでとー!
もー、めっちゃウケた!
モモクロな時点で爆笑だったけど、さすがPVの神~♪
何度も吹き出したよ!
姐さんにピッタリのV、見てて気持ちよかったー\(^O^)/
また獲物に恵まれる楽しい一年を願ってる!!
No title
あーあ午前0時を待てずに爆睡orz
朝は朝で寝坊orz
やっぱりじっくりムービー見れるのは職場だな(爆

姐さん6歳おめでとう!!最初の方は痩せてる画像じゃね?
中年ってね・・・本当に悲しいのよ。肉がさ・・・喜んで寄ってくるわけ(汗
お互いに多少ひもじい思いをしてでも肉体美を保ちましょうってお互い現状維持じゃあかんね(苦笑)
途中のペロッって画像が好き★
No title
姐さん、お誕生日、おめでとう♪ヾ(*´∀`*)ノ
6歳の年も、みんなの先頭で突っ走ってね。^^

どの姿も、きらっきらで生き生きして、見入っちゃった♪
見てるだけでパワーをもらえるPV、ありがとう!!!
私的には、ランで大型犬(ボーダー?)を狩る姐さんがツボでした(笑
No title
cocoさん お誕生日おめでとう
意外と?笑顔が多くてビックリしたわ(๑≧౪≦)
6歳だと来年はシニアの仲間入り?少し美白が進んできたのかねぇ
でもホントの極道ならシニアになってからがマジ大物なんだから
ますます精進してよね

6歳の一年間が素敵な一年であります様に
No title
COCOさん お誕生日 おめでとうございます~♪
あんな 姐さんや こんな 姐さん たっぷり楽しみましたよ。
スマホから 見れたよ~♪
これからも 姐さん街道 突き進んでね。
No title
こんにちは~
cocoちゃん ハッピーバースデーですよ~
MIPPYさんって本当にPCに精通しているんだわ~ すばらしいです アナログな私にはただただ尊敬です
とってもかわいかったわ パセ雄くんとのアップの2ショットが1番好きです
楽しい時間を過ごしてね
No title
COCOちゃんお誕生日おめでとうございます。
益々カッコイイですね
No title
COCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう(^o^)/
曲ぴったりね^m^
6歳かぁ~まだまだピチピチだね(*^_^*)
ムキッ歯のお顔も、可愛いお顔もどっちも大好きよ^^
これからも極道姐さんのまま、みんなに元気パワー送ってね♪
元気で楽しい1年でありますように☆
No title
COCO姐さん、6歳のお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

姐さんファンで、モノノフな私にとって今回は神ムービーでした。
「狙い撃ち~」の歌詞でパセ雄くんにガッツリいってる姿は
神々しささえ感じて・・(笑)

これからも”ヒロイン”で”狙い撃ち”で、行き続けてください!
No title
COCOちゃん、6才おめでとう♪
走ってる姿も戦ってる姿も貫禄あるわ~。
うちの6才とは大違い(笑)
かわいい笑顔満載時々極道という元気の出るムービー、堪能しました。
6才も元気で楽しい1年になりますように!
No title
COCO姐さん お誕生日おめでとう♪

でた~足あげチッコ♪
やっぱり男前やで~^^
舎弟パセ君と一緒に極道まっしぐら!!
6歳も元気で楽しく過ごせますように☆ 
No title
COCOちゃん、6歳おめでとうございます!
相変わらず引き締まった筋肉、獲物を駆るために日々パセ雄くん相手に鍛え上げてるCOCOさん、素敵です。
これからも、姐さん、ますます極道の道を究めて、舎弟くんをビシビシ鍛えてあげてね♪
あ、でも、そんな強い姐さんも好きだけど、おねだりしてクルクル回る、可憐な可愛らしさも、大好きです。
楽しくて、スリリングな6歳でありますように(* ^ー゚)
かっけー!
PCの音声に不具合があって、今朝ようやく見ることが出来ました('-^*)/
COCOさん、6歳のお誕生日おめでとう。

パソコン制御されて音楽とあわせて上がる花火のようだったぁーーー!
6歳の一年も突っ走ってね。

No title
COCO姐さん、誕生日おめでとう!
ノリノリでムービー拝見しました♪♪
今年も極カワ(極道カワイイ)で突っ走ってください!
No title
あぁ、数日出遅れました(汗)

cocoちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

年齢を重ねていくうちに
更に色白が進むとおもいますが
「熟女の白」ですからね☆

ちなみにうちの子は 背中全体も白くなってきて
顔に至っては 白と茶色の境目がほぼ分からなくなってきましたよ。
No title
遅ればせながら!!
ココちゃんハッピーバースデー!!

もうmippyさん天才!
なんでこんなムービー作れちゃうの??
なんかもうプロでやってけるんじゃない?ってくらいステキでしたー☆
No title
COCOちゃん、6歳のお誕生日おめでとう
(だいぶ遅れてしまった…ごめんなさい!)

何度も動画見ましたぁ♪
愛情たっぷりの家族と過ごせて幸せ犬だね(^^)
どうぞこれからも元気に楽しく過ごしてね!!
No title
お返事が大変、たいっへん遅くなり申し訳ありません。
毎度のことながら深くお詫び申し上げます。

ともちさん
ありがとうございます!
育ちがよかったら極道にはなりませんて。

作久良さん
ありがとうございます!
ついてきてください(爆)

ジュニキチさん
ありがとうございます!
この表情筋がある限りたるみとは無縁でしょう。

ジョディマちゃん
ありがとう!
たとえ誰かに止められても、ぶん殴って進むから♪

のりじちゃん
ありがとう!
そうね、お互い肉付きには注意しましょうね(^^)

Nさん
ありがとうございます!
ま、ヒロインって言うよりヒーローっぽいですけどね(^^)

キャンディズママさん
ありがとう!
ママは夜露死苦なんて言葉使っちゃダメじゃん!

Klein und Freude父さん
ありがとうございます!
え?指南しちゃってもいいんですか?知りませんよ?

かなちゃん
ありがとう。
CocoじゃなくてCOCOね(^^)

ひぃさん
ありがとう!
年齢と共に丸くなってる証拠ですがな。

うーママちゃん
ありがとう!
この曲はノリノリで作れたわ♪来年どうしようかしらね。

一旦シメます←え?
No title
続きです(^^)

ガオ母さん
ありがとう!
職場ではよしてね(^^)責任持てないから。

ももぷぷさん
ありがとう!
先頭ね(^^)実はわりと鈍足なのよね(笑)

Jさん
ありがとう!
そうね。シニアこそ迫力が増すのよね。わかるわ~←?

ぶーさん
ありがとうございます!
スマホで見れるなんて、驚きまして←おいっ。失礼しました~。

まゆさん
ありがとうございます!
PCに精通してるわけではなく、ソフトが優秀なんですよ(^^)

糞ちゃんさん
ありがとうございます!
ますますかっこ強い子になれるよう精進いたします!

ポチ子さん
ありがとうございます!
極道でもみなさんにパワー送れてるんですね(^^)ヨカッタです!

momota_さん
ありがとうございます!
あ、モモノフでしたか(^^)大丈夫でしたか?怒られませんかね?

ハルクママさん
ありがとうございます!
ハルクくんのほうが年上って気が付くたびに軽く衝撃を受けるアタシです(^^)

はなままさん
ありがとうございます!
足上げチッコ、なんでこんなに似合うんでしょう(笑)

モモ母さん
ありがとうございます!
舎弟がパセ雄で良かったと思います。だからこその姐さんなんでしょう(^^)

みずえ姫さん
ありがとうございます!
1歳からのムービーの中で今回が一番合ってる曲のよーな気がします(^^)

micciiさん
ありがとうございます!
極カワ…いただきます!(笑)

ブラウままさん
ありがとうございます!
熟女の白…これまたいただきます!(爆)

locomiちゃん
ありがとう!
アマだから作れるのよ(笑)制約少なくて(^^)

greenbeagleさん
ありがとうございます!
愛情だけは極道級に強いっす(^^)

よっしゃー!年内間に合った~~!
やればできる子ちゃんのMIPPY*でした←もっと早くやれ(^_^;)

皆さん本当にありがとうございましたっ!!!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
