FC2ブログ
2020/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
レモンビー祭◆その2【男兄弟】
(レモンビー祭 参加者はコチラ



さて、前日朝霧高原で、爆走していたCOCOさん







もちろん、爆睡[:zzz:]







今日はレモンビー祭

沢山のレモンビーと会えるよ~~[:ラブ:]



てな訳で、ちょいとお疲れ気味のCOCOさんを車に乗っけて

いざ東名高速へ[:車:]







連休の中日だったにもかかわらず、

前日の初日よりもかなりの混雑…。



でも、厚木ICを抜けたあたりから、何とかスイスイ行けました♪



着いたのは10時ちょうど[:星:]



先に、みーこさん・マルクさん・chaikoさんが到着していました♪



お疲れのはずのCOCOさんは…







着いた途端、爆走…[:汗:] (なんだ、疲れてないじゃん…)





この日は、

チャイくん・ルイくん兄弟(異父兄弟)と

櫂(カイ)くん・琥太郎(コタロウ)くん兄弟

2組の男兄弟が参加してくれていました。



チャイ・ルイ兄弟は、







1本の枝の取り合い…。

萌え~な兄弟の絡みを見せてくれました[:ラブ:][:ラブ:][:ラブ:]







そこら辺に枝は沢山落ちてるのに

お兄ちゃんの持ってる枝が欲しいんだよね!







最後はお兄ちゃんのチャイくんの勝ち[:!:]

何とも微笑ましい光景だわ[:ラブラブ:]



実は、この日、COCOと絡みが一番多かったのが

弟のルイくん(4ヶ月)







約1年お姉さんなのに、まったく容赦ないCOCO[:汗:]







ルイくんは、かわいくコロンってすぐお腹を見せてくれてました…。

コワイお姉さんでごめんね…[:ムニョムニョ:]





そして、もう一方の男兄弟の弟コタロウくん。(飼い主micciiさん







COCOの恐ろしいオーラが出ていたのか、

絡みはなかったです(笑)



コタロウくん(4ヶ月)も、まだまだパピーらしさが残る

とても元気な男の子。



はじめてのランだったのかな?

見るものすべて興味深々だったね♪







どちらの男兄弟にも共通してるのが、

お兄ちゃんたちがとっても温和でやさしいこと。











チャイくんもカイくんもとてもイイ子で

これなら、弟くんが来ても全然受け入れられる懐の深さを感じました。



一方…







小型犬さえも追っかけまわすうちのCOCO(涙)

ちょっとはお兄ちゃんたちを見習ってほしいもんです…。





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]まだまだ続きますよ~[:グッド:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

COCOちゃんは どんなところにいっても

全然動じない とってもオープンな子ですね

とってもお茶目で 怖いものなしの感じがしますよ

これでしたら どこに行っても遊べるし 楽しと 思いますよ
いいですね、COCOちゃん。どこでも元気に、どんなワンちゃんとも絡めるって素晴らしいですね~♪うらやまちー。

ランに連れて行ってあげる甲斐あり♪ですね。

うちの梅太郎も特訓してほしいです(笑)
遅ればせながら、先日はありがとうございました。

色々と段取りをして頂き、とても楽しいひとときが過ごせました。

また、櫂の事素敵に書いて頂いてありがとうございます。

最近は6歳になったからか、少し落ち着いてきました。

琥太郎が異常に元気なので、余計、そう思います(笑)



生のCOCOちゃん’s笑顔が見られて、私は幸せでした♪

また、機会があればお会いしたいです(^^)
あはははは~。

COCOちゃんってばマリリンがランに行った時に出会った

ビーグル君みたいです~。

マリリンもビーグルに追いかけ回され尻尾を踏まれ…

コロコロコロ~~~って前回りに転んでた。。。

って、全然笑えない!!(汗)

追いかけ回されて可哀想なチワワん。

なんかチワワんの顔が引きつっているような~…。

気のせい!?
レモンビー満喫の旅ですね。

これだけ揃うと、お見事!

みんな、仲良く(?)遊べて、飼い主も楽しそうで、すてきなレモンビー祭りになりましたね。

COCOちゃん、いいですよ~  女は強くなければね。

鼓太郎地方はほんとにビーグルが少なくてさびしいですぅ。



こうして兄弟仲良くしてるのを見ると

2匹目、考えてしまいますね~

チャイくんとルイくん、仲良しだなぁ…

欲しい…

たくさんチャイとルイをのせて下さって、ありがとうございます!!

いつも思うのですが、自分じゃないブログにチャイとルイが出ていると

新鮮ですよね~♪

皆さんがとって下さった写真も、とっても楽しいです。



cocoちゃんその後元気にしてますか~?って聞かなくても

元気だと思いますが~(笑)



また、お尻見たいです☆
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!



☆ランままさん

そうなんです(笑)いい意味でコワイもの知らずで…でもコワイことがあることもちょっと知ってほしいと思う飼い主です(笑)

ランに連れていくと、本当に楽しそうに走るので、見ているワタシも嬉しくなります。



☆うーママさん

大型・小型犬問わず同じように遊ぶので、小型犬の時はヒヤヒヤもんですけどね~。

少しは相手を選んでくれって思うのですが、まぁ、前よりは上手に遊べるようにはなったようです。

大型犬には踏まれたり、転がされたりですけど、あれだけがっしりしてれば少々のことでは平気なのは喜んでいいのか…。



☆micciiさん

お疲れ様でした~!あれだけの渋滞はワタシも久々できっとお疲れになったことでしょう!

カイくんもコタロウくんも、かわいいですね~!

コタロウくん、全然大人しいですよ!COCOが同じくらいのときはもっと手がつけられない子でしたから(汗)

カイくんも楽しめたようで良かったです!

また会いましょうね!



☆マリリンママさん

そうなんです~!チワワちゃんはかなりビビってて、かわいそうでした。

小型犬だけは追いかけたり、転がしたりしないでほしいので

そんな時はワタシもCOCOを追いかけ、強制終了~。

ビーグルは、追いかけっこも好きだし、集団になるのも好きなので、ランではお気を付け下さいね(笑)



☆伊藤鼓太郎君のハハさん

レモンビーがこれだけ揃うのはまずないので、揃っただけでも嬉しかったですね!

さすがビーグルだけあって、わりと仲良く遊べましたよ!

うちの近くではレモンビーはまず見かけないですね~。

トライカラーはいるけど、老犬が多くてCOCOはうざがられます(笑)



☆あんちょびーなさん

でしょ?今回、1頭飼いはうちだけってのもすごいよね!

もう1頭欲しくなっちゃう気持ち、わかるよ~!

うちも今考え中だけど、またCOCOみたいなパワフルな子だったら、ワタシ大丈夫?(体力的な面でね)って思っちゃったり…。でも、2頭目はどうやら楽らしいということも聞き、グラグラしています(笑)



☆chaikoさん

お疲れ様でした~!チャイくん・ルイくん兄弟に会えて嬉しかったです~!

本当にかわいかったですね~!チャイくん・ルイくんがいるだけで、家の中がなごみそうですよね!

COCOもめざせ癒し犬!

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー