2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
姐さんの抜歯~『収監』。
ご心配かけましてスミマセン(^_^;)


昨晩無事シャバへ戻りました。


079.jpg


それでは、数回に分けて姐さんの抜歯記録をお届けしたいと思います。




*****************************************************




2014年2月16日、朝。



20140216_2014021616173964c.jpg


2日前からまた右目下瞼が腫れ



20140216_2_20140216161741747.jpg


実は左耳縁もアレルギーで掻き壊していてコンディションは決して良くない姐さん。





おまけに2日前の東京での記録的大雪で



20140216_4_20140216161743f7e.jpg



道のコンディションまで悪いぞ、おい(-_-)





・・・




20140216_3_20140216161741064.jpg




ノリノリだぞ?(・・?





でも、



20140216_5.jpg



あ、気が付いた?




↓そして、気が付いた時には逃げられなかったので押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


*コメ欄開いて〼

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
姐御!おかえりなさい!
大丈夫!って思ってても、やっぱり心配だったのでホッとしました。

それにしても、かわいらしい服を着てますね^^
しかも似合ってるし♪
抜歯記念にメルヘン路線に変更かしら☆
おかえり(^^)
No title
姐さん、シャバの空気は
ウマイでしょ
お帰りなさいませ<(_ _)>
No title
姐さん おかえり~!
いや~、1枚目の写真、どう見ても 看守さんにお縄食らった図だわよねぇ ^m^
No title
COCO様、
姐さん!!おつとめご苦労さんで・・・・。
無事ご帰還何よりでござんす。
大丈夫とは思ってたけど、やっぱり歯は大変だものね。
うーん、しばらくバトルは控えめかな〜?
姐さん おかえり♪
すっきり元気に生まれ変わって
また パワフル姐さんになってね

No title
COCOちゃん、お疲れ様~(*^_^*)
がんばったね^^
本当、大雪降っちゃうし大変でしたね(~_~;)
なんか、ひとりだとなんか女の子らしいねw
でも、やっぱり1枚目の写真、堂々としてて只今参上がピッタリwww
No title
姐さん、おかえりなさいませ!!

どうぞ無理なさらずに☆
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
