2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
姐さんの抜歯~『改心』。
術後1日の姐さん。



002_2014021720181523d.jpg



鎮痛剤は飲んでるけど



たぶんまだ口ん中痛いんだろうなと思われ。



色んな意味で心が痛いMIPPY*です、こんにちは。



(あ、でもゴハンは全て完食でオヤツも奪い取ってるのでご心配なく)


************************************************



全身麻酔となると必ず書く『承諾書』



006_20140217202934d3c.jpg



最善を尽くしても、万が一ってことがあるワケで。




わかってはいても、



いくら『不死身の極道姐さん』だとしても、万が一はあるワケで。





『午前中に術前検査をし、問題があるようなら連絡します。

    連絡がなければ、予定通り午後手術します。18時に1回ご連絡下さい。
    
       その時に日帰りできるか1泊になるかを判断し、お伝えします。』






とのことなので、一旦病院を出て



048.jpg


外で待ってた、ダンナとパセ雄と散歩がてら帰宅。




050.jpg



てか、パセ。




057.jpg



なんか、めっちゃノビノビしてね?









そして、18時。病院に電話してみる。




『あー、COCOちゃんねぇ

    まだかなりボーっとしてますねぇ。
    
       20時半ごろお迎えに来てもらってもいいですか?』









で、20時半。




お迎えに行って、出てきた姐さんは




077.jpg




たった1日で、模範囚になったかのような




全てを悟り改心した囚人のようにシャバに戻ってきました。





↓一人っ子満喫のコイツには雪玉を投げておいたので、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
⇒この雪玉が当たった様子はコチラ



☆コメ欄開いて〼


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
無事にお帰り^^
No title
お帰りなさい。
今頃は麻酔もスッカリ切れて
いつも通りでしょうか?

姐さんが改心したら、チョット
悲しいと思うファンが居ても良い?
No title
この手術の前の承諾書ってやだよねえ。
そりゃ絶対がないってのは理解できるんだけどさ、
やっぱり気分良くサインなんて出来ないよねえ …
COCOさん、お帰りなさい。
今日の状態は、良くなっていますか?
丁度麻酔が切れて、痛みがあるかな?
一日も早く元気になりますように祈っています。
No title
そっか、模範囚だったから刑期が短くなって 日帰りできたのか。

でも。
そんなCOCOちゃんは つまんない…。
早く痛みが取れて、いつものドSな姐さんに戻りますように。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
