2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
姐さんの抜歯~『箔がつく』。
術後2日。



明らかに昨日と目力が違う。



008.jpg



そう。



たった1日満足に食べなかっただけで(注:手術当日は朝絶食、夜いつもの半分食べたのみ)



見た目にもわかるくらいの痩せ方(-_-)



それならアタシも!って思ってしまったMIPPY*です、こんにちは。



(アタシも?)



*********************************************************




さて、今回の抜歯。




手術前は奥歯2本と聞いてたと思ってたんですがね。






終わってビックリ。



見せられた歯は



013_1.jpg



…こんなに?





先生の説明では



(イメージ)
115_1.jpg





ん?





013_1.jpg



5本以上あるんじゃね?






なんでも、根元がめっちゃ腐ってたらしく



ほじくりだして(キャー(@_@;)抜いたらしく。






015.jpg



…そうね、意外と変わらないものね^m^



ま、極道だし歯が5本くらいないのはフツウじゃね?←?




↓ちなみに、あのでも抜歯4本で姐さんのほうが抜いた数では1本勝ったんで押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな大変なことになってるなんて思ってなかったよ(涙)
姐さん頑張ったね(T_T)
竜龍対決って「歯の抜いた本数」だって知らなかっわ~!
COCOさん、本当に大変だったね…後は一日も早く回復出来て、ご飯が普通に食べられるといいですね。頑張ってね!
No title
そんなに抜いたんですね。びっくりです。
いくら麻酔中とは言え、根本をゴーリゴーリとほじくられるなんて・・・
奥歯を抜いたら、ゴハンはウェットフードじゃないとダメなんでしょうか?
COCOさん、お疲れーっす!!!
No title
犬の抜歯ってね、1本丸ごとスポンと抜くんじゃなくって、
縦に割って抜くんだよ。
ひなっちの時は3分割って言ってたかな。
あ、ちなみに ひなっちは、前2本は自然抜歯だから^^
原因の分からない抜け方だったから、また抜けるかも~^m^
すぐに追い抜いちゃうかもよ~♪ ( ←負けず嫌い )
No title
えぇぇ!?5本!?(@_@;)
COCOさん、ほんと、頑張ったんだねぇ。。。
そりゃ、退院直後は、ぽわんとしちゃうよねぇ。。。

姐さんの復活、お待ちしております!m(_ _)m
No title
わ、わ、わ、わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

5本抜いたんですか!!
写真を見ると5本以上に見えますが・・・

COCOちゃん、頑張りました~☆
傷が回復したら
ご褒美たっぷりあげてくださいねっ
No title
Cocoさん 頑張りましたね。
人間なら 寝込んじゃうよね。
パセくんから 若いエキスもらって 元気に復活してね。
No title
えっと…。
そこでも竜虎対決ですか?

それにしても、根元がめっちゃ腐ってたって…。
凄く痛かったんでしょうねぇ><。。
麻酔は怖かったし、ご飯も食べられなかったけど、
これで心置きなく極道街道まっしぐらでいけるね☆
No title
そんなに沢山抜いたなんて
思ってなかった。

竜さんに勝って良かったねぇ!!
オヤツをねだる姐さんはまだまだ
見れますねぇ~(*^▽^*)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
