2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
姐さんの抜歯~『完全復活』。
術後3日。




013_1_20140219203344cbd.jpg




目つきが鋭い(^^)




心配された出血もほぼなく、




お散歩時に枝まで口に入れる始末で(^_^;)




もう、『完全復活』宣言でいいんじゃね?






で、一応参考までに今回かかった費用を書いておこうかと。



外科手術(抜歯5本) 20,000円

診察料 1,000円

皮下注射 1,500円

静脈注射 1,500円

静脈カテーテル留置 1,500円

静脈点滴 3,000円

術前検査(血液等) 6,500円   


内服薬(抗生剤等3種) 3,000円   計 39,900円(税込)






で、ウチは



027.jpg



手術費用保険に加入してたんで



023_201402192033469b8.jpg



かなり助かったぞ(^^)






そして姐さんの完全復活を




恐れるものがここに一人。



017.jpg



真剣に見ているものは…













001_2014021920334210e.jpg


カリスマドッグトレーナーかよ(-"-)




↓姐さんが弱っているうちなら有効だったかもなんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
本当に「目力」が強い!
でも、食事は完全復活じゃないでしょ?(柔らかいフードとかふやかして?)
カリカリをバリバリしているから完全復帰?それなら本当にスッゲ~!!
痩せたナイスバディもご披露下さいな。

パセくん・・・リーダーはちょっと無理が・・・(爆)
No title
姐さん、完全復活おめでとうございます!!!

パセっち!
君は、いつまでも舎弟です(^^)
No title
完全ですね(^∇^)
パセ君、毅然より唖然のが
似合ってると思います。
絶対的リーダーがお家には
居るしね(MIPPY*様)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
