2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
HAPPY 5th BIRTHDAY,PARSLEY!
パセ雄、本日5歳。


035_20140721153754c3a.jpg





いつまでも少年で。


058.jpg





いつまでも、そのままで。


087.jpg




【BGMアリ】





★恒例★
パセ雄の過去のバースデームービーです(^^)


1歳

2歳

3歳

4歳



↓当時3ヶ月。大きさ以外はあんまり変わってないんで押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











そして




パセ雄を産んでくれてありがとう。




パクチーちゃん。


20140722_1.jpg


お空から見守っていてね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
パセおめでとー!!
ほんと少年だね君はw
でもあたしはオネエのパセが好き(爆
ムービーの中にオネエ系の写真が無いじゃねーか!!

パクチーちゃんはずーーっと子供達の成長をお空から見てるよ。
だから元気で楽しくオネエなそのまんまのパセで居てね。

No title
パセ、5歳おめでとー!!
本当だね、ずーっと少年のままだわさ。
この顔で乗る時はすごいんだから(笑)
これからもずっと、元気一杯そのままのパセ雄で
COCO姐さんと くんずほぐれつで^^
No title
パーちゃん お誕生日おめでとー!
5歳っつったら、ホント もういいおっさんなんだけどね~、
パーちゃん いつまでたっても愛くるしいよね~^^
( ホント、乗っかる時は すごい顔するのにね~ ^m^ )
No title
パセ雄君お誕生日おめでとうございます。
初年の夢は何だろう?姐を倒す事かしら?
1:20頃の姐さん遠近法と解っていたけど
大きいね(笑

これからもパピー顔の可愛い子ちゃんで
癒してください(^∇^)

5歳の毎日も楽しく過ごしてねヽ(´▽`)ノ
No title
はっ、直ぐ気付いてたけど
初年→少年。。。
パセくん、五歳の誕生日おめでとうございます!
何時までも少年の様なあどけなさと大人の男の顔を持つステキ少年ですね!
G母さんは、オネイの感じ無かったみたいですが私は、笑ってる時や、首を傾げている顔が、カバちゃんに見える私!何時まで元気で姐さんとなかよく過ごしてね!
No title
おはようございます~
パセちゃん お誕生日おめでとう♪
ムービー帰ってきたら見るからね~ いつも楽しみなんだ 
更新楽しみにしていますよ~
No title
パセ君、5歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
今年も素敵なムービーでした^^
パセ君、5歳になっても変わらぬパピー顔で可愛らしいわ(^-^)
めげずにCOCO姐さんに向かっていくチャレンジ精神をいつまでも忘れないでw
元気で楽しい1年でありますように☆
No title
パセ君、お誕生日、おめでとう!
いくつになっても、ほんと、パピー顔。可愛いなぁ。^^
そして、君の、めげないその性格。
MIPPY*家の長男、COCOさんの弟になるべき子だったのよね。^^
5歳の年も、元気に!楽しく!イケイケで過ごしてください♪
☆5歳、おめでとうございます☆

ピチピチで羨ましいです~ヽ(^o^)丿
この1年も姐さんと一緒に
仲よく・楽しく 過ごしてね♪
パセ ~ お誕生日おめでとう♪
いつまでもかわらないでいてね♪(^^)
No title
パセ君、5歳のお誕生日おめでとう♪
相変わらず可愛いお顔だなぁとニヤニヤしちゃったよ。
ずーっとこのまま、可愛くて真直ぐなパセ君でいてね!
5歳も楽しいことがたくさんありますように。。。
No title
パセ雄くん、お誕生日おめでとう☆
5歳とは思えない少年の輝きを垣間見ましたよー。
この1年もキラキラ笑顔を振りまいて楽しい毎日を過ごしてね。

そして、相変わらず素敵なムービー。
てか、進化してません?MIPPY*さん…。
No title
パセ雄くんおめでとう!
5歳くらいになるとちょっと白髪出てきたりそこはかとなく
おっさんぽい雰囲気が出始める頃かと思うんだけど、ホント
全然変わらないねぇ。
いつまでもそのパピ顔でいてね ^^
お誕生日おめでとう
ちょっと出遅れてしまいましたが、パセ君お誕生日おめでとうございます!
兄弟揃って、今年も元気に過ごしましょうね。
パクもみんなを見守ってくれていると思います(^^)。
No title
う、コメントが入ってない、何かやらかしたか。。。
気を取り直して、
パセくん、お誕生日おめでとう!
いつまでも可愛いパセくん、これからも姐さんと仲良く、
健康で元気な毎日を過ごしてね。
それにしてもムービーにハルクそっくりの写真があって、
うれしくなっちゃいました^^
No title
皆様、ありがとうございます!
5歳でも、かわいいオッサンをめざし、
日々精進させたいと思っております(笑)

☆ガオ母さん
オネエ…(^_^;)
ねぇよ!(←HEROのマスター風に)

☆ジョディマ
そうね、しばらくご無沙汰だけどね(-_-)

☆のりじちゃん
そうね、今度久々にその顔見たいもんだわ(-_-)

☆ジュニキチさん
×少年 ○オッサン ですよ~(^^)

☆作久良さん
知ってます?現在のカバちゃんってすごい状態ですよ(笑)
さすがに、あそこまでは(爆)

☆まゆさん
楽しみにして頂けて光栄です(^^)
毎年レベルアップできるよう頑張ります(^^)

☆ポチ子さん
パセ雄の売りはこのベビーフェイス(笑)
爺になってもそれで売れるよう頑張ります♪←誰が?

☆ももぷぷちゃん
そうだね、ちっともメゲない子で(^^)
だからこそのパセ雄なんだけどね。

☆ブラウままさん
ピチピチだ、確かに(笑)
いつまでも釣りたてのサカナのようにいてほしいです←?

☆かなちゃん
たぶん、この子は一生このまま(笑)

☆shinaさん
はい!かわいいジジイを目指したいと思います!

☆ともちさん
いつまで少年って言えるかなんですが(笑)
あ、進化はしてません(笑)進化できるよう頑張りたいです♪

☆ひぃちゃん
お母さんのパクチーちゃんも全然白くならない子だったから
パセ雄もそうかなって♪それって得よね。

☆Patさん
こちらこそ、出遅れておりまして(^_^;)
もう5歳、まだ5歳!兄弟全員元気に過ごしましょうね!

☆ハルクママさん
そりゃ、ハットリくんの血(笑)侮れないね~。
この記事に限ってなんだけど、なんかスパムがやたら入って(汗)
消えちゃっててごめんね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
