2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
シニア記念企画『パピーな姐さん・2』
(タイトルに「シニア記念企画」と入れてみました(^^)只今、シニア目前姐さんのパピー時代を振り返ってます。)

20140819_5.jpg


姐さんは最初から極道姐さんだったわけではなく



生まれた時は、フツウのかわいい子犬だったわけで。






ただ、生まれてはじめての洋服に




20140819_2.jpg




『桜吹雪の遠山の金さんTシャツ』が選ばれたのは



20140819_3.jpg
(脱ごうにも脱げない・笑)



持って生まれた運命には逆らえないってことで(^_^;)






姐さんは、パピーの頃




『天使すぎる凶器』なパピーでね。





アタシにとってもはじめてのパピー。




なす術が分からず、行く末を案じてね。




20140819_4.jpg




コイツを背負って、しつけ方教室に通ったなぁ。




片道30分、一山超えて歩いていくっていう




姐さんよりも、アタシの修行となった教室。




要は、飼い主がまずは荒行に耐えなければ(←盛ってます)育てられないってことね。







で、




7年後



20140819.jpg



皆さんの知ってる姐さんが育ちましたが、何か?




☆小さい時から大物っぷりの姐さんのパピー動画その2
【音アリ】




↓ちなみに、パセ雄は姐さんが育てたんで押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
