2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
デルモ★姐さん in 芸わんグランプリ。
今回の舞台は『芸-わん グランプリ2014』内で行われるファッションショー。



応募したのが2か月くらい前かな?





で、




「お願いします」の電話が10/9(木)夜って…直前すぎねーか?(-_-)


…でも、予定ないから二つ返事でしたがね(笑)





会場は、イオンレイクタウンmori

023_201410121722268e6.jpg


ペットが歩けるところって限られてるから




レイクタウンってすっごく広いのに



「mori」っていうエリアの



map.jpg



ごく一部にしか滞在せず(笑)





姐さんが出演するファッションショーは13時からなんで




それまでは、他のイベントに参加しまくりました。



まずは、フード早食い(画像なし)



これ、食べるフードが「ウェットフード」でね。



カリカリ専門の姐さんより、5歳にしてふやかしフードのパセ雄に軍配。





30mタイムレースでも、



014_2014101217222401f.jpg


置いてけぼり嫌いの必死なパセ雄に軍配(笑)




待て王では




我が家の待て王な姐さんのみ出陣。



034.jpg



身体が痒くて動いてしまい、あっという間にアウト(爆)





そして、姐さん出演の『ファッションショー』



姐さんはイオンペット主催で、指定された洋服を着るモデル犬。



まさか、フリフリとか、コスプレ系とかないよね?って



超不安だったんだけど



039_201410121722290d7.jpg



普通のダウンベストすぎて、それも…(←おいっ!)



で、ランウェイ(短め)歩いて



すごい高いとこに、載せられ



046.jpg


普通のダウンベスト(←おいおい)一番いい位置で魅せる!






最後は出演者全員で記念写真。


056.jpg


とってもお利口な姐さんでした(^^)



027_20141012172226a80.jpg





ちなみに、どのイベントに参加しても参加賞がもらえるんだけど



本日のもらいものはこんな感じ。



078.jpg



試供品沢山ありがとう(棒読み)




当然だけど、ファッションショーが一番いい参加賞だったんだけど




入っていた紙袋にひっそり貼りついてた付箋…



079_2014101217522951b.jpg



お気遣いどうもありがとう(-_-)



↓そうだわ、シニアだったんだわって気づかされたんで、押してね。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Secret
(非公開コメント受付中)

No title
その洗剤 要らなければ 引き取ります!
じゃうちもシニアなんだって ちょっとびっくり(^^;
No title
その洗剤も試供品なんですか~?
近かったそれだけでも貰いに行きたい位です。
ファッションショーのダウンベストは貰えないんですか?
No title
パセ雄もいい仕事したじゃん(笑)
No title
ランウェイを歩く姐さん、
上半身の黒い部分しか最初見えなくて
防弾チョッキかと思いました。
No title
のりじさん、うけるー
私はワイルドな皮ジャンかと思いました。
モデル料にこのダウンベストをもらえないの?
COCO ちゃんなら、あのおやつをもらう時のくるくる舞は投稿したら、採用されると思います!笑
No title
>元ママ
要るかも(笑)

>かなちゃん
なんで、ビックリ?

>茶々丸ママさん
残念ながらダウンは回収されました(涙)

>ジョディマ
そうそう。今度なんかに出してみよう!

>のりじちゃん
それ、必要!

>チーさん
それも必要!

>作久良さん
本当にくれればよかったのに(涙)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
