2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
最近のボツ画像公開。
金曜日







このように、交換条件を出されたワタシ…(汗)



昨日の土曜日は本当にランへ行こうと思ってたのですが

日曜日に行く予定だったダンナ実家が急きょ昨日となり、



COCOさんとのお約束はお預けになりました…[:汗:]



で、昨日ダンナ実家へ行ってきたわけですが、

行く道すがら、衝撃的なモノを見てしまいました…!







自転車に乗っている若い女の子の本当の意味での半ケツ…[:びっくり:]



追いかけて、「お尻出てるよ~」って言おうか言わまいか迷ってるうちに

行っちゃいましたが…。





さて、今日はここ1か月くらいのCOCOさんボツ画像をお送ります~。



記事の話題の流れで使えなかったり、画像的にどう?って思って

使えなかったのを、ご紹介しますね!



まずは、週末散歩担当のダンナがブログ記事に…って

携帯で撮ってきてくれる画像2つ…







お題、「季節はずれのカマキリに威嚇するCOCO」



これは画像的には問題ないのですが、

その時期に、他に優先したいテーマがあり使えないままになってました。



そして、お次…







お題、「撮る位置を変えてみました」



いつもダンナと目が合わせないCOCOさん。

ダンナから歩み寄って、画像を撮る位置を変えてみたそうですが

位置を変えても目は会わないようです(笑)





そして、先月のレモンビー祭で撮った







お題 「COCOさんの威嚇顔」



これは、初めて撮れたかも・・・[:ラブ:]

COCOブログでは結構珍しい顔かもですね!



そして、最後…







お題 「絡まりすぎ」



これは金曜の画像です(笑)

最初一気に走りすぎて、このような状態に…[:冷や汗:]

生活に疲れた感じだったので、ボツとなりました~[:拍手:]







今日はCOCOとの約束を果たすためランに行く予定で~す[:楽しい:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]前記事のコメ返しは今晩になります~!ゴメンナサイ!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret
(非公開コメント受付中)

本当の半ケツってショーゲキ!見たかったな~(って、おい)

ボツ画像も面白いものですね。

なんでボツになったか、色々ですものね。

場所を変えたのに目があわないって(笑)。

場所を変えてみたご主人に一票です♪

今日は約束果たせましたか?
半ケツ、のび太が幼稚園の時に

同じ園バスのバス停から乗る子のママが

いつも同じ状態でした。

若い子ならまだしも、私らと同世代のおばちゃんで、

しかもわざと?って思わせるほど、

しゃがんで見せてるかのような・・・?!

思い出しました・・・はい・・・



COCOちゃんの威嚇顔、耳の血管が・・・!
☆うーママさん

いや~、ビックラこきましたね~!

ローライズでも、お尻まで見えてるのは初めて見ました!

都心ではお尻見せるの?なんて変な誤解をしちゃいそうでしたよ~(笑)

でも、よくおパンツが見えなかったな~って思っちゃいました。(もしかして、履いてない?)

ダンナに申し伝えます(笑)



☆まっぷーさん

え~~、いつも見せてるママがいたの~?

それはかなり衝撃的だわ…。

気持ち悪くないのかな~?

ワタシ、ローライズは苦手なので、股上が深いのを探すのですが、今あんまりないんだよね~!

あ、耳の血管気づかなかった~!結構浮いてるね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
