2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
約束は湘南で。
1日伸びていたCOCOさんとのランへ行く約束を

昨日果たしてきました。







ネットで調べて、はじめて行ってみた高架下のラン。

今年オープンした、無料ランです。







残念ながら、この日は来ていたワンコと相性があまり良くなくて、



わずかにある日向で、おいかけっこやおいでをして遊んでました♪







で、早々にこのランは後にして、







冬の湘南海岸へ~。



昨日はものすごい強風で、波も高かったからか

サーファーさんが沢山来てましたよ~[:船:]







COCOさんは、波打ち際でひたすらホリホリ…(笑)



おかげで…







口の中から、口周りまで砂で真っ黒[:ポロリ:]



でも、足もとが悪い砂浜で元気に走ったせいか、

程良く疲れるまで楽しんでくれたようでした[:嬉しい:]







そうなの~~!



前日、ダンナ実家近くで見た衝撃的な半ケツに続き、



この日湘南海岸の駐車場で、サーファーの女の人が

パンツ丸出しで堂々と着替えてるお尻に遭遇…[:びっくり:]

(あまりにエロすぎてとてもお絵かきでは表せなかったわ…)



2日連ちゃんのお尻攻撃にビックラしたオバサンなワタシでした。







◆おまけ◆



前記事でもボツ画像として紹介しましたが…



また会ってしまいました。







まだ、元気に生きてたかまきりさん。

この後、COCOさんに咥えられ、ただでさえシーズンオフで弱ってるのに

さらに弱ってしまったかまきりさんでした。





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]さて、今週末は初のCOCOさん連れ伊豆旅行ですよ~[:祝:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

ひえ~  湘南の浜でお散歩なんて・・・



湘南!  湘南!!   あの湘南!!!



いいなぁ~  なにげに湘南にお散歩行けるなんて・・・



東北のド田舎に住んでいる伊藤家には、湘南なんて言葉・・・

あ~ せつなくなるぅ~



ハハにとっては、湘南の海なんていうと、桑田が砂浜で寝ていて、石原裕次郎がヨットに乗っていて、キムタクがサーフィンしていると本気で思ってしまうところです。



いつか、鼓太郎と行ってみたいよぉ~

穴掘りのCOCOちゃん、カワユス!

うちは、掘らないけど、クンクンするだけで鼻が真っ黒になってマヌケ顔になっっちゃう!

これもまた可愛く見えて好き!



湘南海岸 お散歩できるCOCOちゃん とっても

お洒落だわ

私の生れた処も 今は サーファーのメッカですよ 

千葉ですが・



やはりこうして動くものにはCOCOちゃんも 興味があるのね

湘南、いいなー。うちも一度海岸につれていて見たいと思いつつ、まだ実現していません(汗)

衝撃的なお尻がとっても気になるので見たかったわ~(笑)



カマキリは犬に悪い寄生虫がいるらしいので、気をつけたげてくらはい♪
☆伊藤鼓太郎くんのハハさん

湘南はうちから車で1時間くらいなので、しょっちゅうは行けないのですが、シーズンオフの混まないときには行ってま~す。

あっ、でも湘南っていうと聞こえがいいですけど、海はそんなにキレイじゃないですからね~(笑)

もちろん、サザンも裕次郎もキムタク(はおそらく千葉の海…)も、いましぇ~ん(笑)



☆マルクさん

海の砂に鼻を突っ込んで何を匂ってるんでしょうね~!

口の中も湿った砂だらけになって大変でした~!

うちは真っ黒になると、オヤジみたいでしたよ~。



☆ランままさん

湘南は2回目です~。今回はサーファーばかりでしたね!

サーファーの脱いだサンダルが置きっぱなしで

COCOが狙ってましたね(笑)

あっ、ご実家はもしやキムタクが行くという海岸ですかね~?湘南よりずっとキレイですよね!



☆うーママさん

2日連続でお尻攻撃で、オバサンはビックリでした。

最近はお尻が見えても恥ずかしくないのかしら…。

あっ、カマキリ危険とは知りませんでした!

気をつけますです~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
