2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
伊豆への旅その1◆ホテルから更新!
こんにちは~!

COCO家は只今、伊豆に来ておりま~す。



今日泊まる プチホテル「マイカ」



何と、ネットが無線LANで繋げられるとのことで、

PC持ってやってまいりました(笑)



なので、今日はカンタンに足取りやホテル紹介などを…。





さて、今日は絶好の旅行日和。







毎度お馴染み、富士山を見ながら







相模湾も一望♪



そして、お昼前に、







一皿100円じゃない回転寿司(笑)屋さんに到着。



一皿100円じゃないので(しつこい…)

控え目に、でも美味しくいただきました[:ワッ!:]



そして、その後、伊豆高原駅からすぐの

「伊豆高原ドッグフォレスト」へ。







ここは、ペットショップの「コジマ」がやっているところで、

ドッグランやショップ、そしてワンコの販売もしています。



ここでの詳細はまた後日ご紹介しますね!



で、そのあとホテルへ。



今日は、お友達のナノ・ピコちゃんとホテルで合流。







ナノピコちゃんは、ここに来る前に、

「伊豆マウンテンドッグラン」へ行って、山道を走り回ってきています。



COCOも、ドッグフォレストのランでそれなりに走ってきているのですが

ホテルのランでも爆走する3頭でした(笑・どんだけ体力あんだ?)



さて、今日宿泊する、プチホテル「マイカ」







こちらは去年できたばかりの、きれいなワンコ連れOKのホテルです。



ワンコ連れを前提に考えられているので、設備もスゴイ!

玄関や、各部屋専用のランに出られるデッキには足洗い場があるし

ワンコ連れでも全然不自由を感じないステキなホテルです。



部屋は、



まず、各部屋の入口がダイニング。







今日は、ナノピコちゃんの飼い主さんのみーこさんご夫妻と一緒なので

ダイニングは繋がっていますが、

通常は、お隣の部屋とは壁があるので、

他のお客さんを気にせず、ワンコ連れでごはんが食べられます。



部屋に入ってみると、







まずリビング。

各部屋に折りたたみ式のケージがあり、自由に使えます。



正直、入ったとき、え?ベッドは?って思ったのですが(笑)



奥に、







階段がありました~(笑)メゾネット式だったんですね。



2階には、







寝室と、洗面・お風呂があります♪



実はこれからゴハンで~す。楽しみ~♪







また明日~!(あさってかも…)



ランキング参加中です

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ





Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~、素敵なところですね。

コネクティングルームになってて、何家族かで行っても交流が持てますね。

COCOちゃんもいっぱい走って疲れたでしょうね。



ご飯は、美味しかったですか?
な、なんと!

旅行か、いいな~。

我が家は大晦日まで仕事で~す。

旅行記楽しみにしてますね。
エライッ!

PC持参で旅行とは、ブロガーの鏡だわ!!



素敵な所ね♪

続きを楽しみにしてるからね~。
☆micciiさん

みーこさんが見つけたホテルで便乗させてもらったのですが、とてもよかったです!

ダイニングが入口って不思議な作りでしょ?

でも、これが便利でした~。

ゴハン、明日更新しますね!



☆スーさんママさん

COCO連れ、初の旅行でした~。

ワンコOKのホテルは初めてでしたが、なかなかいい所に

泊まってしまったようです♪

お仕事頑張ってくださいね!



☆ジョーディーママさん

PCが無線でつなげるって書いてあって、

車だからいっか~で持参しちゃいました~。

ホテル、ものすごい良かったです♪

住みたいくらいでしたよ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
