2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
COCOの年末年始。
改めて あけましておめでとうございます[:かどまつ:]



お正月いかがお過ごしですか[:鏡もち:]





COCO家では、大晦日~元旦はダンナの兄の家で一泊し、

2日はワタシの実家へお年始に行ってきました。



ワタシの実家は2駅先で近いので、

COCOには8時間ほどお留守番をしてもらいましたが、

義兄宅には一泊なので連れて行きました。



大晦日。千葉の義兄宅に出発。



その前に中間地点の…







代々木公園ドッグランに朝9時に到着~(笑)



もちろん、疲れさせておくためです~。











COCOさんはこちらの思惑通り、爆走&楽しくお遊び。



朝早いにもかかわらず、







結構な数のワンコが来ていました。



ま、ご近所さんっぽいですけどね…。



1時間ほど遊ばせ、千葉へ向けて出発。







さすが大晦日。首都高速もガラガラで、

40分位で船橋市の義兄宅に到着しました。







今回お泊り用に購入した折りたたみ式ケージ(何と2400円!)が今回のCOCOのハウス。



これにはいつものトイレが入らず、COCOさんも慣れないトイレに困惑気味。



なので、いつもよりもマメにお散歩させてました。



元旦も、朝ごはん前に近所の公園をお散歩。







元旦の朝にも拘わらず、散歩中のワンコに何頭かお会いして、ご挨拶させていただきました。

このときは1時間くらいゆっくり歩きましたね~。



元旦は、人間たちはお正月らしく…







カルタ取り。

ムスメの好きな「ヤッターマン」のカルタを持参して遊んでもらいました。



この日はパパとおじさんと3人で。

翌日は、ワタシの実家で6人でやって、ムスメご満悦。







慣れない場所でヒマだったCOCOさん。



ケージの天井の網に乗っていたペットボトルのフタでしょうがなく暇つぶし。







ま、こんな感じで、ゆるゆると過ごしたお正月でした…。









本年もどうぞ宜しくお願い致します[:鏡もち:]





ランキング参加中です[:凧:]

[:down:]紅白もゆく年くる年も寝ちゃって見てないワタシ…。紅白はどっちが勝ったの?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ















Secret
(非公開コメント受付中)

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます



今年も宜しく お願いたします

COCOちゃんの一人遊び とっても可愛いです

やはりお家でないと こうして ゲージ

の中に入らないと いれけないのですね

そうそうワンコにはお正月 関係ないですものね



今年もとってもパワフルなCOCOちゃん 沢山みたいですよ!
明けましておめでとうございます。

今年もCOCOちゃんと遊びたいです。

あけましておめでとうございます!

昨年はCOCOちゃんの天真爛漫な自由な姿を堪能できて、とっても嬉しかったです♪今年も早速、ビデオも見れてうれち~♪

今年も楽しく拝見します。宜しくお願いしマース♪
あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますv(^ー^)v



cocoちゃん、思惑通り疲れてくれましたか?

千葉でも池が凍るんですね。



ムスメちゃんのかるた取り、足まで上がってますよぉ~(^^)
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。



COCOちゃん。お正月はお暇だったねー。

どうしてもいつもと違う生活だからワンコさんたちはペースが崩れるようです。

うちもみんながずっと家にいるから寝不足みたいですよ(笑)



ちなみに紅白は白が勝ちました(爆)
あけましておめでとうございます

正月の東京ってある意味ゴーストタウン的な部分ありますよね

東京で働いてた頃、1月2日に出勤したことがあり住んでた我孫子から日本橋まで空き空きの道路を車で通勤した記憶があります

なんだか、あっという間に正月も終わったような雰囲気ですよね

今年もヨロシクです^^
あけましておめでとうございます。

今年も健康で良き1年でありますように!

昨年は、お会いできて嬉しかったです。

今年も計画する予定なので

よろしくお願いします。



cocoちゃん、一緒に連れて行ってもらえてよかったね♪

来夢は、お留守番続きの寝正月でした~

「いぬのきもち」出てるの?

愛読してるんだけど・・・

実は袋に入ったまま、まだ積んでる号が

多いのです(-。-;)

cocoちゃん一家を捜さなきゃ~~





皆様、あけましておめでとうございます。

本年もCOCO家を宜しくお願い致します。



☆ランままさん

いつもと、違う場所だと落ち着かないようで、

ワタシの姿ばかり追ってました…。

自由もきかないので、COCOも疲れたでしょうね。

帰ってからはグッスリでしたよ~。



☆ラブママさん

はい!ぜひ、今年も遊んでくださいね!

ラブさまに、教育してもらわなくっちゃ!



☆うーママさん

こちらこそ、色々教えて頂くことも多く、感謝・感謝です!

今年もうーちゃん見て、癒されなくっちゃ!

楽しみにしていま~す!



☆あんちょびパパさん

千葉行った時は寒かったです…。

夜のトイレのためのお散歩も、家の中から紅白が

聞こえてきたりして、ますます寒くなりました…。

ムスメ、嬉しそうでしょ?

カルタ、何年振りかにやりました~。



☆keicocoさん

そうなんですね~!白組が勝ったんですね~!

9時ぐらいから、見てなかったので、

断片的に誰かしらが教えてくれた情報しかなく…。

きよしくんがトリで泣いてたとかいう情報のみでした(笑)

あ~、見たかったな~。



☆しおんパパさん

そう…お正月の首都高はウソのように空いてますね~!

いつもこうならいいのに…って思います。

うちから代々木公園は、いつもなら早くても1時間ですが

40分で着いたのにはビックリでした。

何か近所みたいで嬉しかったり…。(全然遠いのに…)



☆さくらさん

お正月はどうしてもワンコはお留守番になりますよね!

ある程度、長くお留守番もできるようになりましたが、

やっぱり、まだまだ心配です~。

あっ、うちも結構いぬのきもち届いても読まない方で…

そろそろ止めようかな…って思っちゃってます。

うちが出たのは、下半期ですよ~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
