2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
儀式。
今日は5日。

仕事始めの方も多いことでしょう…。お疲れ様です[:ニコニコ:]







正確には、まだムスメが冬休み中なんで

始業式の8日からが、本当のCOCO家の「平常」かな?







今日なんか、ムスメの寝坊のせいで、

COCOさんのお散歩もいつもより全然遅かったしね[:たらーっ:]



ウンP漏れそうだったよね…











あ~、そうそう[:ひらめき:]







あ~、お散歩前のパパとの「儀式」ね~[:楽しい:]



ひとしきり抱っこしてからの出発になるんだよね!



パパとのお散歩だと、儀式とかでお散歩出発するまでが長いんだよね~~(笑)







COCOさん、ちょっとストレス溜まり気味なお正月休みのようでした…[:たらーっ:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]お正月の食べ物じゃないフツウのゴハンが食べたい…

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪

明日から仕事の私は今日あせって準備をしております。頭が回転してくれない・・(汗)



COCOちゃん赤ちゃん抱っこされちゃって可愛いわ♪

うちのワンコは抱っこ大好きですが、なにしろ重い(汗)



我が家も冬休み中は午前8時に起床~。今まで5時だったのにワンコさんたちよく頑張ってくれたものです。明日からの早起きの日々が憂鬱です。

あけましておめでとうございます。



私も、本日より平常営業です(^^)

COCOちゃん、お姫様だこみたいですね。

かわいぃ♪



今年も、櫂&琥太郎ともども、宜しくお願いいたします。
パパさん お散歩前の儀式

お姫様だっこ とっても素敵よ・

COCOちゃんは それよりすこしでも早くいきたいのね



やはりお休みが長いと ワンコもいつもの生活と違ってきますから 少しストレスがたまるのかもね・
あらCOCOちゃん

せっかくパパさんが抱っこしてくれてるのに(笑)

って・・何の儀式なんでしょう?

本当に迷惑そうな顔に見えるところが可笑しい(^∇^)



ウチのジョーディーも三が日は

長時間車移動だっただの

食事中にずっとバリケンに入らされただの

そうかと思えばサークルに缶詰だっただの・・・

結構文句が多かったわ(笑)
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。



なかなかコメント残せなくてごめんなさい!!



我が家も本日から仕事です。

子どもは夏休みが短い分冬休みは長く

12日までです。

昼間は実家で過ごしています。

お昼を準備していかないと実家の母に

怒られるため、夕飯作った後

子どもの次の日のお昼を作り置きします。

はぁ、早く休みが終わって欲しい…

COCOさんにとっては災難続きの正月?(笑

微妙な表情で抱っこされてるCOCOさんの表情が良いですね

何を想うのでしょうか・・・
あけましておめでとうございます。

千葉にご兄弟がいらっしゃるんですね~。(といっても

我が家よりはるか都会)

子どもが家にいると調子狂いますよね。

ウチの方は明日から新学期です。

受験です。。。

今年もよろしくおねがいします。
☆みーこさん

今年もよろしくお願いします~。

昔、パピーだった頃は、片手で持ち上げてたのに、

もうこれしかできないってダンナは嘆いていました(笑)

ワタシは重くてできないですよ~!



☆micciiさん

お帰りなさ~い!もう現実に戻っちゃうんですね~!

ハワイはどうでしたか?

そうですね、お姫様ダッコともいいますね…(笑)

お姫様に見えないCOCOですが(爆)

こちらこそ、本年もよろしくお願いします



☆ランままさん

そうなんです。「え?まだ行けないの?」って感じで

顔に出てますよね~。

冬休みは短いので、それでも何とかなりましたが、

COCOは調子が少し狂った感じですね。



☆ジョーデイーママさん

出かける前の儀式です(笑)

これをやらないと、パパが出かけられないらしいよ~(謎)

うちも、車に乗るのが辛かったらしく(酔うので)

車が見えるとブルーになる年末年始でした。

何でも大丈夫そうなのに、何故に車はダメかな・・・。



☆あんちょびーなさん

12日までお休みなんだ~!

うちは8日から始まるけど、給食は13日からだから、

今週いっぱいはお休みみたいなもんだわ~。

用意しなきゃいけないのは大変だね。

もうちょっとの辛抱だ~!



☆しおんパパさん

おそらく、「早く連れてけ」だと思いますよ~。

COCOは本当に顔に出るので、わかりやすくていいです(笑)

ダンナはかわいがってるつもりなんですけどね!



☆スーさんママさん

こちらこそ本年もよろしくお願い致します

千葉、行きましたよ~!

って言っても、出かけたのは、「八千代緑が丘」のイオンだけでしたけどね~!

もう新学期がはじまってるんですね!

受験ガンバレ!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
