2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
カメラ目線なので。
昨晩、フジテレビ系列でやってましたね[:テレビ:]



「いじわるばあさん」



いじわるばあさん…っていうと昔の青島幸夫がはまり役だったという印象。



今回のばあさん役は「市原悦子」さんでした。



ちょっとだけ見てたんですが、



市原悦子だと、どんな役をやっても、全て…



「家政婦は見た」シリーズに見えるワタシ…[:楽しい:]



そういや、COCOがまだお散歩デビュー前は…







↑こんなことしながら遊んでたな…(しみじみ)



COCOは、用があると、小さい時からこうやってケージの中から

ず~っと無言でワタシのことを見つめ続けます[:見る:]



昨晩も…







うんともすんとも言わず、ただ見つめるだけ…(笑)



微動だにしないので、ここは新入りコンデジ「サイバーショット」くんの腕試しのチャ~ンス[:カメラ:]



これが、通常の距離。







最大15倍のズームにすると…







今までのカメラよりも「ISO感度」が上がったので

室内でも、暗くならずに撮れて嬉しい限り♪







はいはい、ゴハンですね~~(笑)



今日は、サイバーショットくんを持って

COCO家墓地で撮影会でもしてきま~~す♪

(墓参りのついでね…[:汗:])



変なモンが写ったらど~しよう…[:おばけ:]





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret
(非公開コメント受付中)

熱ーい視線で見つめてるね~(笑)

しかも3ヶ月の頃と今と、目の感じが同じ!

そのころから熱かったのね~(^∇^)



ウチもそうだったよ。

ウンともスンとも言わずに、気づいてもらえるまでひたすら・・・。

昔はね!

堪え性のなくなった今ではすぐさまチョイチョイと・・^^;



サイバーショット君さすがだね!

ズームとは思えないほどの美しい画面。

私のサイバー君・・最近ズームに耐えられないようで、ボケるのよ(涙)



↓なんてバナーなんだ!

 こんなのあるって知らなかった~!!
☆ジョーディーママさん

そうそう、熱い視線はず~~っと向けられてます~(笑)

うんともすんとも言わないのは、良かったけど、

視線痛いんだよね~(涙)

無視しなきゃいけないときもあるんだけど

ついつい応えてしまうワタシ…。

コンデジサイバーショットくん、嬉しくて撮りまくってます♪

ママさんのカメラも直るといいね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
