2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
相変わらずなお二人。
(今日はダンナネタなんで全部携帯画像です♪)





連休なので、休日散歩担当のダンナ。



最近は、



「ブログネタに使って♪」って



携帯で画像を撮ってきてくれます。







携帯画像なんでわかりづらいですが、

こんな季節を感じる画像までご丁寧に撮ってきてくれます[:楽しい:]



で、ダンナがチャレンジしたCOCOさん画像…







画像が傾いてるのは…







どうしてもこっちを向かないCOCOさんに

自ら体を乗り出して、正面写真を撮った賜物。







なので、右端に、握ったウンP袋もしっかり写ってるのよね(笑)



ま、こんな感じで、COCOさんに振り回されてるダンナですが…



COCOさんの、現在の最大懸念事項の



「すれ違うワンコや、発見したワンコ(ネコ)に対しての興奮」

(要は遊びたくて、猟犬状態になったり、動きが激しくなるのです)



の克服のために…







一応、「ガマン」のしつけもやってくれているようです…。





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]実は結構いいコンビなのかも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret
(非公開コメント受付中)

うをー♪すんばらしーですね、旦那様。

とっても協力的です~。やさしー♪

その上マテの躾も頑張っているとは…。

カブが上がりまくりました★



そして、イラストがかわえ~~~♪

ちょーCOCOちゃんじゃないっすか♪

パパさん奮闘中なんですね。

COCOちゃんの斜め写真、パパさんの努力が見えますね。

これからも頑張ってくださいねぇ。
すんごいご無沙汰してました~



わかる!携帯で頑張って撮ると、傾く(笑)

ウンP袋も映ってるところが笑えるわ~

☆うーママさん

ダンナがとても喜んでおりました♪

最近、ブログネタにとても協力的で、助かってま~す。

あとは、デジカメを持っていってくれれば、

もっといいのに…って欲出しすぎ?(笑)

レモンカラーは1色なんで、書きやすいのですが、ハウンドカラーは難しそうですよね~!



☆ラブママさん

ダンナなりに色々考えて撮ってみてるみたいです!

ま、斜めになるくらい全然OK!

週末だけのお散歩なんですが、とても助かっています。



☆まっぷーさん

いや~、心配してましたよ~!

でも、元気そうでヨカッタ、ヨカッタ♪

携帯はまっすぐ撮る方が難しいよね!

よっぽど、手を伸ばして撮ったんだってのがわかるよね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
