2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
脱・マンネリ
COCOさんとのお散歩は、ほぼ毎日川沿いの遊歩道です。







走らせたいときは、いつもの線路沿いの広場もあるし、

遊歩道は車の心配もなく、お散歩には最適なのでつい来てしまいますが、



本当は、コースはまめに変える方がいいという話も聞きます。







遊歩道がメインでも、それなりに方向を変えたりもしているのですが、



今日は…







いつもの遊歩道でも、以前、ドッグランとして使われていた空地に

初めて入ってみました。







今は残念ながら、ランとしては使えないのですが、



ワンコ散歩の皆さんは、ひっそりと

お散歩中にちょっとだけ寄るって感じで使われています。



ワタシも、控え目に短時間だけ、

リード付きでお邪魔させてもらいました。







そうね。しょっちゅうは使えないけど、

たま~~に来てみようね!





ランキング参加中です[:犬:]

[:down:]COCOさん的には短時間でも違う場所で満足できたようです♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

Secret
(非公開コメント受付中)

うん、うん、同じ道ばっかりだと、縄張り意識が強くなっていけないとよく聞きますね。

でも、結局家に帰ってくるんだからそうそう違う道はないですよね。

でも、COCOさんの所は川があったり広場があったりしていいですね。

ハハの実家は川のすぐそばだったので、今居る所はちょっともの足りません。

泳げない割には水の好きなハハです。

マンネリがよくないと知りつつも

同じコースばかりです(^^;

朝、お父ちゃんコースと

夕方、お母ちゃんコースは違うから

まぁ、いいかな?と自己満足中です(^^;
マンネリがよくないとは聞きますね~。3~4コース作ってますが、なかなか思い通りには行かないものです(笑)。

コースを逆周りするだけでもいいらしいので、

そのテをつかったりはしてますが…。



ひっそり公園いいですね。

またひっそり使ってください♪

うちの隠れ家公園も、みんなひっそり使ってます(笑)。
☆伊藤鼓太郎君のハハさん

そうなんです。メスなのに縄張り意識の強いCOCOは

慣れた道では本当に、マーキングしまくりで(涙)

匂いチェックもハンパではないんです。

でも、そうそう違う道もあるわけでもないし、

難しいですよね!

今の時期鼓太郎くん地方は雪もあるし、ますます難しいですよね!



☆あんちょびーなさん

平日はワタシだけですが、週末になるとダンナが登場するので、それはそれで気分転換になるかなとはワタシも思います~!

ダンナさま、毎日行ってくださってるんですね!エライわ!





☆うーママさん

そうそう、川沿いでも、昨日とは逆に歩いてみたり(笑)

気が付いてないといいけど…(気がつくか…)

ひっそり公園は本当にたまにしか使えなさそうですが、

そういう逃げ道が1つあるだけでも気が楽です。

隠れ家公園羨ましいわ~!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
