2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
涙の手紙~ハンカチ用意して見てね。
先日、



高いところでオロオロしたという記事を書きましたが、



先日の画像ではわかりにくかったので、



そこの全体像を撮って来ました。











「ふ~~ん、なるほど」







と思っていただければワタシも満足です(笑)







さて、昨日のお散歩…







昨日は術後のシャンプー解禁日だったので、



縫ってあった糸の穴もふさがっただろうということで



服も腹巻きも外し、本来の姿でのお散歩でした。





1週間以上、洋服生活だったので、



久々に裸族のCOCOを見ると…







COCO的には(うんっと強調)結構ホッソリ?



いいぞ~~、目指せ、ナイスバディ[:グッド:]





ところで、COCOさん、



ムスメ[:女:]がCOCOさんにお手紙書いてくれたよ[:メール:]











ジャ~~ン…









…なぜに、使い終わったキッチンペーパーの芯に?[:冷や汗:]



今年小4になるとは思えない、読みにくい字なので



代読します。



ささっ、ハンカチ用意して!







ココへ



おなか なおってよかったね!



これからも元気でね!






あ、



避妊手術のキズ跡がすっかり回復して良かったねってことね。











あと、それと、



としをなるべく



ゆっくりでね。








COCOさん、年をゆっくりとってねってさ。 (翻訳かいっ)















また、ドッグランにいこうね。



だいすきだよ
[:ハート:]











ヨカッタね~~[:楽しい:]



COCOさんは愛されてて、超幸せ者だね[:ラブ:]













…そ、そうね[:汗:] 棒はいらんと思うよ…。 









でも、キッチンペーパーの芯に書いた感性といい、





通訳が必要な文章力といい





ハハのワタシは違う意味でハンカチを涙で濡らした手紙でした[:汗:]









泣けた人もそうじゃない人も 国語力に憐れんじゃった人も…

[:down:]ポチっとよろしくです♪いつもありがとうございます~[:!:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村













Secret
(非公開コメント受付中)

裸族になって元気に走りまわるCOCOちゃん

前のように 元気になって本当に良かったね

そんなCOCOちゃんに 優し娘さんからのお手紙

嬉しいよね

やはり姉妹の感覚なんでしょう

きっとこんな優しい心をもつ 素敵なお嬢さんになってくれると 思いますよ COCOちゃん 幸せね!
素敵♪

COCOちゃんは、ふつうの紙より、(棒状の)キッチンペーパーの芯の方が好きだって、娘さんは知っていたのね!

でもこれホントにCOCOちゃんに贈呈しちゃったらひとたまりもないでしょうね(汗)

最近うちのナノは急に大人びてきて、部屋にもOKがでない限りいつまでも入らないで自発的に待ってたり、私のおなかに乗らないようにソファーでも横につめてくれたり。なんだか盲導犬のようだわ。。嬉しい反面もうすっかり大人になっちゃったのかなってちょっとさみしい気持も。去年の今頃はまだ「パピー教室」に行ってたというのに。

あっちなみにピコは相変わらず性悪パピーです(笑)

ご無沙汰の間にcocoちゃん、

避妊手術をしていたんですね。

順調な回復でよかったです。

もう裸族で遊べるし、安心だね。

娘ちゃん、とっても優しいし心温まるお手紙です。

我が家ももっと子供が幼い時にワンを飼っていたら、

また違った子育てができたかも・・

なんて思ってます。

なんて優しい娘ちゃんなんでしょう!

涙というより笑みが浮かびました。

COCOさんの良いお姉さんなのかしら~?

そうそう、ゆっくり年をとっていけたらいいね♪



COCOさんも通常通りの生活にだんだん戻ってきたようで^^

これから日に日に暖かくなるし

ムスメちゃんとたくさんドッグランへ行けるね~!!

それはそうと、高いところ結構な距離ですね・・・

私ならそのまま上によじ登ったかも??
ジーンときちゃいました。

ゆっくり年をとってね・・・。なんて。

ムスメさん、なんて優しい子なんでしょう!

ホントにそう思うもの。

元気になってよかったね!
偉いわ! 娘ちゃん…。

芯までエコなのね~。



私も常日頃からそのまま捨てるの勿体無いな~

って思っていたのよ♪



でもメモ書き出来ないわ~



だって…

何処からが書き初めか分からなくなりそうだもの~
丸いから・・昔ながらの巻紙の書状なの?って思ったら・・

芯ね(笑)

お嬢さんにとってもCOCOちゃんはとても大切で大好きな存在なのね。

優しい子だなぁ(*´∇`*)

本当にゆっくり年をとって欲しいね。

もちろんそのお手紙は記念に保存しておくでしょ?



COCOちゃん、裸族にも戻れたし・・・良かったね♪

お土産の棒・・デカイね(笑)
素敵な娘さんですねー。

かわいい…。

芯に書いてるあたりが、本当に思ったことを思ったままに書いたって感じがします。

それを思ったときに他に書くものがなかったのかも…

違うかな…もしかして芸術家肌なのかも…。



でも、ホントに愛されてますね、COCOちゃん。

ゆっくりゆっくり、年をとってね。
COCOちゃん避妊手術したのですね。

無事に終わり、本来の元気なCOCOちゃんに戻ってきたようでよかったです^^

うちも去年手術した時は、心配&色々と考えたけど、手術してよかったと思っています。

心の傷は癒えたと思っているけど、病院に行くと今でも思い出すのか、もの凄い拒否しますが。。

それにしても娘ちゃんのお手紙いいですね~。COCOちゃんの手術心配してたんでしょうね。
☆ランままさん

やっと裸族で遊べるまでに…。1週間ちょい…長かったです。

でも、元通り元気に走り回る姿は本当にうれしいですね!

実は、前よりもかなりパワーアップしてまして…。

落ち着くのはまだまだ先の話になりそうです。

ムスメは、確かに姉妹のような存在だと思っています。



☆みーこさん

ムフ♪COCOにはフツウの便せんよりはやっぱりこういうもののほうが、嬉しいですよね!

ナノちゃん、大人になったのね!確かにちょっと寂しい気もしますが、精神的に大人になったなんてスゴイわ。

でも、きっと遊ぶ時は前と同じような感じになるんでしょうね!



☆さくらさん

はい、手術にとうとう踏み切りました。

でも、まぁ、メリットはヒート期間を気にせず遊びに行けるので、ますますパワーアップすることでしょう。

ムスメの力ではまだお散歩はムリなのですが、精神的な面でいい事はいっぱいありました。

兄弟がいないので、いい妹分ですね。



☆あられママさん

そう、ゆっくり年をとっていってほしいですね。

ワタシも同じ気持ちです。

あの、高いところ…上にはちょっと登れないような角度で、

おまけに芝なので、滑りそうで上ることができませんでした…(笑)

COCOは駆け回りそうだったので、COCOを落としたら自分も落ちそうで怖かったですよ~。



☆マルクさん

今回、みなさんに褒めていただいて、ムスメ、大変喜んでおります。

ゆっくり年をとってねっていうのは、どこのお宅もきっとそう願っていることですよね。



☆マリリンママさん

そうね、確かにエコだわ~(笑)

でも、なぜ、これに書こうとしたのかはわかりません(笑)

書きにくいけど、コドモにはそれが面白かったのかな?

面全部と、裏側にも書いてましたよ…。



☆ジョーディーママさん

もちろん、しばらく保存です(笑)

保存に困ったら、写真に撮って画像保管かな…(笑)

ムスメはCOCOも一緒に出かけるのがフツウだと思ってるのと、星占いもちゃんとCOCOの分までチェックしてまして…。

今日のラッキーメニューはカツ丼とか言われても、

食べられないんだけどね…。



☆うーママさん

芸術肌といえば、ちょっとそういう「ケ」があります。

夢は漫画家らしいですよ…(今は・笑)

たまに驚くようなおもしろい作品を作ってくれるのですが

まだまだ技術が伴わないのでね…。

将来どうなっていくでしょうか…。



☆かのこさん

そうなんです、2週間前手術でした。

きなこちゃんは覚えてるんですね!

うちは先日抜糸で行った時は大きく拒否ることはなかったのですが、まだまだわからないですね。

ムスメはムスメなりにお腹を切ったことで思うことがあったんでしょうね。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
