2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
お客さ~ん、傷んでますね…。




「今、何月だっけ?」



って、つい思ってしまった昨日の陽気[:おてんき:]



車の温度計では25℃以上になっていたCOCOさん地方。





せっかくのいい陽気なのに…



うちに風邪っぴきが2名いるので、



昨日は大人しく、



映画館へ「実写版ヤッターマン」の前売り券を買いに行きました[:お金:]







いやね…



コレが欲しかったんですよ…。







ノベルティのドロンボーストラップ(笑)





ヤッターマンはムスメが今一番好きなキャラなんで、



実写版の映画も元々見に行く予定ではあったんですが



場所によって、ノベルティも違うんですよね。



ちなみに、昨日行った映画館では



ヤッターマン バージョンのストラップはもう品切れでした…。





さて、



そんな暑い中、お留守番をしたCOCOさん。





帰ってきたら…







留守番中、散々寝てたくせに



ワタシの膝の上で2度目のお昼寝タイム[:zzz:]





なので…



寝てないと、撮れないCOCOさんのアップを撮ってみました[:カメラ:]





まずは…







マズル。



COCOの特徴のひとつである、短めのマズル。



ここは同じビーグルでも長さはみんなマチマチですよね。



短いが故に、比較的童顔(?)に見えるらしいですよ(笑)





そして…



同じくCOCOの大きな特徴でもある…







ピンクのブタッ鼻[:豚:]



これは、生まれたころから、全く色が変わっていません。



トライカラーの子は、みんな黒いですもんね。



レモンビーは、ここは黒かったりピンクだったり色々なんですよ。







色々撮ってたら…







頭のてっぺんが結構くぼんでますね(笑)





そして…





その後も、身体中舐めまわすように撮っていたら…





見つけてしまいました…。





尻尾に…









枝毛が3本[:!:]





ワタシが美容師さんだったら、



「お客さ~ん、ドライヤーのかけすぎじゃないっすか~[:!?:]」



って言っちゃってるかも(笑)





でも、以前、眉毛にも枝毛があったんで、



犬の枝毛って、たぶんそう珍しいことではないんでしょうね(笑)





ランキング参加中です[:犬:]いつもポチっとありがとうございます[:ラブ:]

[:down:]あ、毎日の足洗いでドライヤーも確かに毎日かけてることは事実…。でも尻尾はかけないけどね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村











Secret
(非公開コメント受付中)

えー、枝毛があるんですか?

しかも珍しくないの?

じゃあ、梅太郎にもあるのかなあ…。気がついたことが無かったのですが、今度まじまじ見てみようと思います。……見せてくれれば。
確認してもいいですか?

ヤッターマンのキーホルダーが欲しかったのは

お嬢さんですよね?そうですよね?



COCOちゃんの短めマズル、可愛くて好きだなぁ。

ウチ長いもん。

それにしても犬に枝毛?

ジョーディーにもあるのかしら?探してみようかな。

結構硬いからなさそうな気もするんだけど・・。

毎日ブローしてるわけでもないのに(笑)面白いね~(^^)
COCOちゃん、枝毛があるの?

うちも探してみようかしら・・・。
☆うーママさん

結構見つけられることが多いから、人間と一緒でフツウに枝毛もできるのね~って思ってました(笑)

眉毛は、枝毛を確認すると、そのあと切れ毛で切れちゃってるか、ぬけちゃってるかしてるんで、やっぱり傷んでるのかな~(笑)

うーちゃんのも見てみてね!



☆ジョーディーママさん

お答えします(笑)ムスメもワタシもで~す(笑)

もうひとつのヤッターマンverのよりドロンボーのが良かったので、あってヨカッタわ~!

ちなみに親子券を買ったので、キーホルダーも2つもらえました!これでケンカしなくて済むね!

うちも、眉毛や尻尾の先はわりと硬い毛ですよ~!

きっとジョーディーくんにもありますって(笑)



☆ラブママさん

あるんですね~。これが、結構見つかるんですね(笑)

探すときっとあると思いますよ~!
う!  どーしよう・・・

小姉にCOCOちゃんのブログ見られたら、「ぎゃぁーヤッターマンの映画の前売りかいにいってぇー」と泣き叫ばれそうです。

家の小姉もヤッターマン大好きなんです。

ヤバイヤバイ、小姉のいないうちにコメントを・・・

枝毛かぁ~

鼓太郎にもあるかしらん。

こんなに写真撮られても熟睡しているCOCOさんは大物ね。

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん

そうなのね~!小姉ちゃんに見つかりませんように(笑)

うちのムスメ、オタクのように詳しくて、

30年前の最初のヤッターマンもネットで全部見たから

詳しくて…(笑)文房具も給食のナプキンもヤッターなんだよ~。

ま、昔のやつもちょうどムスメと同じくらいのワタシたちもはまったくらいだから、中学年くらいの子にウケるんだろうね!
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
