2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
リサイクルなCOCO。
一昨日、



お散歩だけでは遊び足りなかったCOCOさん(汗)





おうちへ帰ったら、



机にあった、空のティッシュのボックスを目ざとく見つけ…







楽しそうに破壊してましたよ~[:楽しい:]





その後、



先日、本当に久々に購入したCOCOのおもちゃ。







COCOは「おもちゃ=破壊→食す」な上に飽きっぽく、



最近は、食べられるおもちゃ(ひづめ等)しか買ってなかったのですが



ディスクも、投げるだけではなく



転がして遊ぶ(by いぬのきもち)から始めて見るのもいいとのことで…





まずは、食いつかせて慣れてもらいましょっ[:ニコニコ:]









おっ、食いつきいいじゃ~ん!



って



思ったのも束の間…







あっという間に飽きられました…。 (まだ、転がしてもないんだけど…[:ムニョムニョ:])





そいじゃ、秘密兵器[:!:]







これ、何かわかります[:?:]









実は…







避妊手術後に着ていた、「防護服」



1晩で用無しになったコレ



これには、恨みがあるからか(笑)







目の色変えて遊んでましたよ[:嬉しい:]





翌日の、昨日のお散歩後も…







お庭で、ぶんぶんふりまわし、リサイクル終了[:困惑:]





ま、地球にも優しいリサイクルおもちゃを選んだ



エコなCOCOでした~[:ラブ:]





ランキング参加中です[:犬:]いつもポチっとありがとうございます[:!:]

[:down:][:down:]おまけ動画もあるよ[:ラッキー:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村



   









【おまけ動画】





去年、しつけ教室へ行っていた時に学んだ、



「足越えジャンプ」





今までは足1本でやってましたが、



昨日は2本でやってみました[:ワッ!:]





(音声あり。ボリュームにご注意下さいね)







おぉぉ!



オチリは重そうだけど、2本でもいけるじゃんっ[:チョキ:]



でも、



ワタシの足は2本しかないので、



今度はムスメの足でも借りるかね(笑)







あら?上で押すの忘れていらっしゃらない?[:イヒヒ:]

[:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~!ブログコメント隊参加復活です(どんな日本語表現?!)

ワンコって布系が好きな気がする。。うちのナノピコもどんな高級なおもちゃより布が好き。。旦那が顔を拭いたハンドタオルなんて床に落としたらひとたまりもありません。。

やっぱり破壊できるあたりがいいのかしら。。

COCOちゃん最近体力ありますね~。(うちも有り余ってます。。)
うちも布系のものは必ず捨てる前に

ロックにガンガン引っ張ってもらって

跡形も無くしてから捨てます(笑)

このディスク、いいなぁ~

ガブッてした顔がなんだか幸せそうなんだけど

飽きちゃったの(笑)

最後の動画ってイスに座ってるんですよね??

今度は足を持ち上げてやってみてくださ~い(^o^)

腹筋に力いれて!!!「ふんっ」てね☆

MIPPYさんのお家ってすごいかわいいですよね~。

ちょっとした小物がとってもおしゃれだな~って見てます。COCOちゃんがいるお部屋の床ってタイル?

最後の動画のところもナチュラルで素敵です~。

今度遊びにいってもいい??(笑)



うちも買ったおもちゃよりボロ靴下がすき、、、

あんちょび、おもちゃで遊ばなくなりました(^^;

前は出してあげると破壊王子だったのに

今じゃ遊びながら寝てる…

2時間お散歩毎日じゃ疲れるわよね(^^;



ジャンプ、すごーい。

あんちょび出来ないかな?

なかなか難しいんですよね。

こうしてできるようになるまで。

ププッ、我が家の方程式も同じだよ。

「おもちゃ=破壊→食す」(笑)

最近やっと食すことがなくなってきた所。

ディスクは飛ばせばシカトするし転がせば逃げるし^^;

ひっぱりっこすれば歯茎から血出すし┐(´-`)┌

結局のところ、遊び方を知ってる子のおもちゃは手作りで十分なのよ。

その方が楽しそうだったりするし、カタキもとれるし(^∇^)



足を使ったジャンプ、私もやった~!

ついでに足の下をくぐらせるのもすぐ出来るようになるよ♪
うちも破壊魔王でしたねえ…。フリスビーはうちも持ってます。何個か試して、今は頂き物の大切なフリスビー。壊されてなるものか!と……フリスビーにオヤツをいれてあげてます(汗)。

敵討ちできて何よりです(^^)ニコ



ジャンプすごいですねー。

MIPPY*さんの「ジヤンプ」って言い方がとても良かった♪
☆みーこさん

そうなんだよね~!

何でか、買ったおもちゃはあんまり食いつき良くなくて

どうでもいいボロボロおもちゃとかが好き。

布ものはすべて引っ張りっこだもんね。うちもひざかけとかいつも狙われてて、ちょっと破損気味(涙)

なので、最近は、そこらにあるもので不要なものが全てCOCO行きとなっています(笑)



☆まっぷーさん

そうよね!不要なものは使えなくなるまで遊ばせて捨てると何となく使った感があって惜しげなく捨てられるよね!

このディスク、ホームセンターブランドのもので298円だったので買いました~。

頑丈そうでCOCOにはぴったりかなと思ったんだけどね(汗)

ま、気長に触れさせてみるわ~。



☆locomiさん

いいよ~☆狭いけど(笑)

床はよく聞かれるんだけど、クッションフロアを買って敷いたの♪もとはフローリングです。

それでも、タイルに見える画像マジック(笑)

でも、敷いておいて良かったよ。パピーの頃は粗相しまくりだったからね~。汚れも落ちるし♪

うちも履いてる靴下をたまに狙われます。使った感が好きなのかしら。



☆あんちょびーなさん

ジャンプ、これはすぐできるようになるよ。

おやつで誘導すれば、飛ぶしかないから(笑)

ただ、その前におすわりをさせるってのが時間がかかったかも~。やってみて~!あんちょびくん、たぶんできるよ!



☆ジョーディーママさん

ブフフ♪うちも歯茎から血を出しながらひっぱりっこしてるよ!

最近、食す…も大分よくなってきたけどね。

たまにウンpの中に綿とか入ってて、食ったな?と(笑)

足の下くぐり、早速やってみます♪



☆うーママさん

フリスビー、そうですね、まずはオヤツ入れとして慣れさせてみますかね…。

ジャンプの動画見てて、あら、ワタシったらドスきいてるわって思いました(汗)コマンド出す時、なぜかドスもきいちゃうのよね…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
