2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
やる気ナシおくん。




まずは、お知らせです。



*************************************************************



☆★ビーグル2頭里親急募☆★



ビーグル2頭(♂と♀)の里親さんを緊急に探していらっしゃいます。



現在は横浜市にて保護されています。詳細はコチラ 豆柴「まるこ」通信さんまでお願いします。







*************************************************************



どうぞビーグルちゃんたちにご縁がありますように…。







ここから、本日の記事です。







日曜日に、



ずっと品薄で買えなかった



「太鼓の達人 Wii」を



やっと買えたムスメ。(もちろん自分のお年玉でね





以来、夕方になると…







我が家は夏でもないのに、お祭りかい?って状態[:冷や汗:]



ま、



COCOさんもうるさそうですが、



全然フツウにお昼寝してますけどね(笑)







さて、昨日はどうしたことか…





ワタシとCOCO、





全然やる気ナシ」な状態[:汗:]





ま、





ワタシは花粉症を含め若干体調が悪いので、ですが





COCOにも飛び火[:!?:]









いつもの線路沿いの広場に寄って、



棒のもってこいをやってみようとしても…







昨日は、棒すら、もってきてくれません。





それどころか…



Go to the COCO's world…[:たらーっ:]







足もこんなんなっちゃいました(笑)









ま~、たまにはこんな日もあるよねってなワケで、



こういう日は、無意識に歩くに限る! (何で?)





この後は、ひたすら、知らない道を放浪しましたよ~。







始めて歩く道で、景色を堪能したり…









いつもはうるさい米軍戦闘機[:飛行機:]も、



何だか青い空に浮かぶとキレイに見えたり…





結局、やる気無いはずが1時間半も歩いちゃったのでした[:びっくり:]







ランキング参加中です[:犬:]いつもポチっとありがとうございます[:ラブ:]

[:down:][:down:]今日は、元気に頑張るぞ~!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

花粉症がある方には とても辛い時期になりましたよね

COCOちゃんも そんなMIPPYさんの気持ちが移って

しまったのかしら・

いつもハイパーのCOCOちゃんは どこに行ったのでしょう



でもこうして 青空の下を歩くのも気持ち好いですよね

今日は 元気なお二人さんに 戻っていますように! 



いつも行くスーパーの2回に100均があって

その奥がゲームコーナーになってるんだけど

あらゆるゲーム機の音楽が混在する中に…あるのね、太鼓の達人も(笑)

先日平日真昼間にへったくそな音が延々響いていてマジギレしそうになっちゃって┐(´-`)┌

「こんな時間にどこの子だ!」って見に行ったら

中年(老年?)のおじさんがそりゃもう必死に真剣に(笑)



MIPPYさんも花粉症なんだ~。辛いよね。

それがCOCOちゃんに伝わったかな?

もしかしたら気遣って敢えて遊ばなかったのかもしれないね。

これからしばらく大変だね・・お大事に~!

懐かしい~太鼓の達人!

昔、プレステ2の時に息子がサンタさんにお願いして

もらいました。

しかし、太鼓熱も冷めて引越しの時に

中古屋さんに売りに出したなぁ~



COCOちゃん、なんか『女の子』って感じ~

気分が乗らないの~ってありがちだよね。

何だかわかるわ。
COCOさん太鼓にやられちゃった??(笑)

ありますよね~なんだかパワー減退の日って・・・

毎日一緒にいるとそういうのってシンクロしたりするのかな?

私たち夫婦もよくあるんですよね~

が、あられだけは毎日テンションマックスです(´□`|||)



ぼぉぉぉーっと、とりとめの無いこと考えてたら

つい歩きすぎることってありますよね~

たとえば今晩の献立とか・・・

知らない道歩いて気分転換になりましたか~
娘ちゃんどんどこ太鼓叩いてるんですね(笑)

しばらくはこんな日々が続きそうかな^^



COCOちゃんあんだけ好きな枝拾い拒否で

今日は広場でリラックスガジガジですか(笑)

可愛いね♪

体調悪いなか1時間半のお散歩は偉いですね~><

お天気は良くて気持ち良さそうですけど

花粉も沢山飛んでいそう><

お疲れ様でした^^

PS2の太鼓の達人ありますよ。

時々出てきますが…常にクローゼットで眠った状態(^^;



花粉症なんですね。

我が家は私だけ花粉症ではありません。

子どもはもう花粉症の薬飲んでいます。

お父ちゃんも病院でもらってきてもらわないと。



あるある、こういう日。

何か遊びにいまひとつうまく乗れない日ですよね。

ノンビリ歩け歩けで良かったです♪

それなのに1時間半とはさすが。



太鼓の達人、うるさそうな写真に笑ったけど、結局気にせず寝てるんだ(笑)。さすが大物!
☆ランままさん

お天気がいいのは、気持ちがいいのですが、この時期…花粉症もちにはキツいです(涙)

集中力が低下するので、お散歩もちょっと辛いのですが、

COCOのために頑張ってま~す!

そう、飼い主さんの状態はワンコにも移るんだな~と思いました。こっちが空元気でも、元気に行かなきゃですね!



☆ジョーディーママさん

この前見たよ。スーパーのゲーセンで

すごい叩きっぷりのお兄さん二人…。

ついつい足をとめて見ちゃうくらいのバチさばき(笑)

身体なんか横になりながら、すごい速さで叩いて、そりゃ~見事なもんで(笑)

家でやってくれって感じだったけどね(笑)

COCOも察してくれたのかな~。だとしたら、申し訳なかったな~。



☆まっぷーさん

そうそう、プレステ2の時も欲しかったな~(ワタシが)

何故かWiiで出たので、今度はムスメが欲しくなったようで、やっと買えました♪

お正月頃は定価以上の値がついてたり、おかしなことになってたので、やっと流通がうまくいくようになった今、安く買うことができました。

しかし、太鼓の音って結構大きいのね。うちは夕方限定1時間のみやらせてます。マンションだったらもっと響くかもな~。



☆あられママさん

太鼓の音が思っていた以上に響くので、下にヨガマットを敷いてやらせてます。

でも、目の前で叩かれたCOCOには相当うるさいでしょうね!

何も考えないで、歩くのも気分転換になりますね~。

ただ、こちらは坂が多くて、帰ったら足が棒でした(笑)



☆キャンディ’ズママさん

太鼓熱はいつまで続くか(笑)

花粉で辛くても、お散歩時のマスクはイヤでしてないんです。買い物で出かける時はメガネも着用なんですけどね(笑)

ワタシはまだ症状が軽いほうだとおもうのですが、それでも帰る頃には鼻たれで…。でも、よくそれで1時間半も歩いたなって今感心しています(笑)



☆あんちょびーなさん

うちも夫婦は花粉ですね。ムスメは今のところ大丈夫ですが、いつ出てくるかわからないですもんね。

お薬、効きますか?眠くなるって聞いて、今どうしようか悩んでるところです。

PS2の頃のね~。

ワタシも欲しかったよ~!



☆うーママさん

なぜか、気がついたら1時間半で(汗)

知らない道だったので、少し迷いながらでした。

こちらは坂道がすごくて、かなりの運動になっちゃいました。COCOも疲れたみたいですよ~。

太鼓、たぶんうるさいと思いますよ。眠気が買ってれば寝られるのかな?

◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
