2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
今日で10ヶ月だったのね・・・
今日はムスメの学校の土曜参観日。



今日のCOCOさん地方、梅雨の蒸し暑さ全開で

不快指数200%…(あくまで個人的指数)







最近のこの暑さに、COCOさんも、もうベッドは不要なよう。





で、参観日。



学校ってどうしてあんなに暑いのかしら…。

8~9才の子が30人弱も集まると、何か違う熱気でも発生するのかしら。



もう、母は汗のかきすぎで脱水でぶっ倒れそうでした。



暑いと疲れるので、帰ってから昼寝。

今日はブログをお休みしようかと思ってたら…







違うわよ…。



ワタクシ、忘れていました。





『あっ…







今日21日…。』





COCOさん今日で10ヶ月でした。







気がついたのはさっき(夜10時)[:たらーっ:]

ま、そんなものよね(笑)





でも10ヶ月にもなると、誕生日までなんとなくあと少しって気がしてきます。



サイド→につけてる、「誕生日まであと○日」っていうスクリプト見ても

あと60数日。



あっという間にお誕生日が来そうだね。



10ヶ月といえば、もうほぼ成犬サイズ。







んもぅ、すっかりくびれちゃって(笑)









尻尾もふさふさ[:ハート:]





でもね、動きは落ち着きがないので、

100%、



『まだ子犬ですよね?』



ってお言葉を頂戴します。





11ヶ月記念日、また忘れそうだな~(笑)







『忘れるに1票』って方は…

[:down:]ポチッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



↑『忘れないでしょっ』って思っても押してもいいよん[:祝:]

Secret
(非公開コメント受付中)

ちっちゃいちっちゃいと思っていたのに、もう10か月!

すっかり「オ・ト・ナ」のCocoちゃんですね。

もう体格もおちつきそうですね~。
10か月おめでとうございます♪

いや~COCOちゃんも大きくなりましたね☆

「1歳になればぐっと落ち着く」という多くの方の言葉を信じ、1歳の誕生日を心待ちにしてる私でございます。

「もうサイズは成犬よね。これ以上は大きくならないんでしょ?」と聞かれ「はい♪」と答え続けてた私。

昨日ふと「なんとなく日に日に大きくなってるような・・」と思い体重を測ったらやっぱり。。かなりサイズアップしてました。。。。もう大きくならないよね?!元気で大きなビーグル2頭は大変でございます。。
☆サンディーママさん

こんにちは♪

そうですね、何かある時期を過ぎるとどんどん日が経つのが早くなっていきますね。

大きさは10kg弱に落ち着きそうです。

(あ~、ヨカッタ♪どこまで大きくなるかと思いました)



☆みーこさん

こんにちは♪

ナノピコちゃんは、やっぱり大きいほうだよね。

うちも、長さはまだまだ伸びている気がするけど、

体重の増加はとりあえずは落ち着いた気がします。

1歳、落ち着くといいね!少しでいいから落ち着いて欲しいよ~。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
