2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
救世主現る。
[:down:]まずは、お知らせです。



*************************************************************



☆★ビーグル2頭里親急募☆★



ビーグル2頭(♂と♀)の里親さんを緊急に探していらっしゃいます。



現在は横浜市にて保護されています。詳細はコチラ…マメ柴「まるこ」通信さんまでお願いします。



現在、問い合わせが数件あったとのことです!



1日も早く、里親さんが決定するといいですね!



*************************************************************



どうぞビーグルちゃんたちに良いご縁がありますように…。







今日の記事はここからです。





昨日、100円ショップに行ったのに…



作成途中のエコなレインコート



足りない材料を買い忘れたワタシです(涙)







そそっ、今日はまた雨だもんね。



しょうがないから、コーギーさんになって行こうね[:汗:]





そんな、



手作り初心者のワタシに…



なんと救世主が[:!:]





あんちょびーなさんが、ワンコ服を作って送って下さいました~~[:ラブ:]



ジャ~~ン♪







なんと2枚もですよ[:星:]





そ、そして…







作り方・型紙、袖や裾に使うリブニットまで…(感涙)







ちなみに…











あ、比べなくていいスか[:?:](汗)





では、早速…



まずはピンクのボーダー♪







ビックリするぐらいぴったりですね~~[:ラブ:]







このピンクのボーダーは、あんちょびーなさんちのダックスのふくちゃんと



お揃いだそうですよ~~♪



型紙もダックスので丁度良いようです[:ニコニコ:]





お次は、花柄[:花:]







これは、あんちょびーなさんが、ワタシの好みの柄だろうと作ってくださいました。



どんぴしゃでございます(笑)







戴いた、型紙や作り方を見て



上手に作れるよう、頑張りますね[:楽しい:]





あんちょびーなさん、本当にありがとうございました[:ラブ:]





ランキング参加中です[:犬:]いつもポチっとありがとうございます[:ラブ:]

[:down:][:down:]しかし、上手だよね~~。感動しちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

喜んでいただけて嬉しいです♪

サイズもばっちりだったね(^^)

なんせアバウト主婦なのでなんでも適当に

切って縫うので心配だったんですが

アバウトでもいけちゃうわね(笑)

さぁ、次はMIPPY*さんの作品を待ってマース♪
す……すごい救世主じゃないっすか~~~!!!!

ぴったりだし、キレイだし、かわいいし。

COCOちゃん、えがったね~(うるうる)。

あとは、肝心のレインコートをかんばるだけですね。

↑コメントで「アバウト主婦」って書いてありますが、きっとアバウト主婦じゃない方なんだと思いました。

だって、私は作れなかったもの……(←ちょー適当主婦・汗)。
やーだぁー!!めっちゃかわいい♪

サイズもピッタリだしピンクのボーダー超似合うぅ☆☆

もう、レインコートはそのまま仕舞っちゃったら?師匠に習って、、、(うそ)
本当、タイトルの救世主に相応しい内容ですね

裁縫の心得がある人ってチャチャと簡単に作るけど、見てるのとやるのでは雲泥の差

最近作ってないので、頑張って作ろうかな~
手作りにはまってますね~♪

本当にサイズピッタリ~☆

型紙つきで嬉しいですね^^

洋服づくり、さらにはまっちゃいそうですね!

レインコートも仕上げてね(笑)
わーすごいね~!

あんちょびーなさん本格的♪

MIPPYさんも負けてられないね~(^^)

COCOちゃん、これからが楽しみだね!
☆あんちょびーなさん

アバウトなんてとんでもないです~。

アバウトってのは、ワタシのようなことを言うんですよ(笑)

ものすごくかわいくて上手なので、これは将来商売できますよん♪ムフフ♪

本当にありがとうございました!頑張りますです。



☆うーママさん

そうでしょっ。感動でしょっ!

せっかくいい見本があるから、頑張って作っていくわ♪

あ、これまでの過程を見ていただければお分かりだと思いますが、

私こそ、超テキトー&アバウト主婦ですから~(笑)



☆locomiさん

ムフフ♪カワイイでしょ~?

見本兼いっちょうらですから~~。

あ、師匠、レインコート、たぶん完成させるわよ、たぶんだけど…(汗)



☆しおんパパさん

男性がお裁縫てだけでもかっこいいのに、以前拝見した作品の数々はステキでしたよ。

女の風上にも置けないワタシの裁縫力…。

これを機に少しでも上手になるよう頑張りますです。



☆キャンディ’ズママさん

はい、頑張って仕上げますです(笑)

こっからが正念場ですよね?

ここで、放置か頑張るかですもんね。

このまま、波に乗ってやっていきます~。



☆ジョーディーママさん

本格的だし、プロ並みですよ~。

このまま商品にしても、売れます(笑)

最初からたぶん能力が違うんじゃないかと…。

努力で頑張ります…。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
