2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハイキング~ウォーキング~♪
昨日は、貴重な快晴日[:おてんき:]



こんな日を逃してはならぬと…







やって来ましたよ~、チャリンコ[:自転車:]で♪







いつものお山の公園で~す[:ハート:]



そしたら、



着いた途端…







ビーグルの「コタロウ」くん(4歳)に会いました!



昨日の記事で触れた、最近メンズワンコに多い名前の「コタロウ」くん。



コタロウくんは、すっかり落ち着いちゃってて、



こんな大人しいビーグルっているの?ってくらいでした[:たらーっ:]







COCOと絡みそうになるけど、絡まない…微妙な距離感。



しばらく飼い主同士でお話した後、







サヨウナラしました[:失恋:]





その後は、ひたすら、自分の世界…









しょうがないので、四十肩の痛みをこらえ、



棒きれ、投げまくりましたよ~~[:ベースボール:]





ここからは、持ってくるCOCOの画像を



ワタシの解説と共に (え?いらない?) たっぷりお楽しみください♪





(う~~ん[:ラブ:]持ってこいの見本のようだわね…)







(ちょっと、くわえタバコ風?…デカイけど。)







(こちらはちょっとニヒルなやくざ風のくわえタバコ?←なにそれ?







(み、耳が…ハイキングウォーキング[:!?:] 

わからない方は↓

←この方のこのCM ◆auまとめトーク「浦島太郎編◆ を見てね!






そんなこんなで、しばらく遊んでると…







残念ながら、保育園児たちが広場に遊びに来ちゃったので



お子ちゃま達に広場を譲り、後にしました。





でも、1時間くらい遊んだので、COCOさんは満足げでしたよ~[:ラブ:]





ランキング参加中です[:犬:]

いつもポチっとありがとうございます[:!:]

[:down:][:down:]帰ったらシャンプーして爆睡でしたよ♪にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村





☆本日、先の記事で「愛犬家住宅」セミナーのレポートをUPしています。

よろしければ、そちらもご覧下さいませ♪


Secret
(非公開コメント受付中)

お友達のコタロウ君4才なにのに 凄く落ち着いていますね

COCOちゃんは 相変わらず じぶんの世界ね



そうそうこういう木大好きですね でもとっても大きいの咥えて・さすがスーパーレディだわ
今日もCOCOさん、弾けていますね♪

土曜日、せっかくランに行ったのに

弾けず、ただ歩いていたあんちょびさん(^^;

ランに行ったときくらいは弾けてほしいなぁと

思いました…

ハイキングウォーキングなCOCOさん、

毎度ながらちょうどいい小枝を見つけるのがお得意ですね♪

あれ?MIPPYさんが見つけてあげてるのかな??



それとセミナーの様子、興味深く拝見しました^^

我が家も少しずつではありますが犬仕様になってきてます。

どうしたらお互い不快な思いをすることなく共存できるか

もっと工夫したいな~と参考になりました!
COCOちゃんのハイキングウォーキング笑った~(笑)。

表情に余裕が見られるのがいいですねえ(^^)



セミナーレポートも読みました。

勉強になりました。

若いうちからの蓄積が関節に響いたりするんですね。。。

うちは、フローリング部分と絨毯部分ミックスなので、やっぱり滑り止めにもう少し予算を割こうと思いました。

怒らないで済むようにする工夫は大切ですよね。

私も、触っていけないものは触れないようになど工夫をしたつもりですが、もっといろいろ考えれば、もっと暮らしやすくなるのかなって思いました。
私もボール投げる時、肩が痛くなる時あるので下手投げにしています

オーバースローは肩痛めますから、ソフトボールみたいに下から投げたほうが楽ですよ

卑弥呼さま~~!ですね^^
☆ランままさん

同じビーグルとは思えませんでした~(涙)

こんなに大人しい子は今まで会った沢山のビーグルの中でも3頭目くらいかも…。

あの、棒ですが、あの日はあのような太いのしかなくて

でも、ちゃんと咥えてきましたね!



☆あんちょびーなさん

ごくたまにですが、うちもランに行っても、歩いてるだけ、匂いかいでるだけって時があります。

そういう気分なんですかね(笑)

でも、土曜日のオフ会はすごい頭数でしたね~!

あれは、圧倒されちゃうかも(笑)

見てて、とても羨ましく思ったワタシでした♪



☆あられママさん

うふふ♪あの棒はワタシが見つくろったもので~す。

COCOが拾ってくるのは、ものすごく長かったり、重かったりで…持ってこいには適さないものばかりなんですね~(笑)

犬と共生する家って、凝れば凝るほどすごいんですよね。

さすがに、セミナーで見たようなステキなおうちのようにはいかないのですが、最低限、できる範囲で身体に負担がかからないように、それと怒らないで済むようにはしたいと思っています。



☆うーママさん

このQ太郎な画像を見た時、ワタシも笑いました♪

我が家は、Q太郎ファンなんですよね~(笑)

うちも、COCOが来てから、リビングはどんどんシンプルに…。

生活しているので、モノは沢山あるのですが全部しまい込むのようになっちゃって、ガランって感じです。

クッションフロアでも滑ることは滑るので、これはどうしようかなって考えてます。

まだリフォームなんてことはできないですが、自分のできる範囲で工夫を続けていこうと思います♪



☆しおんパパさん

そ~か~!下手投げですね~!

全く気が付きませんでした!

リードを右で持っている関係で、右腕にどうしても負担がかかっているのはわかっていたのですが、

これこそ、疲労蓄積のたまもので(笑)

そうです、卑弥呼さま~ですよ(笑)うちではQ太郎が今マイブームです。



◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。