2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
立ち技っ。
土曜日に行った、神奈川県・津久井町の「プレイフル ドッグ」さん。



昨日の記事でご紹介したとおり、



こんなことになり…



すっかりプールが心の友…。



20090309.jpg


一句詠んじゃってるし…(笑)



でも、しばらくすると…



20090309_2.jpg


新しいお友達が来たようです[:!:]





早速…



20090309_3.jpg


相手は、ビーグルmix(?)の男の子。



背がすらっと高く、目線の高さが合いません(涙)



20090309_4.jpg


20090309_5.jpg


仰る通り…。



COCOさん、小さすぎて見えないって(苦笑)





でも、COCOさんも負けてませんよ~~[:楽しい:]





必殺[:!:]



「二足歩行攻撃[:!:]」



20090309_6.jpg


続けて…



必殺[:!:]



「ジャンプ攻撃[:!:]」



20090309_7.jpg




これには、ビーグルmix(?)くんも怒った~~っ。





必殺[:!:]



「逆二足歩行返し[:!:]」



20090309_8.jpg




この後も、懲りずにしつこく…



COCOさんは技をかけてましたよ…[:冷や汗:]



20090309_9.jpg




ランキング参加中です[:犬:]

いつもポチっとありがとうございます[:ラブ:]

[:down:][:down:]

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村





◆明日の予告◆









↑の記事の翌日の日曜は…



20090309_10.jpg


こんなことしてきました~~♪ムフ♪

Secret
(非公開コメント受付中)

これでなくては COCOちゃんらしくないですもの

やはり同じ血を持つ お友達すぐ仲良くなれましたね



COCOちゃんのパワーには

この元気なお友達もタジタジですね



こうして 遊ぶ事ができて さっきまでのイヤな

事は忘れた様子・ 良かったね!
とりあえず避難場所から出られて良かったね~COCOちゃん(笑)

ビーグルMIX君はもう大人なのかな?

COCOちゃんはもっと遊びたかったみたいだね。



で、明日の予告だけど・・・

撮影?これってプロがカメラで撮影してる?
こっちもキター♪
わー、作業着々と進んでますね。
過去のものから、全部引越しの予定なんですねー。
それは大変ですよね。

COCOちゃん、やっぱハイパーでこそって感じですね。
でもビーグルミックスちゃん、でかいですねー。何とミックスだったんだろー。
ビーグルMIXちゃん、大きいですね~
cocoさんの2足歩行、笑わせていただきましたv( ̄ー ̄)v
可愛いね~一緒に遊ぼ♪って誘ってるのにね。
釣れないビーグルちゃんだったのね…

あらら、また女優cocoして来たんだね~
いいなぁ♪
昨日の記事とはまるで別人のようなCOCOちゃんですね。
う~ん、わんこさんにも合う合わないはあるのでしょうね。
でも、COCOちゃんの動き面白~い。
いいタイミングで写真撮れてますね。
ジャンプ攻撃なんか最高!
一度、鼓太郎にも攻撃してほしいわ~

ん! 今度は何の撮影?
早く教えてね~。
お久しぶりです~
毎日、楽しく拝見してます♪

すてきなドッグランですね~
プールがあるなら夏に行くのも楽しそうです。
COCOちゃん、パワー全開でしたね☆
立ち技、すばらしい!!COCOちゃんらしいです。

撮影の記事もたのしみ~~~ です☆
COCOさんの逃げ場も今時期限定ですね、
もし夏だったらどこに隠れるんだろ~
なんて気になりながら読んじゃいました。
二足歩行攻撃サイコ~~~!
これにはビーグルMIX(?)くんもビックリの様子ですね^^

う~ん、明日の記事がとっても気になります・・・
撮影?ですよね??
MIPPYさん、撮影??明日の記事がきになるぅ!!
あとね、気になることがもうひとつ、あのエコバッグのレインコートどした?
私、毎日記事読んでたと思うんだけど、まだでてきてないですよね?
気になって今までの記事を見直したんだけど、やっぱりでてきてない。。。どした?
あ、fc2にお引越しされたんですね!ようこそ~♪
あんれまあ、予告に反応するけれど、またモデルさんですかー?いいなー。

お引越し先これから覗きに行きます~。
もう今日からリンク変更しちゃってもいいかなー。
(注)記事の引越の関係で、あんちょびーなさん以下の方のコメは
前記事からコピーさせていただきました!


☆ランままさん
そうですね~。なんかいつものCOCOと違うと心配になっちゃったので、いつものCOCOも見られて良かったです。
さすが、ビーグルの血ですね(笑)

☆ジョーディーママさん
ビーグルmixくんは4歳だそうですよ。
落ち着いてたかな~。
なので、しつこいCOCO復活って感じでしたね。
その通り~、撮影で~す(笑)

☆あんちょびーなさん
そう、結構大きい子で、見た目はビーグルなので不思議な感じがしました。
COCO、しつこいですよね(笑)
女優COCO、お仕事になるとやればできます(笑)

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
え?いいの~~?(笑)
鼓太郎君、攻撃しちゃうよ~~。COCO結構しつこいよ~(笑)
このmixくん相手だと、立ってばかりでしたね。
相手が大きいからかな?
内容はまだ言えないんですが、本日の記事(引越先)にて
ちらっとご紹介しました♪

☆chaikoさん
こんにちは!ルイくん頑張りましたね~!
陰ながら応援させてもらってました♪
あまり広くないですが、夏もいいでしょうね。
小高いところなので、もしかしたら涼しいかもです。
COCOをご存じだと、立ち技は何となくわかりますよね(笑)

☆あられママさん
そうですね~(笑)夏は、逃げ場になりませんね!
mixくん、ビックラしてましたよ(笑)
はい、撮影です。
実は2回目なのですが、あ~いうところでは
ちゃんとできるんですね~(笑)いつもそうしてほしい…。

☆locomiさん
そろそろ突っ込まれるかと思ったよ~(笑)
はい、仕舞い込んでますよ~~(笑)
材料はそろったんだけど、時間がなくてね…(言い訳)
引越作業が落ち着いたら(っていつなんだ?)
きっと、おそらく登場するかと(笑)
FC2宜しくです~!

☆うーママさん
両方にコメありがとうございます♪
はは(笑)またですわ~。
リンク、お手数ですがよろしくです。
また改めてご挨拶に伺うです~(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
