2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
◆引越しましたよ~◆


こんにちは(汗)


いや~~大変でしたよ(涙) 引越

(まだ画像がほとんど移ってないけど・汗)

20090310_1.jpg

でも、ちゃ~~んとCOCOさん連れて、FC2へやって来ましたよ~


実は…昨年の6月に楽天ブログから引越す時


ここを登録したのですが…


20090310_2.jpg



カスタマイズがど~してもできなくて、敢え無く断念。


で、元々ホームページを作ろうと契約していた「ロリポップ」のブログで9ヶ月お世話になりました。


でもね、今秋契約が切れ→ブログも消滅しちゃうので、

20090310_4.jpg


今回の引越と相成りました…。


何せ、ロリポブログでの画像が1500枚以上あったのには驚き!

20090310_5.jpg


記事やコメントは全部 「ブログのお引越。」 というフリーソフトで移せたのですが


画像1500枚(!)だけは手作業になるはめに…(嗚咽)


なので、1日数件ずつ地道に移していくってことで、

しばらく、過去記事が見づらい点はご容赦下さいね。 (誰も見ないか・笑)



で、


今日の記事で使ってる画像。


昨日の記事でちらっとご紹介した、日曜日の「お仕事」COCOさん。


発売前なので、守秘義務により詳しいことはお伝えできないのが残念ですが・・・


都内某スタジオにて、撮影のお仕事をしてきました。


とにかく、「待て」「おいで」「おすわり」を駆使し、とりあえず、2時間頑張りましたよ~~!


待ち時間は、とても広いスタジオの中で

20090310_3.jpg

運動もできました♪

雑誌が発売したら、また詳しくお伝えしますね!


てな訳で…

20090310_6.jpg



☆リンクしていただいている皆様には、本日から順次ご挨拶に伺います。


ランキングも引き続き参加中です~☆
いつもポチっとありがとうございます♪
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Secret
(非公開コメント受付中)

とってもすっきりしましたね
私なんか 無料のところで 頑張ってますよ
お引越しも大変ですしね

COCOちゃん 撮影会 お疲れ様
今度は 何の本にのるのかな?

あら?もうお引越ししちゃったのですね(^^;
早い!!
でも画像が手作業引越しってのも…大変そう…
がんばってね~
わーい。今度のブログも携帯から見えた!
引越しおめでとうございます(^-^)
でも画像の移動。。想像しただけで。。ひえ~!!
でもせっかくの記録。ちゃんと残したいですもんね。
撮影いいなあ。うちのワンコも撮影デビューさせたいなあ。絶対かわいいと思うんだけどなあ。(そういう問題じゃない?)
お引っ越し御苦労さまでした。
ハハも、去年ちらっとお引っ越しを考えたんですけど、なんか難しそうだったので、くじけちゃった・・・
MIPPYさん、えらい!
COCOちゃん、すっかり現場慣れしてますね。
将来はモデル犬になれそうですね。
鼓太郎も一生に一度くらいは雑誌にでも載ってみたいわ~。
指名手配(迷子犬)の張り紙じゃなくてね。

昨日の記事にもコメ書いたんですけど、どっかに行っちゃってますね。
???
ハハ、寝ぼけたかな?
なんか、撮影の話楽しみ~  なんて書いたんだけどな?
夜、11時を過ぎると半分ねながら書いているからだね~。
ブログの引越しって大変なんですね~
日々の記事をアップするだけでアップアップなワタシには
到底無理ですね^^;

で、撮影!
気になって気になって仕方ありませんが
雑誌の発売まで楽しみに待ってますね♪
ブログお引っ越しって、、写真も移さなきゃいけないんですか??
そりゃあ大変だぁ!!
そっかそれで、エコバッグで作るレインコートの完成画像がみつからないわけだ、、、あ、ちがう?(笑)
リンクは変更しておきますね~♪


COCOちゃん、雑誌に載るんですねぇ。
すごいわ(●^o^●)
うちもメルならモデルになれるかしら・・・。
一度でいいから載ってみたい♪
なんの撮影かな???
雑誌に載るなんて羨ましいです!!!
ところで、避妊手術の頃から来させていただいてますが
引越しを機に、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
fc2仲間が増えて嬉しいです♪
引越しお疲れ様でした
今度はFC2仲間ですね~ 良かった良かった~
今はブログ引越しソフトもあるのですね 便利~

これからもよろしくです
いらっしゃいませFC2へ(笑)
さすが、もう出来てるじゃな~い!
リンクは変更済みです♪
後は写真をずべて移し替えるだけね。
そしたら予約投稿しまくりね?(^∇^)

COCOちゃん、撮影頑張ったね~。
とってもお利口さんじゃない?待てもちゃんと出来てるし。
いったいどんな記事に仕上がったのかしら~(^^)
お引越しおめでとうございます!
いつもかわいい笑顔のココちゃん楽しみにしています♪

今度はどこの撮影かなー。
詳細がわかるのが待ちどおしいです…。
キャンディと同じfc2ブログっですね~♪
ようこそ~^^
引越しって大変なんですね!
写真手作業で移すんですかぁ(汗)
頑張ってくださいね~(笑)
COCOちゃんが載る雑誌楽しみです♪
また、情報教えてくださいね!

以前COCOちゃんのブログリンク失敗したんですが(?)
FC2のリンクは出来るのでリンク貼らせていただきました^^
事後報告でごめんなさい!
これからもよろしくお願いいたします☆
お引越し大変でしたねー。
そうか…そういうのが待ってるんだ~。。。
いろいろ勉強になります。

ところで、モデルCOCOさんすてき~♪
スタジオで撮影なんて、かっこいーのだー!
と、梅太郎が言ってます。
引越しお疲れさまでした(*´∇`*)
それにしても1500枚以上の画像とは!
手作業は大変だと思いますが頑張ってくださいねっ。

広くてキレイなスタジオで遊べたのね。何の撮影だろう~。
雑誌の発売楽しみにしとりまーす。
あっ、リンク変更しました♪
☆ランままさん
COCOが来た時に、はりきってHPを作ろうと思って、
サーバーを借りたのですが、結局ブログしか使わず(汗)
で、今秋に契約が切れるので無料のところに移動しました~。
FC2は、前のより使いやすくてビックリしました。
最初からこっちにしておけばヨカッタです…。
でも、お引越しは大変なので、引越しはオススメできません(苦笑)

☆あんちょびーなさん
そう、自分でも予定外に早く引越せました。
前のところの画像がどんどん増える前に強行!
でも1500枚、気が遠くなりそうです(涙)

☆みーこさん
みーこさんの携帯だと画像全部見れます?
うちのブログ画像が意味なく多いので、ワタシの携帯だと
3枚くらいしかDLできません(涙)
ナノ・ピコちゃんも雑誌デビューは既にしてるもんね!
撮影もぜひ!きっとナノ・ピコちゃんならイイコに撮れるよ!

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
前記事のコメ、ごめんね!
コメいただく前に、記事を移転させたので、
昨日のうちに、コピーして持って来ました~。
指名手配ね~(笑)
うちも「探し犬」の張り紙にだけはならないようにしなくちゃ!

☆あられママさん
ブログが消滅しなければ、放置したんですけどね~(笑)
消滅ではあまりにも悲しいので、移転させました♪
本当に大変で…本当は画像の移転方法もあるらしいのですが
全くわかりませんでした…。
雑誌、2ヶ月後にはご紹介できると思います。

☆locomiさん
FC2って、画像の外部リンクが使えないんだよね~。
一応、ない頭をひねって、
FC2のHPも設置して画像をアップロードしたけど、
ブログには使えず、無駄な仕事しちゃった~(涙)
コツコツ頑張りますわ…。
あ、レインコート(笑)忘れそうだ…。

☆ラブママさん
COCOでもとりあえず何とかなったので、
ラブちん・メルちん・カノンちんはみんなだいじょうぶですよ~♪
待てとおすわりさえ、少しでもできればだいじょうぶそうです(笑)
応募してみて~!

☆さくらさん
FC2使ってる方、本当に多いですね!
でも、使ってみてよくわかりました!
全然使いやすいですよ~。
リンクの件、早速貼らせていただきました。
今後ともよろしくおねがい致します。

☆しおんパパさん
はい!FC2仲間に加わりました~!
皆さんが使っている理由がよくわかりました。
画像も入れやすいし、予約投稿もできるしで…
なるほど~と思いましたです♪
こちらこそ宜しくお願いします!

☆ジョーディーママさん
もう、予約投稿しちゃってるの(笑)
これ、便利ね。
それに、勝手にどんどん下書き保存してくれるって…(感動)
なんで、もっと早くここに来なかったのか…後悔だわ~。
どんな記事になったでしょうね。
ワタシも本ができないと、わからないです~。
色んなシーンを撮ったけど、どうつながるのかしら…。

☆keicocoさん
お引越し大変でした~(涙)
でも、画像のメモリが楽天よりもロリポブログよりも
全然多いのが、いいですね。
keicocoさんも楽天の画像がいっぱいになっちゃったら
ぜひ♪

☆キャンディ’ズママさん
ロリポブログのときは、FC2つかってる方々を
尊敬してましたよ~!
もう、全然わからなくて、9か月の間に
少しずつ、カスタマイズを試したりしていました~。
やっとFC2仲間になれ、嬉しいです。
これからもよろしくです~♪

☆うーママさん
そうなの。記事を引越すとなると大変だわ~。
ブログが消滅しなければそのまま何もしなくていいのよ~。
プロカメラマンが撮ると、COCOもいつもの何倍も
かわいく撮ってもらえます~。
実物見て、本当にCOCO?って言われそうなくらい違うのよ(汗)

☆かのこさん
1500枚ってかったときは、気が遠くなりました(笑)
9ヶ月で1500枚…どんだけ画像使ってる?って感じですね~。
それ以上にボツになってるPCの中の画像って
一体何枚か知りたいような知りたくないような…。
雑誌は2ヶ月後に発売で~す。
リンクの変更ありがとうございました。
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
