2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
この親子はいったい…。
うちのトイレに置いてある。

20090315.jpg

365カレンダーについている、小さいスタンド版。

うちの家族はみんな、

このカレンダーを見ながら毎日用を足してします(汗)


で、3月になって毎日気になってるのが、

この子たち。

20090315_2.jpg

と、

20090315_3.jpg




台湾のワン達も沢山登録されているのが特徴のビーグル版。


台湾の子たちの名前は、一体何て呼んで、どういう意味があるんだろうと考えるのが、

今年のワタシのトイレでの楽しみなのですが、



↑の子たち。

オスとメスなのに、似たような名前。

日本読みすると「ロヒ」と「ロヒヒ  (合ってる?…てか日本読み不要?)

同じ月に、こんな風に似たような名前がいるってことは

日本でいう、「マロン」とか「チョコ」とか、オスメス関係なくつける名前と

似たようなもんなんでしょうね…。


え? そんなこと気にしてどうする…ですか

20090315_4.jpg



さて、さて、皆様。

昨日は…

20090315_5.jpg

やっちゃいましたよ~~♪ 

(わからない方は、ここと、ここと、あと、ここまで見ると、今までの流れが
わかりまする…。)



でね。


こんな…


20090315_6.jpg


オリジナルなタグなんかも作っちゃいましたよ(笑)


(変なところに凝ってるし…というつぶやきが聞こえてきます)




ささっ、このネタだけで、長~く引っ張りすぎちゃってるので


あとはさらっと試着ですよ~♪

20090315_7.jpg

あら、ぴったり♪(棒読み)


20090315_8.jpg

もともとエコバッグに入ってたワンポイントもちゃんと生きてますね(これまた棒読み・汗)


20090315_9.jpg


↑ このオンブ画像、ちゃんと隣にダンナが控えて押さえてるのでご心配なく…。



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓あ~、これでやっとカッパネタは完結~♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Secret
(非公開コメント受付中)

毎日 こうして 違うビーグルちゃんを見るのも
楽しいですよね

そしてついに完成しましたね
さすが やり始めると早いわ そしてオリジナルタグも素敵よ
今日は 朝からとっても良いお天気になりましたよ
せっかく 完成したのにね!
洋服完成したんですね~。
私もいつか、挑戦しないと・・・。
COCOちゃんよかったね♪
なんて読むんだろうねぇ・・「魯比」・「魯比比」

COCOちゃん良かったね♪
ぴったりのカッパじゃな~い(^^) MIPPYさん頑張ったね~!
犬の気持ちに写真送るのよ!!

おんぶ写真・・いいわ(*´∇`*)
子供のころウチにいたスピッツをよくおんぶしてたこと思いだしたわ。
COCOちゃんもお母さんが何してるのか上から覗けて楽しいんじゃない?
お~、すごい!とうとう完成したんですねっ♪
雨の日のブログが楽しみだわ~♪

オリジナルタグすごいですねー。
どうやって作ったんですか?
私にも作れるかな・・・あんな立派なミシンじゃないから無理かな。

おんぶビックリしましたよ~。
でもかわいー!
すごい …!
オリジナルタグなんて やる気満々だったんじゃないですかっ!
雨の日が待ち遠しくなっちゃいますね。
おんぶ 可愛い! 仲良し親子だ~♪
台湾のビーグルちゃん、なんて読むんでしょうね!
サッパリわかりません!!

すっご~~い(^O^)
レインコートだったんですね\(^o^)/
サイズもぴったりだし、COCOちゃんに
よく似合ってる~♪
オリジナルタグも、素敵です♪
私もつくってみたいなぁ…
まずはミシンを買わないと(笑)

COCOちゃんおんぶしてる!
カワイイ~~(^u^)
祝!  カッパ完成
完成、おめでとーー ほんとにぴったりね
雨、降った?
早くそれ着て、お散歩したいね。
それに、タグ・・・  かっわぁいいいいぃいいいぃいー
どうしたの?作ってくれるところあるの?   あー興奮しちゃった!
作ってくれるところあるなら、教えてくださいね~

ここちゃん、おんぶ出来るの?   いいなぁ~
もし、鼓太郎がこんなことできるんなら、おんぶして何処でも行きたいハハです。
げ、、できてる、、、(汗)
師匠のおしえにそむいたわね!!破門よ!破門!!(笑)

すっごく上手にできましたね~!
ビバ☆適当!

おんぶ写真、超おもろー!!また登場してほしいなぁ。。
☆ランままさん
そうなんです!トイレとはいえ、毎日いろんなビーグルを見られるのは
楽しいですね~。
で、そんなことが気になっちゃうわけです(笑)
オリジナルタグは、ちょっと前に作っていただきました。
服はもちろんなんですが、持ち物で付けても、ワタシのものに付けても
かわいいかな・・・と思っちゃいまして…(汗)
次の雨は…いつかしら…(笑)

☆ラブママさん
はい、無事に(笑)
とにかく作っちゃわないと、気になってしょうがないので
細かい所は見せられないくらい雑な仕上がりです(涙)
ラブママさんも頑張ってくださいね!

☆ジョーディーママさん
でしょ?気になるでしょ?
もうトイレの中で、「ロヒ」「ロヒヒ」が頭の中グルグルで(汗)
そうだった、いぬのきもちに画像送ろうとしてたんだった…。
こんなの送るの恥ずかしいな…(細かい所は見えないけど)
おんぶ画像、いきなり洗い物中に乗せられて、
写真撮られて、びっくらしたよ~。

☆うーママさん
頑張っちゃいました…。そろそろこのネタ終わらせないとね!
このタグはネットで発注して作っていただきました。
はさみこみのとかもあるのですが、
はさむの面倒(?)なので、このタイプのにしました。
でもね、最低50枚なんで、服はそんなに作らないでしょ?
自分のとかに付けてもカワイイかなと(妄想) ウフフ♪

☆のりじさん
そう、タグを発注した頃はやる気満々でした(笑)
で、しばらくたって届くころには、このカッパは仕舞いこまれ…(涙)
届いた時も不在で「不在連絡票」が入ってたのですが
保管期限ギリギリまで、取りに行かず…と
高速で消沈していったのが、よくわかるでしょう?(苦笑)
おんぶ、画像にするとなかなかでしたが、
重かった…(涙)

☆クロムママさん
うふ♪ミシン買っちゃいましょ!
そして、まずはとりあえずぶっつけで作ってみると、
あんちょびーなさんが助けてくれるかもしれません(笑)
オリジナルタグは発注して作っていただきました~。
ワタシの場合、まずタグ付けからの練習から
そして、再度お洋服づくりをボチボチやってみたいと思います♪

☆伊藤鼓太郎くんのハハさん
予報によると、向こう1週間は雨はないようですね~(笑)
ま、ワタシ的には作ったことだけで満足だったり…。
そうそう、タグですが、「Tag Tag」というネットショップ
http://www.citronjeans.com/TagTag/
で、オーダーしました。
はさみこみ式のもあるし、色も選べるし、なかなかかわいかったですよ。

☆locomiさん
ぐふふふふ~。作っちゃいましたよ~~♪
師匠、そんなこといわずに、「ビバ☆適当」な精神、
これからも貫きましょうね~~!
おんぶ、してみてください。
超重いです(涙)
腰に後脚乗っけられちゃうって…一体…?
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
