2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
勘違い。
昨日は暖かい…っていうより、

「暑っ」て感じでした~。


しばらくシリーズ化しそうな…

「今日のCOCOさん地方のソメイヨシノ」

20090318.jpg

つぼみが膨らんでましたよ~


さて、黄砂の影響で

いつもよりひどい花粉症の症状の中、

昨日はお天気にまかせて1時間半散歩でした♪



暖かくて嬉しいのか

COCOさん、いつも以上にわがまま 元気で…

20090318_5.jpg

20090318_6.jpg

言うこと聞きません 気になるものが沢山!


そして、昨日、久々に見れた、この笑顔

20090318_7.jpg

なんかしばらくぶりに見た気がする、ガチかわいい笑顔♪


でも…




これって、笑顔半分、実際は暑いからだったんですね~。

昨夏が終わってから気が付きました。 (←遅っ)


20090318_8.jpg

笑顔なんだけど、実は暑くて口も開いちゃってる状態?

20090318_9.jpg

…とは思いたくないくらい、笑顔満開(に見える)かわいいCOCOさんでした。
(本当にすみません)



ランキング参加中ですいつも本当にありがとうございます
↓↓↓こんなにカワイイ顔が見られるなら、1年中暑くてもいいかも(←ウソだろ?)
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


☆おまけ☆


テレビでうちと同じ音のインターホンが鳴りました。

20090318_2.jpg

完璧、うちが鳴ったと思い込むCOCO。

20090318_3.jpg

いや、うちじゃないんで…

って放っておいたら…

20090318_4.jpg

…ってな顔をされました(涙)

ワタシ、悪くないんだけど…。
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう。
ワンコの「笑顔」って人間の笑顔とは違うんだよね。
「はぁはぁはぁ・・・」ってのが実は笑顔に見えてるってことだよね~
それでも見たい「はぁはぁ顔」(笑)

チャイムの勘違い、うちもよくあるよ。
テレビの音なのに玄関にダッシュして行くもん!
前にテレビで 動物専門のカメラマンさんが、犬の可愛い顔を撮るために
わざと激しい遊びをさせてましたよ。
疲れてハアハア言い始めたところでパチリ☆
笑ってるように見えるのよねー
じゃあ、夏は可愛い顔で いっぱいだ~ (笑
cocoちゃん可愛い~
どこかのレトリバーで“スマイル~”って言ったら
笑う子がいたけど、、cocoちゃんもできるかしら??

ほんとに暖かくなってきて嬉しくなりますね♪
お散歩してると暑くなって1枚脱ぎたくなりますよぉ!
桜が咲いたらみんなでお花見行きたいけど
来マルがおとなしくしてないんだろうなぁ…
そうそう!
夏は笑顔が撮りやすいのよ(笑)
だからこそ、冬場とのギャップがね~^^;
そちらの昨日は暑いくらいだったのね?
こっちもまぁまぁだけど・・風が強くて┐(´-`)┌

ウチもインターホンとか電話とか、テレビの音に反応するよ~。
特にインターホンは「誰か来たよ!」って得意気に(笑)
私が「テ・レ・ビ」って言うと「あ、そう…」とショボンと(^∇^)
うちもなかなか口をあけません。
なので暑いときはシャッターチャンス♪とばかりに
何枚もオサシン撮りますよ(^^;

うちはピンポーンって鳴ると「ワオーン」が始まります(/□≦、)エーン!!
今日は暑いぐらいの気温で、さすがにうちの二頭もはあはあいってました。桜もうすぐですね~♪レポート楽しみにしてます。
川沿いの桜道すばらしいですものね!!
満開になったら実家にかえってお花見にいきま~す。

昨日の『数えてみました』の記事、家もまねして数えてきました。
cocoちゃん恐るべし!!
よろしければのぞきにきて下さいね~

がははは、がわいい♪
でも、舌出してはあはあいって顔はとっても笑顔に見えます!
空もいっぱい走った後の写真はとっても満開笑に見えます。
それにしても長い時間散歩、COCOちゃん幸せね。

ピンポ~ンは、玄関までダッシュで吠えまくり。
でもなぜか尻尾ブンブン!?
COCOちゃんの笑顔、カワイイ~~♪
こんなお顔されちゃったら、お散歩もッとしたくなっちゃうわ~!!
うちもピンポ~ンは吠えまくり。。。
テレビでピンポ~ンって鳴っても「ワォ~ン」。。。
うちじゃないよって言っても吠えまくる。。。
勘違いなクロムです(笑)
 COCOちゃん の笑顔 とっても可愛いですからね
お散歩の時は 満面の笑顔ですもの・
若いから やはり活気があるのでしょうね


我が家の子達もこのピンポーン には 反応しますが
テレビっていうと 大人しくなりますよ


COCOちゃん満面の笑みですね~^^
えっ!暑かっただけ?(笑)
こちらもとっても暑くてキャンディも舌がベロンチョの笑顔でした~(笑)
先日は早速遊びにきてくださってありがとうございました!
お散歩中、においを嗅ぎたいところまで引っ張る力って
ハンパじゃないですよね。(笑)
それにしてもCOCOちゃんの笑顔カワイイです♪
そうか、やっぱりハァハァさせると笑顔に見えるんですね~
笑顔撮るのって難しいです!

モカはピンポーンに反応しないんですよ・・・
知らん顔です。(--;)
☆まっぷーさん
そうそう、本当は暑かったり、走ったりでの「ハァハア顔」なんだけど
笑顔に見えちゃうんだよね~。
もっと走らせたろかって思っちゃいます(笑)
あ、ロックくんも反応するんだね。
走ってっちゃうんだ~(笑)誰も入ってこなくて、「ん?」って
思っちゃうよね。

☆のりじさん
なるほど~~!
それはいい手ですね。使いましょう!ぜひ!
冬場は何となく、夏に比べて無表情っぽくなっちゃいますもんね!
今日から、撮影前はひっぱりっこかな(笑)
夏はですね、何もしなくても口が開いてるので、
結構楽です。ワタシは暑くてつらいですけどね(笑)

☆つるさん
え?それはすごいね~!
スマイルってコマンドがあるんだね~!
本当に暖かいを通り越して、暑いよね。
ワタシも薄着になりましたが、それでも汗ばんでます。
お花見ね~♪もうあとちょっとだもんね。
我が家はいつもこの川沿いに咲く、桜を見に行くのですが
すごい人なので、COCOはちょっとムリかな~。
犬も結構いるから、そのたんびに寄ってっちゃいそうだもんね。

☆ジョーディーママさん
え?「テレビ」っていえば、分かるの?ジョーディーくん…。
賢いわ~。
そうそう、夏場は結構ナイスショットが多いんだよね~!
冬場とのギャップに本当に驚いちゃいました。
やっぱりブログに使うには、笑ってる顔のほうがいいもんね♪

☆あんちょびーなさん
本物のピンポーンでワォーン?
ピンポンってやっぱり反応しやすい音なんだね。
音が鳴ると、誰かが来るって学習してるんだと思うけど、
うちは番犬には程遠く、誰かが入ってくると、
ウェルカムだから、ピンポンは嬉しいのかな?
うちも夏場に取りすぎた笑顔写真があり、1年で4000枚くらいの画像に
なりました(涙)

☆chaikoさん
レポありがとうございました!
早速拝見しました…。結果…やっぱりCOCOはオスかも(笑)
桜、もうすぐですね~!
あそこのはキレイですよね~!
結構距離が長いですけど、あれなら綺麗だから気にせず
全然歩けちゃいますよね!

☆空カカさん
空くんもピンポンは嬉しいんでしょね~~!
うちも期待に満ちた目をしてます。
遊んでくれると思ってるのかな…。(この日は勘違いだけど・笑)
ワタシも、何となく口が閉じてるより、開いて笑顔に見える顔が
好きなので、この時期、結構ブログ用には苦労しますね。
お散歩は、気にせず歩くと、このくらいになってしまいます。
用事があると30分ってことも、結構多いですよ(汗)

☆クロムママさん
やっぱり、どこのワンコもピンポンは反応してますね~!
ピンポン→来客って方程式ができあがってるんでしょうね。
これを何かに活かしたいと思うワタシでした(笑)
この日は、こんな笑顔ちっくな顔を見られたので
ガシガシ歩いちゃいました。
でも、帰ってからは花粉で死にそうでしたよ(涙)

☆ランままさん
あ、ランままさんのお宅も「てれび」と言えばわかるんですね~。
それは凄いです。
ちゃんと、「違う」ってわかるんですもんね!
これを会得するには、時間がかかりますかね~?
もう春も近いし、これから笑顔写真が増えますよ~!
ワタシも楽しみです。

☆キャンディ’ズママさん
そう、暑すぎると、長~い舌が出ちゃうんですよね~。
今のこの暑すぎずくらいのがちょうどいいんですよね。
よし、沢山撮っておかねば(笑)
他のお散歩ワンコもみんな笑顔(?)で歩いてましたよ~!

☆tomoさん
そうなんです。あの身体のどこにそんな力が?って思うほど
すごい力で引っ張りますよね!
油断してると、倒れそうになりますもんね~!
もちろん、そんなワガママ許しません!って負けないように
頑張ってます(笑)
モカちゃんはピンポン反応なしなんですね~!
うちは、大きな音とか結構平気ですね。
米軍の飛行機とかすごい爆音なんですけど、寝てます(笑)
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
