2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
連休出血大サービス★バーチャルCOCO★
3連休ですね~~!


我が家の連休初日は…

20090321.jpg



ん?


20090321_2.jpg



ウフ♪

只今、「エジプトおたく」なムスメのために…

20090321_3.jpg


東京・池袋の「サンシャイン60」で開催中の

「古代オリエント博物館」へ行ってきました♪


博物館ですよ、奥さん! アートでしょ~♪


でも、コスプレしたのが一番楽しかったみたい(汗・やっぱりオタクだ…



もちろん、このお方は…


20090321_4.jpg


残念ながら、8時間もお留守番でした…。


なので、今日は、これからランへ行ってきま~す♪




連休中なのに、遊びに来て下さった皆様へ


愛をこめて(え?いらないですって?


「バーチャルCOCO」をお楽しみください。


え~、説明しますと、


動画なんですが、

部屋でWBCを見ながら、COCOを散々じらした上でおやつをあげる

という設定で、役になりきって、お楽しみいただければ…と。


では、どうぞ!






ランキング参加中です連休中なのにありがとうございます
↓↓↓バーチャルCOCO動画の苦情等はお受けいたしかねます。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

バーチャル … なんだか鼻息がかかりそうです …
アートだわ!!^m^
娘さん、ミイラになって楽しんでいたんですね♪
コスプレもできるなんて、エジプト好きにはたまらないですね(^O^)/

COCOちゃん、カワイイ~~❤
目をウルウルさせて…(^O^)
私ならおやつ3つあげちゃう(笑)

あはは!バーチャルCOCOちゃん、楽しませていただきました
鼻がビミョ~に動いていて笑っちゃいました。
それにしても、ムスメちゃんエジプトおたくとは渋いですね~
前の芯でお手紙といい、きっとピカッと光るセンスがありそう!
将来楽しみですね~
COCOさん今日はラン楽しんだかな~
サンシャインでこんなのやってたの~?
今日、池袋通って来たよ~^^;
そうか~、それでCOCOちゃんは8時間もお留守番だったのね~!
んで、そんなに頑張ったのにおやつもらうのにも散々じらされたのね~(笑)

COCOちゃん、バーチャルだからね。
焦らしてるのはアタシじゃないからね(笑)
娘ちゃんかわいい!
でも、エジプトに興味持つなんてすごいですね~

COCOちゃん、留守番の後は良い事ありです。
爆走COCOちゃんだったんでしょうね(笑)
今日の夜、テレビでもエジプトの番組やってましたね♪

“置いていくな~”のCOCOちゃん、カワイイです!
でも待っていたら ランに連れて行ってもらえたなんて
きっとCOCOちゃんは お留守番のことはもう忘れちゃいましたね。(^^)

バーチャルCOCOちゃん、けなげに待ってるので
おやつあげたくなっちゃいました~
☆のりじさん
ぶふ♪鼻息、かかってたよ(笑)
至近距離って危険だよね~~。
ワタシはひなちゃんのバーチャルもしてみたいです。

☆クロムママさん
コスプレができると知って、そこに行くことにしたようです(笑)
丁度、他にお客さんがいなくて
かぶりものはかぶり放題でしたよ~。
バーチャル、楽しんで頂けましたか?
おやつ3つ大歓迎だそうです♪

☆あられママさん
ワタシはにおいをかぐときの鼻の小刻みな動きが
大好きなのですが、
バーチャルCOCOお楽しみいただけましたか?
ムスメの好きなものってみんなと同じではないんですよ、いつも。
エジプト・・・なんで好きなんでしょうね。
母のワタシもまったくわかりません。

☆ジョーディーママさん
サンシャインは、行ってみたら、駐車場は満車だし、
なんだか長蛇の列ができてるし、
え?もしかしてエジプトって人気?って思ったら
バーゲンでした(笑)
博物館は、まったく混んでなかったけど、
ムスメと同じようなエジプト好きの大人がちらほらいましたよ♪
COCOは帰ってきたら、暗い中ぼ~っとしてました。

☆空カカさん
エジプト、何ですきなのか、聞いてみますね。
そういえば、聞いたことなかったです(笑)
家では、youtubeで、スフィンクスやピラミッドの画像を
見てますよ(笑)
COCOはランでは、どうだったでしょう・・・。
本日の記事をご覧下さい(笑)

☆tomoさん
そうなんですよ~。
もちろん、録画して、さっき見ましたよ。
ワタシまでじっくり見ちゃいました~。
最近、エジプト系の番組多いんですよね。
もしや、はやり?
お留守番のことは忘れたようなのですが、
ランでは・・・!?本日の記事をご覧下さい(笑)
おやつはいつでも大歓迎だそうです♪
◆ブログランキング◆
押してくれると頑張れる♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
◎ブログ村・主宰トラコミュ◎
にほんブログ村 トラコミュ デジイチ de ワンコブログへ
デジイチ de ワンコブログ
◆Interpets2012でモデル犬◆


福パパさんありがとう!◆


↑これ以外のGIF画像は
コチラのページへ♪



プロフィール

MIPPY*

Author:MIPPY*
COCO
2007.8.21生(♀・避妊済)
静岡産。
パパはブリーダー「ハウンドドッグ」
の陸くん
ママは一般家庭のメロンちゃん
MIPPY*命・パピー教育に命を捧ぐ
極道な姐さん。
パセ雄を意味なく襲うのも好き。
竜虎の虎とも呼ばれる。

パセリ
2009.7.22生(♂)
神奈川産。
パパは「スネークウッド犬舎」の
ハットリくん(ハットトリックくん)
ママは一般家庭のパクチーちゃん
通称『パセ雄』。
ドMな乗り雄だけど憎めない性格。
MIPPY*の股の間で寝るのが好き

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
